[PR] [PR]


12/12のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/12/13(火) 04:05:34
    kama_bon

    RT @urako0924: 五人衆で某バラエティー番組に出て頂きたい信繁「皆落ち着け!サービス問題だぞこれは!」 https://t.co/5L0S1lpRmh
    12-12 07:42

    RT @C4Dbeginner: 基本的に青識亜論くんは、あのブログを「日本死ね」の文章としてとらえてブツクサ言ってるわけだけど、あのブログの本質は1にも2にも「保育園落ちた」なわけですよ。その端的な事実と「私も落ちた」という事実に対する共感がすべてなわけ。https://t…
    12-12 12:10

    RT @C4Dbeginner: 「日本死ね」は単に「オーマイガッ!」とか「ホワッツアヘル!」とか「ファックアップオール!」的な枕詞にすぎないわけで、それに対していちいち「ファックとは性行為ですか」的な話に持っていくのは、青識亜論くんが将来何かの間違いでノエル・ギャラガーと対談…
    12-12 12:10

    ああ、なるほど、わかりやすい。
    12-12 12:10

    RT @yuki7979seoul: こないだ在韓歴の長い親友が興味深いことを言っていた。社会の中で特定の構成員が自分たちより優遇されていると感じた場合、韓国人は「自分たちもそのレベルに引き上げろ」というのに対し、日本人は「そいつらを自分たちのレベルに引き下げろ」となる傾向が強…
    12-12 13:21

    RT @TakkyuIshino: RSR2017までここに住むね。
    12-12 13:40

    卓球wwwwwwwwwwww
    12-12 13:40

    金子誠は絶対セカンドだし中島卓也はセカンドなら菊池涼介にも負けないだけの守備範囲がある。 #プロ野球の試合もないのでセカンドのすばらしさを世の中に広く知らしめる党大会開催
    12-12 13:45

    ほほう、「丸」じゃなかったか。んじゃこの間のインタビュー使われないなーw
    12-12 14:34

    しかし「かね」とは下世話な。まぁ、白紙領収書とかも金の問題だし、甘利さんのも今年…え?あ、そういう意味じゃない?あ、そう。
    12-12 14:36

    ベッキージュニアって子供いたんかと思ったwww https://t.co/j1QzaNHLXY
    12-12 17:48

    ほう、まだ若いなw 30歳です! "ラーメンの好み"から精神年齢がバレる診断 https://t.co/r1uwNPNxTU @HikaruYozaさんから
    12-12 22:41

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/12/13(火) 04:05:34
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4403-d1df5c3d
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4404.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4402.html

| Home