[PR] [PR]


12/16のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/12/17(土) 04:06:17
    kama_bon

    RT @doshinweb: さっぽろ雪まつり名物「魚氷」中止へ 氷漬けリンク批判教訓に https://t.co/rf699tsILF
    12-16 10:23

    えーーーーー
    12-16 10:24

    別に特別楽しみな訳でもないけど、あるのが普通だったものがなんの関係も無い話から無くなるのはちょっと理不尽。
    12-16 10:25

    すげー!頑張れ! https://t.co/Cv8Z8PV1ci
    12-16 10:25

    RT @yujinfuse: 今このタイミングで、こんなニュースが英語になって世界に発信されたら最悪ですよ。安倍首相や岸田外相は早く否定のコメント出さないと。まさか、シリア問題に関するロシア側の主張をただ黙って聞いていたわけじゃないですよね? 国際人道法違反の無差別攻撃を行わな…
    12-16 13:56

    RT @nigo: 雪まつりすすきの会場の魚氷中止の件、Yahooニュースの文面だとちょっと端折っちゃってる。「展示を取りやめるよう要望する声は寄せられておらず」という点が重要。じゃあ展示を取りやめないよう要望する声を寄せればいい? 踏みつける展示でもないし観光客に人気があるら…
    12-16 14:05

    まぁ、頑張れって事だよね。 https://t.co/BOihyoaPl8
    12-16 14:14

    今更寺内は要らないなー。藤村ならまだ。 https://t.co/Y1KjPmNEBm
    12-16 14:19

    お前がやられてた方ならまだ分かるけどな。誰だこんな奴議員にしたのは。 中川雅治議員「昔は同級生を全裸にして落書きしたりしたけどいじめだと思ってない今の子は弱すぎる」 https://t.co/lTmP0OE5j8
    12-16 14:28

    RT @yuki76y: 貧乏人相手の商売は大変なんだよ。使う金は少ないくせに”お客様気分”だから。金持ち相手の仕事はいいぜ?金払いはいい上に、こっちのことまで気遣ってくれる。清貧なんて嘘っぱちだね。商売やると分かる
    12-16 18:59

    RT @fujimon117140: 元旦にBSフジで面白そうなのやる。1/1(日)21:00~ https://t.co/K6c9YtgSmZ
    12-16 19:00

    あ、「新しいアプローチ」ってのは「北方領土はロシア領」って事だったのかな?そりゃあ確かに新しい。さ、尖閣や竹島で文句言ってる人達、出番ですよw
    12-16 19:05

    何かを依頼したり文句言う時に看板だの信用だの言い出す奴は大抵タカリ。タダで何かをやらせよう、弱みに付け込んでせびろう、そういう魂胆が透けて見える。案の定、最初にそう言い出した奴は現在クレームまがいで揉めている。
    12-16 21:01

    貸した代車がバーストした。その衝撃で同乗者が怪我したかも。代車は運転者の保険を使うのが基本なんだけど、こちらの保険は使えないのか?と。まぁそこまでは分かる。ただ、言ってきたのが本人じゃなく同乗者。そして話しっぷりはこちらがまるで加害者の様。いやこちらは被害者なんですけど?
    12-16 21:09

    安倍さんなんか希望的観測ばかり話してないか?
    12-16 21:15

    なんか面白いな。北方領土に対する安倍批判すら「反日左翼」としている人がいる。お前らにとって北方領土はどういう存在で尖閣竹島とはどう違うんだ?
    12-16 22:36

    相互信頼の上での平和条約って言うけど、島の問題を問題としない時点で信頼なんか出来る訳ねーじゃんね。交換条件である必要はないけど、問題がある事をまず認めさせなきゃ一歩も進まないんじゃね?
    12-16 22:40

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/12/17(土) 04:06:17
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4407-0b89a667
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4408.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4406.html

| Home