[PR] [PR]


12/19のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/12/20(火) 04:07:00
    kama_bon

    しかしなんで真田丸を見る事になったんだろう?帰宅途中にチラチラ見てた事はあるけど、真田に興味があった訳でも無いのに。三谷幸喜がそこまで好きだった訳でも無いのに。大泉もそう。なんかTLで面白そうだからって見たのかな?でも、なんとなくでも見といて良かった。大河完走は久々だよ。
    12-19 00:01

    RT @Dvrock2Sf0120: 世界王者レアル・マドリードを追い詰める赤鹿軍団が家康を追い詰める真田の赤備えみたいでカッコよかった。鹿島アントラーズ準優勝おめでとう!!!#真田丸#鹿島アントラーズ#FIFAクラブワールドカップ https://t.co/zKGEwo
    12-19 00:01

    なるほどTLで見たのはこういう事だったのかw
    12-19 00:02

    RT @nanaicozue: 絶対王者を仕留めるか!?まで迫った真田丸。そして鹿島アントラーズ。どちらのモチーフも、「赤備えと鹿のツノ」どちらも後半、隙を突かれ猛攻を受け完敗。最高のシナリオの2016.12.18の夜でした。天晴!#真田丸#鹿島アントラーズ#クラ…
    12-19 00:10

    あまちゃん後に朝ドラの習慣付けたのはごちだった。そのごちメンバー(っていうと違うのを想像するけどw)がまたも大河を習慣付ける為に現れるのか。なるほど、その挑戦、受けて立とう!←きっと負ける
    12-19 00:25

    ってかドラマ自体全然見ない人間だったのにあまちゃん以降は結構観てる。クドカンはなんとも罪作りなお人だわw
    12-19 00:26

    RT @64Uni_Lions: こんなん笑うわ https://t.co/tAdafHKQCv
    12-19 08:02

    RT @AthlonvsK6_3: 今日行ったスーパーのご意見欄に「駐車場の案内員さんが怖くてたまりません。大声で『自転車そこに止めるな!』『社会のルールを守れ!』『常識を考えろ!』と怒鳴ります」ってのがあったのだけど、店長からの返答が「当店は駐車場の案内員を雇っておりません」…
    12-19 08:03

    RT @shin_spotch: 日本ハム本社、日本ハム球団が掲げる新球場建設構想を正式了承。これにより球団が現在の本拠地、札幌ドームから移転することが確実になった。早ければ2023年頃の新球場完成を目指し、札幌市内か隣接の北広島市内で建設候補地を模索(読売) https://…
    12-19 17:40

    RT @toronei: もうこんなクレームに対応するほうが正しいなんて文化なくした方がいい。そりゃ日本のサービス業の価値が下がりまくって当然。 / “運転手さんが接客中にスマホ使ったら無関係の人から会社にクレーム入って面倒なことに「これは世知辛い」 -…” https://t…
    12-19 21:33

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/12/20(火) 04:07:00
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4410-971fff7d
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4411.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4409.html

| Home