[PR] [PR]


12/03のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/12/04(日) 04:10:05
    kama_bon

    RT @takamine108: 今日は、ガイナの債務の件についての報道を見た皆さんが、口々に「山賀食いっぱぐれそう」と仰っていた1日であった
    12-03 00:09

    今のところラブライブ要素少ないなー #勇者ヨシヒコ
    12-03 00:25

    廃校wwwww #勇者ヨシヒコ
    12-03 00:28

    いきなりラブライブwwwww #勇者ヨシヒコ
    12-03 00:29

    カオパスwwwwwwwwww #勇者ヨシヒコ
    12-03 00:33

    上様…まさか真田丸ぶっこむとか? #勇者ヨシヒコ
    12-03 00:37

    衣装と人数wwwwwwwwww #勇者ヨシヒコ
    12-03 00:40

    ヒャダイン使ったのかwwwww #勇者ヨシヒコ
    12-03 00:43

    学園モノでまとめるとダンジョーの「廃校だー」も地味に逆境ナインなんだよなw #勇者ヨシヒコ
    12-03 01:04

    HKTと並んでるのを見て、川栄李奈が結構可愛かった事を知る。
    12-03 01:05

    RT @MaiDenali: 100円ショップのモコモコ靴下、つま先のとこ切って、アキレス腱のとこからかかとまで切って、重ねて縫えばあっという間にあったかスパッツの出来上がり。もっと長いのでつくれば100㎝サイズくらいまでいけそう。簡単かつ失敗しても子が気に入らなくても悔やまれ…
    12-03 01:49

    西田ひかる久々に見たけど思いの外可愛いな。というか全く変わってないや。
    12-03 12:48

    そもそもカドヤスポーツじゃないんだ、もう。 https://t.co/FH78rqHIGe
    12-03 12:55

    RT @kaisinnot: 日本は 「えっちな情報は18歳未満はNG」 だけど 「セックスは18歳で経験済みじゃないと人格に問題」 だけど 「16歳から結婚できる」 だけど 「18歳以下とセックスしたら捕まる」 という矛盾カルテットの国だから
    12-03 14:58

    RT @Medicis1917: 麻生のローゼンメイデンや稲田のコスプレには騙されて、アニメ産業の問題に切り込み続けている共産党を貶しめる。いつもいつも、そういった表面的な情報に惑わされ続けているからチョロいと思われるんだよな。アキバで安倍がちょっと演説するだけで票が集まるんだ…
    12-03 23:03

    RT @Medicis1917: 党として明確に表現規制を打ち出しているのは自民党でしょうに、アニメ制作現場の待遇改善を20年以上も訴え続けている共産党に恨み節をぶつけるのはお門違いってもんでしょう。表現規制反対を唱えながら、自民党を支持しているのは完全に矛盾している。自民党改…
    12-03 23:03

    しかし数ある流行語の中で「日本史ね」だけがやたらと是だ非だと流れてくるんだから、確かに流行語なのかもなぁって気になるわ。そもそもは落書きみたいなもんなのに、中身がどうだ言葉がどうだとまぁ忙しい。ま、結局はネットの中だけなんだろうけどね。
    12-03 23:09

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/12/04(日) 04:10:05
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4394-3fac8363
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4395.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4393.html

| Home