[PR] [PR]


11/29のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/11/30(水) 04:07:29
    kama_bon

    えーげん!えーげん!天国でな、幸せに暮らせよ!。・゜・(ノД`)・゜・。 永源遙さんが死去 全日本で渕正信ら「悪役商会」が人気(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/LgHvHDDTAT #Yahooニュース
    11-29 00:56

    もし男の子だったら、と考えていた時に目にしたのが大翔と書いてヒロトだったけど、画数といくら人気でも素直に読めないという理由で却下した思い出。娘は全部ひらがなでも良かったんだけど画数で欲を出して探しに探して1文字漢字にして稀な名に。 https://t.co/LOi9GahqF5
    11-29 11:50

    RT @NulData_Lten3rd: 「#月刊リリーフファンにありそうなこと」をトゥギャりました。 https://t.co/9RIw4f81PZ
    11-29 11:54

    RT @yunpii0219: 署名はもちろんSMAPの活動が継続されることを願ってのことなんだけど、この10ヶ月間誰にも守ってもらえずサンドバッグ状態で叩かれまくっている彼等の心に「大切だよ」「ずっと想ってるよ」っていうあったかい気持ちが届けばいいなぁと思う。#SMAP存…
    11-29 12:56

    あ、これ俺の小笠原残留署名の動機に近いなぁ。個人的には周囲の空気が新庄の引退撤回署名とかで新庄新庄だったから、俺達は新庄じゃなくお前を必要としてるんだ、という事を伝えたかったってのがあった。だから伝えられたら後はどうでも良くて、彼の出て行き方にも特に何もわだかまりは無かったな。
    11-29 13:02

    スタンドで采配を威勢良く野次ってたら何かの間違いで指名されてしまった監督がいる。 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】ドナルド・トランプが監督を務めるプロ野球チームの特徴 #89og2177
    11-29 13:08

    RT @kamimari: これ読んで泣きそうになってるアタシ。避難をやっと決心するくだり。: 開田あやさんの「ゴジラ被災記」 #シンゴジ実況 - Togetterまとめ https://t.co/u7KJEiGOej @togetter_jpさんから
    11-29 13:27

    こういうのを一番意識してるのって自分が知ってる限りだと実はガンちゃんなんじゃないかと思うんだけど、好みが分かれやすいお人だからなぁw https://t.co/KeCKNbg5no
    11-29 15:45

    ああ、そういえば水上さんが初心者に優しい解説してたなぁ。口調も柔らかくて好きだったなー。
    11-29 18:30

    あのフォームのままならフォークになるだろうな。そもそもフォークを落とそうという意識が強過ぎてあんなフォームになったんだろうし。 https://t.co/XMtszCaRcI
    11-29 18:43

    RT @yaroguoo: うちの婆ちゃんもう80になるけど、「〇億円当たりました!」っていう詐欺のお手紙バンバン来る度に楽しそうに、同封されてる返信用封筒にありったけのチラシを詰め込んで代引きで送り返してるの見てこんな風に年取りたいって思った
    11-29 19:25

    RT @yaroguoo: @yaroguoo この詐欺の手紙、おじいちゃんが亡くなってすぐ来だしたからたぶんおばあちゃんが弱ってるところに漬け込むつもりだったんだろうけどチラシだけじゃなくて老人ホームで書いた習字の書き損じまで詰め込まれて完全に相手間違えてるから…………………
    11-29 19:25

    シェイク シェイク 部員が砂嵐 https://t.co/YNeSOQyHMbマジか
    11-29 22:03

    なんか久々にAKBを見たら誰が誰だかさっぱり分からないw
    11-29 22:07

    RT @bst72d: ASKAのドラレコ流失の件なんだが都内のタクシーだったらほぼ全車にドラレコは付いてるはずなので録画されてるのはしょうがない警察から要請があれば提供しなければならないのも解る……なんでテレビ局に流れてんのかが問題。これ割とヤバイ問題だと思うんだけど
    11-29 22:16

    RT @Hawks_JUNYOH: ホークス特番内での田中正義「3・2・1 ジャスティース!」こういうのもイケるキャラだったかー
    11-29 22:17

    むむ、新垣にライバル出現?w
    11-29 22:17

    RT @kokoa_297: 地元の北九マンが話題の水族館事件に核心ついたツイートしててなんか考えさせられる。 https://t.co/18UkKKeuwS
    11-29 22:19

    うむ、当該水族館の話は伝え聞いたくらいだったけど確かに何が問題かはよく分からん。狸小路には昔からずっと熊の剥製もあるしな。
    11-29 22:21

    WEST見てからずっと栄三郎が出てこなくて、数字と郎の付く名前だったよなーって考えたら平八郎しか浮かんで来なくて大塩と本田じゃしゃーねーやって思ってたら突然思い出した。
    11-29 22:29

    大野には聞いてないのかよ!
    11-29 22:56

    中田も陽も聞いてないのかよ!ハムだけ何故聞かない?
    11-29 22:57

    本人が選ぶプレーが無いからあまりにもアッサリ終わってるじゃんね。稲葉いるんだから現場で取材出来なくてもなんとかしろよ。
    11-29 22:59

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/11/30(水) 04:07:29
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4390-89e65727
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4391.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4389.html

| Home