[PR] [PR]


12/07のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/12/08(木) 04:06:47
    kama_bon

    mixiの日記がうんたらってあったから久々に日記探してみたけど、そもそも2つしか書いてなかったw しかも交流戦削減のニュースに関して。まぁ基本外部ブログだったからね。ブログはもうツイート置き場になってるけどそうでもしないと消えちゃうからなー。HPは消えちゃったし。
    12-07 00:04

    桑田の全打撃成績は今どっかにあるのかな?もうPCに残ってるのかすら分からないからなー。昔から投手の打撃が好きだったから大谷の二刀流賛成は必然とも言えるw
    12-07 00:06

    RT @akasaka_pizza: コンサート会場を暗転させるのは、消防法や安全面を考慮した上で舞台監督の指示の下に行われるんだけど、その時に暗い会場内で動いている人が怪我した場合などの責任は主催者と舞台監督が負うことになる。つまりほとんどの場合「客が定位置についてないから危…
    12-07 11:42

    RT @raianhiroto: 来月ぐらいに「「君の縄」ってAVが発売されるんじゃないかな。
    12-07 12:27

    RT @joshkikuchi: Yahoo!ニュースで記事を公開しました。25歳未満の大谷選手はプロ選手、それともアマチュア選手?MLB移籍で注目される身分扱い(菊地慶剛)- Yahoo!ニュースhttps://t.co/l4XgHBP9B3
    12-07 13:16

    RT @joshkikuchi: やはり新しい労働協約では、25歳になるまで大谷投手は外国人プロ選手の資格を有しません。MLb広報からも同様の連絡がありました。この場合ポスティング制度との兼ね合いがどうなるのかを現在調べています。少々お待ちください。 https://t.co/
    12-07 13:16

    RT @akasakacycle: 【本日アップ!】WEDGE Infinity『赤坂英一の野球丸』Vol.46ネット上で批判噴出、日本ハム・大谷のMVP選出が満票に1票欠けていた理由と背景を考えて見た。https://t.co/rcE6qAS45y
    12-07 13:32

    批判してるのはハムファンじゃないだろきっと。ハムファンなら宮西に1票入っても別におかしいとは思わないと思うけどな。確かにビックリはしたけども。
    12-07 13:33

    RT @unicorntter: 【かきまZ!】\本・日・配・信・開・始/『かきまZ!』も配信スタートしやしたよ!DLはこちらっ!iTunes https://t.co/krrXW7PcHvmora https://t.co/v6yuHmdmPrレコチョク https:…
    12-07 13:34

    RT @hausmlb: 陽岱鋼が巨人入りとなるとFA5選手のうち3選手を独占するわけですから、他球団のファンがやっかみ半分で批判するのは仕方ないですよ。いくら自由市場とはいえね。ただ、巨人のデプスはそこまで手を打たないといけないくらいヤバいのは明らか。世代交代が待たれるのが岡…
    12-07 13:45

    いやむしろ姥捨山みたいに見える。
    12-07 13:46

    RT @mizutsugi: MLB機構は国際スカウト責任者たちに大谷選手も25歳規定が適用されると通達したんですね。NPB側はもう「米国側の勘違い」と言えなくなりますよね。https://t.co/Hpyu27hQCI
    12-07 14:08

    鬼束ちひろ…だと?
    12-07 22:46

    あれ?普通?
    12-07 22:47

    そのまま潮騒のメモリーを歌いそうな薬師丸ひろ子
    12-07 22:54

    RT @Conscript1942: 最低賃金を上げたら経済が破綻するって、この画像ですよね。日本的な労働カルトに洗脳されている狂信者は「現行法すら守る気が無い」のだから、労働者としてはその気色悪い信仰告白に付き合う必要は全くありませんよ。 https://t.co/RG8WA
    12-07 23:05

    長渕はやっぱり長渕だったw
    12-07 23:08

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/12/08(木) 04:06:47
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4398-8d4f9d71
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4399.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4397.html

| Home