[PR] [PR]


11/26のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/11/27(日) 04:08:26
    kama_bon

    え、もしかして来週ラブライブ?w #勇者ヨシヒコ
    11-26 00:52

    廃校ネタなら逆境ナインも入れてくれ。廃部だーーーーって叫ぶだけでいいw #勇者ヨシヒコ
    11-26 00:54

    あ、いや廃校だーーーーっだな(´Д`;)
    11-26 00:55

    かなこがピンクかw #べっぴんさん
    11-26 07:35

    え、あ、もう一気飲み干し…た…? #シンゴジ実況
    11-26 09:56

    札幌はこんな時でも普通に仕事なんだけど、もう大丈夫…なの?だとしてアレこの後どうすんの? #シンゴジ実況
    11-26 10:42

    半減期が短いのは良かったけど凍結したらもう出てこないん?滲み出たりしない?出てこないとハッキリ分かるまで近寄れないよね。ってかちょっとでも動いたら核落ちる?復興して大丈夫?とりあえず遷都しといた方が良くね? #シンゴジ実況
    11-26 13:15

    戦後ならぬゴジラ後、か。そのうち戦争映画の様にゴジラ映画とかアニメとか出来ちゃうのかな。なんか複雑だなー。 #シンゴジ実況
    11-26 13:20

    しかしヤシオリ作戦祭にオンタイムで参加出来なくてちょっと悔しいw
    11-26 13:23

    新垣って今年1年の野球以外の活躍で辞めても球団に残れるくらいにはなったんだろうなぁw
    11-26 23:21

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/11/27(日) 04:08:26
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4387-c261635a
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4388.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4386.html

| Home