[PR] [PR]


12/10のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/12/11(日) 04:05:59
    kama_bon

    車の屋根から落とした雪が長靴の丈以上の足跡を埋めたぞおいw
    12-10 08:14

    RT @3h4m1: 2歳の女の子が里山で行方不明となり無事に救出されたニュースを見て2歳児だった昔、イオンの一回の食品売り場で迷子になり屋上で発見され、実家の庭で姿を消し3軒先の家の犬小屋に入り込んでいた、そんな息子が「2歳の子ってそんなに直ぐ居なくなるもんなん?」いい質…
    12-10 13:27

    RT @temple2g: 西川のここ3年の併殺数2014 12015 12016 03年連続規定打席で併殺1以下は2リーグ制以降では史上初
    12-10 13:30

    こういう数字を知ってるからこそ初回無死で西川にバントさせたくないんだけど、逆に知ってるからこそバントさせて記録を伸ばそうという意図があったのかな、という気もしなくはない。併殺崩れや凡退よりバントやバントミスの方が得点出来なかった時の流れが悪くならないからってのが本質だと思うけど。
    12-10 13:33

    RT @sawachalle: ザ・チャレンジ一行を乗せた新千歳空港行きの便が、たった今、羽田に戻ることが決定しました。今日の札幌ワンマンに来る予定のみんな、ごめん、着陸できなかった、、、ライブがどうなるかは、このあと関係者と連絡をとって、アナウンスします。本当にごめん。 #A
    12-10 13:43

    あれこいつらRSRの時も楽器が来ないとかなんとか言ってなかったっけ?w
    12-10 13:44

    RT @EJBWQ: 「子供に18禁のゲームとか見せちゃいけないのはヤラシイからじゃなくて、それが命を作ったり好きな人との大切なことだってきちんと教えられてない状態だと、ただ単におもしろおかしくてヤラシイだけのものだって勘違いしちゃうから」ってのが個人的に一番腑に落ちた論で、言…
    12-10 17:25

    RT @KuvoreGordon: もう一度、おもちゃ好きのみんなの力を貸して下さい!これらは、一体誰の拳ですか…!? https://t.co/LKs2mLt9cq
    12-10 17:26

    RT @bohemianway: 清原和博が野球殿堂入り候補から除外。で、原辰徳はOKなの?:あい ウオッチ baseball!!-敗戦処理。ブログ https://t.co/VwwwnL5QaZ
    12-10 20:37

    RT @mkjuzoo: これ英語→関西弁くそほどむずそう https://t.co/EZJfHBael4
    12-10 20:37

    〇〇が出来ない、やらない、されてないという問題に対する解決策で〇〇する、というのは解決策にも何もならないんだけど、それを出す奴はってのはいるんだよなぁ。そしてそういう奴に限って声が大きい。
    12-10 22:03

    その結論で良いんならミーティングなんていらねぇんだよ。掛かった時間すら無駄にしようとすんなボケ。
    12-10 22:04

    なんか雪の塊があって結構良い勢いで突っ込んじまった(´Д`;) 足回り壊れる事までは無いだろうけどダメージは蓄積されそうだなぁ。ジムニーなら平気だっただけに悪い癖が出ちゃうな。
    12-10 22:07

    そしてRX8かな?が横になりながら前の方走ってて流れが悪い。
    12-10 22:08

    あーこれから帰ってもまだ除雪がある…今日中に家ん中入れんのか?
    12-10 22:10

    なんとか日が変わる前に帰れた…(´Д`;) https://t.co/nvHUJhZbhf
    12-10 23:38

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/12/11(日) 04:05:59
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4401-86b92cfc
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4402.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4400.html

| Home