[PR] [PR]


11/28のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/11/29(火) 04:07:14
    kama_bon

    え、亀梨の120km/h出るか?って何?札ドで稲葉とやった時126km/h出てたじゃないか←
    11-28 00:00

    RT @fck3_lover: 田中一成さんの訃報を聞いてきっと多くのファンが思ったでしょう“彼の「あの」台詞を田中一成の声で聞くことはできないだろう”とハイキュー3期第8話ラスト3分の奇跡これが声優人生最期の台詞だったかもしれない、そう思うと涙が止まりません烏…
    11-28 00:27

    RT @p_pikesuke: みんないるネオジオン https://t.co/8YevKFChu4
    11-28 08:41

    2004年は36万だったかな?でもあの時のホリエモンみたいのが出てこないと風向きが変わらないよね。 https://t.co/NXq0qUXpzT
    11-28 14:23

    RT @shingoji_real: 終 #シンゴジ実況 https://t.co/1Yonf8fzjJ
    11-28 14:32

    RT @shingoji_real: ■巨大不明生物災害実況に関する通達■・現時刻を以って本アカウントの運用を終了する・フォロワー各員の健闘に心から感謝する最後に、庵野秀明総監督、樋口真嗣監督、尾上克郎准監督ならびにスタッフ、出演者、協力企業・機関等の皆様、ありがとうご…
    11-28 14:32

    ああ、終わったのね。楽しかったなぁw
    11-28 14:32

    悪ふざけ、悪ノリを知らない人同士が全国規模でリアルタイムに行えるのがツイッターの長所であり欠点でもあるんだけど、こういう長期的にタイムスケジュールに沿ってやったのは初めてなのかな?地域的に遠くから眺める視点しか持ち合わせなかったけど、それもまた良し。とにかく楽しかった。
    11-28 14:37

    ワンポイント講座 #月刊リリーフファンにありそうなこと
    11-28 14:40

    RT @palomeratgarden: 本人達の意志を尊重してやれよ…とお思いの方へ。是非このまとめを読んでください。 #SMAP 「事務所発表のウソ」を立証するSMAPファンの調査がスゴすぎる! - NAVER まとめ https://t.co/VBaRtSjHSz
    11-28 16:00

    嘘から出た誠とかwww https://t.co/AH4uHaGdhk
    11-28 16:41

    RT @tatsujpn: 韓国の大統領の話はもうたくさん。何でそんなに他所の国のことを細かく伝える必要が有るのか。強い要望が有るとは思えない。もっと国民に直接関わりの有る白紙領収書やタックスヘイブンの後追いをしてくれ。
    11-28 17:24

    嬉しい反面、日本一補正だなぁと。1年目で規定打席は大きいと思うけど。にしてもスアレス1票ってw https://t.co/EszjWCRm57
    11-28 18:34

    おお、新井さんwwwwww https://t.co/5oMRn8v0c9
    11-28 18:36

    大谷のベストナイン複数受賞に関しては複数にしちゃうと微妙なんだけどMVPは文句無し。ベストナインも従来通り投手のみとしてなら打撃も含めりゃ文句無しのNO.1投手と言えたんだけど分けるとそれぞれにそれ以上がいるからね。まぁ、なんにせよ今年は大谷の年で間違いない。
    11-28 18:38

    つまりスピン云々よりダルの言う事が正解に近そうだな。身構えられてるからという。 https://t.co/o4bqCyzfjo
    11-28 20:38

    まさかの宮西に1位票が!誰だ入れたのw https://t.co/5oMRn8v0c9
    11-28 21:49

    あ、やっぱり先週のゲッスポ潰れたのか。多分聞いた事ある話が中心なんだろうけどそれでもね…
    11-28 22:40

    RT @zinnseiganeta: 病んでる人は基本的に運動&睡眠不足なので「ひたすらスクワット1時間やって8時間以上寝てから相談しに来い」と伝えると翌日には「やっぱなんでもない!」となる。スクワットでテストステロンやらセロトニンやらアドレナリンやら分泌して、疲れ果てぐっすり…
    11-28 22:46

    RT @kuma_neko_: 龍角散の粉末は鼻からストローなどで吸うと、粘膜にダイレクトで届くので、咳や鼻水に効果てきめんです。問題はうっかりマクドナルドなど外でやると、おまわりさんがすっ飛んでくるので自宅でやりましょう。
    11-28 22:46

    鈴木尚広の最高年俸っていくらなんだろ?
    11-28 23:09

    RT @tarzany: ちょっと待て。今、電車の中。FACE BOOKを見たらグレート小鹿さん。永源遙さんが亡くなった? まさか?
    11-28 23:11

    いやいやいやいや
    11-28 23:11

    あ、久の10球牽制見てた。確かに10球牽制してその後に走ってる。 https://t.co/xOSTV8pXIj
    11-28 23:21

    亀井の代走が鈴木尚広ね。亀井ヒット直後のSubstitutionが交代したところ。 https://t.co/NnCGpjC0Q6https://t.co/S5TSfR7oo6
    11-28 23:26

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/11/29(火) 04:07:14
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4389-a24f18c5
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4390.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4388.html

| Home