[PR] [PR]


12/02のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/12/03(土) 04:07:06
    kama_bon

    え?これは高知行けって事? https://t.co/5imHZABk3p
    12-02 09:58

    RT @GolMic: この小ネタは小学生にわかるんかいな… https://t.co/HLRNmaahoe
    12-02 13:24

    映像はすぐ出てきたけどタイトルが出てこなくて脳内でイントロからサビ手前くらいまで掛かったw
    12-02 13:25

    筒香が凄いのは認めるけど3億は看板料だと思うんだ。それにハムの4番に限っていえば俺は中田で良い。 3億更改の筒香と届かなかった中田。2000万円の年俸格差はなぜ生まれたか | THE PAGE https://t.co/oOwRzpAwUb @thepage_jpさんから
    12-02 13:47

    もし筒香がハムならホームランは減るよね。神宮やハマスタ、東京Dで入るとしても札ドじゃ入らんの確実にあるし。逆に中田がベイならホームランは増えるし打率も少し上がるんじゃないかな。フェンス際ただのアウトがホームランなら率も点も伸びるし。まぁチャンスが減るかもだから打点は分からん。
    12-02 13:53

    で、そんな仮定な事は置いといて、日本の4番なら筒香が良いと思うけどハムの4番は歴史と思い出があるので、もし交換出来るとしても俺は中田が良い。FA以降は中田次第だけどね。そん時ゃそん時だ。
    12-02 13:58

    RT @nekoixa: 菓子折り作戦 https://t.co/vAv7aSv6DV
    12-02 14:03

    RT @moby_scoobie_do: 明後日の予習。 @ 市電すすきの駅 https://t.co/GgaabO2OAZ
    12-02 16:44

    ああ!明後日か!行けたんだな俺…いやチケ瞬殺だったからどっちにしてもなんだけど。
    12-02 16:44

    ま、スクービーは好きだけどそこまでコアじゃないしあんな市電内だけの少人数のガチなファンの中に入れる自信は無いけどなw怒髪ならともかく。ただ自信は無くても入ってみたいとはやっぱり思う。
    12-02 16:47

    RT @eiga_natalie: 仮面ライダーWの飛鳥凛が禁断の世界に、ロマンポルノ「ホワイトリリー」ビジュアル https://t.co/arDZgV3yPW #ロマンポルノ https://t.co/AnLEBx8bHE
    12-02 20:46

    誰かと思ったら若菜姫か
    12-02 20:46

    白い粉w https://t.co/PjNE67U7SZ
    12-02 23:30

    「神ってる」って、ああつまりは実力じゃないって事なんだなーとしか思わなかったのでなんとも。
    12-02 23:32

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/12/03(土) 04:07:06
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4393-8e52cce5
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4394.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4392.html

| Home