[PR] [PR]


11/22のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/11/23(水) 04:10:54
    kama_bon

    RT @shimaykkkt: 【緊急速報】在ニューヨーク日本総領事館が本日、以下の警告を出しました。NYにお住まいの方、下記の通りです。来週号の紙面に間に合わないのでおしらせします。 https://t.co/P3VJR5WFOC
    11-22 10:27

    RT @wachapa_: こうやろ https://t.co/klB0EnmuzZ
    11-22 10:39

    RT @yuyawatase: トランプに直接伝えたTPPはガン無視、プーチンには領土交渉で一杯食わされ、日韓合意で妥協した朴は居なくなりそうで、南シナで共闘してたはずのフィリピンは転向。APECではオバマが激おこ。これだけミスれば流石に失敗しているって言える気がする。愛国者な…
    11-22 11:41

    RT @Fs_risa: アッ…はいお互い好みのタイプが近くにいるみたいですけど…結婚発表はいつですかね😇😇😇 https://t.co/OQ1WTnRCS5
    11-22 11:43

    こういう否定の仕方って、「今すぐに」出来てないからダメって言い方なんだよね。高卒1年目から両方規定がどれだけ大変かは論じずに。【なるべく週刊エモト】大谷は真の二刀流ではない - SANSPO.COM https://t.co/fLytUWiIoM @sanspocomさんから
    11-22 15:17

    まだ高卒4年、高卒4年で片方だけでも規定に乗る選手がどれだけいるの?しかも今年は双方であと一歩まで来てる。早ければ来年にでも両方規定に乗るかもしれないという成長過程はなんで論じないんだろう。両方規定に乗ったら認めるとかはただの逃げ。
    11-22 15:20

    あと、大谷によって外されるではなく、大谷がいない時の穴埋めなの。そこをチャンスとして頑張れない選手は流石に要らない。
    11-22 15:21

    RT @sasakitoshinao: 最近話題になっている小学校の授業でのかけ算順序問題について、なぜそれが間違っているのかたいへんわかりやすい解説。/落語・掛け算(山本弘) https://t.co/DVckobOeZo
    11-22 15:30

    ちっちゃい「ッ」 ニホンハムへ 付けたげて RT @89_ogiri: 【プロ野球川柳】オリックス・バファローズをテーマに一句! #89sen_bs
    11-22 15:34

    RT @Tora_Nerd: この一連のツイート個人的に今年一番面白いかもしれない https://t.co/sa9ghNw6HA
    11-22 15:37

    RT @tanpopoaoikoara: 11/27(日) 11:30、14:10 札幌競馬場矢野謙次×杉谷拳士トークショーだそうですよー。https://t.co/ByuVoHOMYV https://t.co/G8lRkNgEOF
    11-22 15:40

    聖おにいさんと言われても燃えるお兄さんの絵しか出てこないw
    11-22 15:42

    RT @toriiyoshiki: むしろ佐々木氏の「冷却ポンプは正常に停止し、点検の後再稼働しただけ」という表現の方が、地震のときは一度冷却装置を止めるのがデフォルトであるかのような誤解を生ぜしめ(もちろん、そんなバカな話はない)、デマとまでは言わないが不適切であろうと思う。…
    11-22 17:49

    なんでも良いけどさ、まだ原因が分からない事に対してお前かバカだ、バカはお前の方だ、みたいなのは止めてくんないかな。通常では無い出来事に対して何かが起きれば慎重になるのは当然であり、それに対して無駄に煽るのも過剰に安心を説くのも違うだろう。
    11-22 17:53

    RT @Fs_misa_ai: 【ファイターズ新入団選手・背番号】堀 瑞輝 34石井 一成 38高良 一輝 40森山 恵佑 44高山 優希 48郡 拓也 60玉井 大翔 54今井 順之助 70
    11-22 17:54

    RT @mikamika59: 必読。ネット慣れしてる人でも乗っ取られる。被害者なのにこれを公開してくれた方に感謝だなぁ。「LINE乗っ取られたのでその鮮やかなる手口を恥を忍んで公開しましょう」 https://t.co/1qipEofpK4
    11-22 19:37

    RT @Fullcountc2: 日本ハムのルーキー8選手、スカウト責任者が明かすそれぞれの魅力は?https://t.co/I5BgcAlwke札幌で新入団選手会見、ドラ1堀は「投手として不足するところはほとんどない」#lovefighters
    11-22 21:53

    そうそう、高山はファイターズに入りたいと言って入った選手。やっぱりこういう選手は応援したくなるよね。3年間で力を付けて、同級の社会人上がりが入る頃には大いに差を付けてやりたいね。
    11-22 21:57

    女子マネの一部練習参加?いや今迄は男女限らず「マネージャーの練習参加」が認められてないと思うんだけど。男子「部員」に限るだったから。だとすると当然「男子マネ」も参加出来る事にならなきゃダメだよね。てか問題が「女子」なのか「マネージャー」なのか誰も分かってない気がするけど。
    11-22 22:00

    あ、報ステだと「女子部員」と表現してる。部員ならマネでも補助出来るという事?うーん、どれが正解なんだ?
    11-22 23:02

    菜々緒が美脚って細過ぎじゃね?もっと肉ある方が良いなぁ。
    11-22 23:29

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/11/23(水) 04:10:54
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4383-a578dfc5
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4384.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4382.html

| Home