[PR] [PR]


11/24のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/11/25(金) 04:09:26
    kama_bon

    8陽9糸井5小笠原3セギDスレッジ2信二4賢介7稀哲6大引控え 鶴岡実松小谷野今浪古城川島工藤先発 ダル吉川八木藤井金村ウルフ中継 岡島江尻矢貫建山押本抑え マイケル移転後ハムからFAトレード移籍選手でチーム編成、外国人追加版。打力重視。
    11-24 00:00

    あ、でも俺外国人いない方が好きだわ。その方が移転後のハムらしいチームになってる。外国人いるとビッグバン打線みたいw
    11-24 00:03

    あれ?なんかCPが変動してるぞ?もう上がらないとほっといたのに急激に高くなったヤツもいれば折角少しずつ上げたのにそれ以上に下がったヤツもいる。なんだ?
    11-24 00:20

    まさか凍結作戦ってこの雪の事じゃ…んな訳ゃないかw #シンゴジ実況
    11-24 08:53

    RT @GrimoireofSonia: 関東で雪降るたびに言ってるから今回も言うけど今の時期に教習所に通ってる人明日は雪だからキャンセルするのでは無く行ってこいコマ入れてなかったらキャンセル待ちで行け関東で、隣にプロを乗せて、安全な環境で、他人の車を使って、雪道の…
    11-24 09:58

    しかしヤシオリ作戦ってエヴァのヤシマ作戦みたいだなぁwww中の人にエヴァ好きでもいるんじゃね?w #シンゴジ実況
    11-24 10:05

    RT @gorutonm7ske9: PPAPにどこか懐かしさを感じたのはコレか!#メゾラゴン #ロト紋 https://t.co/1QtG8nioiZ
    11-24 11:19

    RT @C4Dbeginner: なんか「国家として総理が発表した談話の国際的意味」というものを根底からぶっくら返すようなものスゲーことをさらっと言ってるんだけども、朝日新聞はこの部分を登録しないと読めない部分に沈めずにトップのヘッドラインに持ってくるべきなのでは…https…
    11-24 13:39

    RT @takaou: 金沢戦の「談合試合」「無気力試合」呼ばわりされた件、北海道新聞の五十嵐記者が一般紙で丁寧な記事。ありがとうございます!#コンサドーレ https://t.co/g8savoRlRl
    11-24 13:50

    まぁ、気持ちは凄く分かる。となればコンササポがまだ成熟してないって事になるのかな。これが正しい姿なら、これが正しい姿なんだと一見さんに伝えるだけの応援をするべきだったと。ってなかなか難しいけどねー。野球と違って攻守が動かないとそう見えちゃうもんだからね。
    11-24 13:53

    結果がどうなろうと直ちにアメリカに影響が出る訳でもなし、失敗したらどうせ核落とすだけなのに何故そこで懐疑論とか出ちゃうのか全く分からん。そういう奴らって結局核使いたいだけなんじゃね? #シンゴジ実況 https://t.co/Pcd2bWlkar
    11-24 13:57

    もうゴジラがいる以上除染は避けられないんだし、核が落ちれば除染なんてもんじゃないんだからやるしかないよね。ってかやってくれよ頼むから。 #シンゴジ実況
    11-24 18:30

    RT @kei_cd: 森福wwwwww https://t.co/sEk0hh6uqH
    11-24 18:31

    ファクトリーの牡蠣奉行来た(・∀・) 岩手産デカイヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/qvepWSaG1s
    11-24 19:09

    RT @hokuman_hailaer: ああ、分かった。この人たちが作りたいのは、日本史正史ではなく日本史演技なんだね。祭壇作って三日三晩祈ると神風が吹いたり、国際聯盟で居並ぶ各国の代表に対して我が代表が堂々論破していくうようなやつ。https://t.co/8NxnkbT
    11-24 21:39

    RT @Daymou: 現在のムーミン谷から。埼玉県飯能市の絶景です。紅葉に雪が積もり幻想的。まるでおとぎ話の世界です😌 パソコンや携帯のアプリ等での加工は一切行っておりません。 https://t.co/07cg8d5YFp
    11-24 21:40

    RT @HTB_kouhou: 【大谷翔平選手”特別番組”のお知らせ】12月17日(土)午前9時50分より「大谷翔平”解体新書”(仮)」をお送りします。本人への取材はもちろん、しのぎを削るライバルたちの視点も取り入れ「大谷翔平」というアスリートの姿を浮き彫りにします。 http…
    11-24 21:42

    RT @C4Dbeginner: 萩生田官房副長官「撤回と謝罪をさせていただいた」↓萩生田官房副長官「日本人はものすごく素直な国民、民族でありますから、例えば悪くないと思っていることでも、その場を謝ることで収めるということをみなさんもするじゃないですか」↓やばいこれは完…
    11-24 22:10

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/11/25(金) 04:09:26
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4385-0627adfb
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4386.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4384.html

| Home