[PR] [PR]


12/18のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/12/19(月) 04:06:31
    kama_bon

    RT @e_i_s_h_u_n: シン・ゴジラって劇中で色んな生態系の進化の可能性が云々とかあったので、こういう進化もあったのかも、という感じで。 ウマ・ゴジラ。 https://t.co/yQXLmNx1uX
    12-18 07:44

    RT @masyuuki: UMA認定されます>RT
    12-18 07:44

    阪神11 朝日杯FS ◎8番ダンビュライト
    12-18 08:52

    RT @pota141113: 幼児がテレビ見る時に画面に近付き過ぎちゃう問題。ゆうじさんが「近づいたらテレビを消す、離れたら付ける、これで学習する子はするらしい」って言ってたので実践してみた。消すようにして数日、「どこまで下がるんだっけ?」と言ったら自分から下がるように!2歳…
    12-18 09:23

    RT @bankolan: あー18日日曜日が来てまったわ(再掲) #真田丸 https://t.co/FfsW2w5jrX
    12-18 13:39

    貴…水…博…之…だと?… https://t.co/1VKG1njPeD
    12-18 13:44

    RT @yokohamaDeNA_18: ノリさんかな?てか名字中畑とかw#ps4shere #龍が如く6 https://t.co/w2lEHrr9O5
    12-18 13:46

    同じ日本固有の領土である竹島尖閣に対しても同じ事が言えるなら良いんでないかな。逆に安倍さんがそこまでやったら尊敬するわ。その時ウヨさん達が安倍さんを讃えるならそれもまた良し。掌返しのそしりは免れないけどね。 https://t.co/x04DpeqPxU
    12-18 13:58

    RT @w_katsura: 「地球の自転」をまだ習っていないという理由で、「太陽が動く」と答えろという教育は、僕は間違っていると思う。(小学校三年生の息子のテストより) https://t.co/3Bkknvcn0v
    12-18 18:20

    お、笑い飯面白くなったじゃん
    12-18 19:24

    RT @keico: いよいよ今夜で最終回の真田丸。いかなる猛将も一声にして一網打尽、ある意味最強、この物語の神の声であるところの有働アナのナレーションが、この物語をどう締めくくるのかも注目したいです。 #真田丸 #丸絵 https://t.co/PBjOX2wZJz
    12-18 23:00

    ようやく録丸観終わった。良かった。 #真田丸
    12-18 23:01

    という訳でようやく18時以降のTLを見る。
    12-18 23:02

    そうか直虎は菅野よう子なのか。
    12-18 23:04

    RT @5589com: 中村 紀洋氏が高校球児に伝授する「基本」 打撃技術は球界一と呼ばれたノリさんこと中村紀洋氏。打撃理論、守備理論はまさに目から鱗が落ちるようなお話ばかり!球児だけではなく、プロ野球ファンも是非ご注目を!https://t.co/bSNTqWHEB2
    12-18 23:07

    え、尖閣竹島と違って日本固有の領土に対しロシアに何も出来ないどころか認めちゃってるんだからそりゃ批判されて当然だろう。むしろ尖閣竹島に口出してるのにこれを批判出来ない方が一貫性が無いよ。 https://t.co/Yf8Kw3bbJE
    12-18 23:23

    RT @kankimura: 茨城県のチームがトヨタカップで準優勝できるなら、オリックスもWBCに出ても良いのではないだろうか。
    12-18 23:45

    ああ、むしろWBCはオリさんに全て任せたい。それなら全力で応援するぞw
    12-18 23:46

    RT @fs_bigbang: 1×8いこうよでリフティングを披露していた少年がレアルマドリードと真っ向勝負する時代がやってきました https://t.co/ItnyKVu7Y9
    12-18 23:46

    RT @madosotolive: いくさ嫌いで、逃げるのが得意で、戦国時代を終わらせるために豊臣家を滅ぼすこの男を生かすのは、結局戦国武将としての本能!っていう描き方をする三谷幸喜の視点ってすげえなあ。#真田丸 https://t.co/e25w341GEt
    12-18 23:53

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/12/19(月) 04:06:31
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4409-7a6ee1a7
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4410.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4408.html

| Home