[PR] [PR]


11/19のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/11/20(日) 04:10:22
    kama_bon

    うーむ、今回も元ネタわからん。もうガンダムとかやれよw
    11-19 00:30

    ベルバラだけ辛うじて分かるわ
    11-19 00:37

    なるほど各方面揃えてるって事なのか。タグの解説見なきゃさっぱり分からんが全方位一斉掃射なのは分かった。
    11-19 00:40

    無駄にカッコいいなw #勇者ヨシヒコ
    11-19 00:44

    おいちょっと待てwwwwwwそしてもう一人wwwwwwwwww #勇者ヨシヒコ
    11-19 00:50

    RT @guchon: ヤシの木に登って降りられなくなってしまったハスキー犬の写真、額装して部屋に飾りたい https://t.co/JMl1iZ2rnO
    11-19 10:56

    RT @Tossy526: あす札幌ドームに何着て行ってもいい。でも、ちょっとだけ想像力を働かせれば、日本ハムのウェア着て行くのはどうかなって思いませんか?同じ北海道に根差すチームではありますが、それを好意的に受け止めてほしいというのはどうでしょう。パレードから移動される方、1…
    11-19 21:25

    これ、チームが違うから競技が違うから以前に、特にコンサ側に根強い野球嫌いハム嫌いが残ってるって事じゃないのかな。逆もあるけどハム側は嫌われてるのにわざわざ歩み寄る必要無しって感覚の方が強い気がする。両方のユニ持ってるならそりゃ着替える方が良いけど、無きゃ私服or買えってのもね。
    11-19 21:28

    それは無駄にハードル上げるだけでせっかく今迄興味無かったものに手を出そうとしてるもののハードルを上げるだけじゃないかと。特にコンサは格好云々より足を運んでもらう事が最優先のはず。気遣いは大事だけど、着てたとしてもとやかく言わない事が一番大事。未来のリピーターかもしれないんだから。
    11-19 21:37

    一番ダメなのはハムユニ着るくらいなら来るんじゃねぇ、となる事。だからこそ選手がパレードの後にユニのままで良いから来て!って言ったんじゃないの?ハムファンに対する気遣いよりコンサ側への釘刺しに感じるな個人的には。
    11-19 21:39

    動かないけど生きてる…のか。火山みたいなもの? #シンゴジ実況
    11-19 21:49

    新垣のトライアウトか…オリはオファー出さないのかな。
    11-19 23:01

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/11/20(日) 04:10:22
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4380-2097997d
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4381.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4379.html

| Home