[PR] [PR]


11/15のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/11/16(水) 04:07:21
    kama_bon

    RT @tkatsumi06j: @aktf_wcbh 全文訳しました。【日英併記】マイノリティに対する攻撃が激化する中でニューヨーク州知事が発表した緊急声明(2016.11.12) https://t.co/Z1ed2faoZD @loglnetから https://t.…
    11-15 12:57

    神ってる? RT @89_ogiri 【アサ芸杯】「神ってる」にちょっとだけ足りないときは何と言えばいい? #89og2168
    11-15 13:06

    申(もう)!ってなる RT @89_ogiri 【アサ芸杯】「神ってる」にちょっとだけ足りないときは何と言えばいい? #89og2168
    11-15 13:07

    神ってる(※意見には個人差があります) https://t.co/CsRAlywxY6
    11-15 13:14

    神無月 RT @89_ogiri 【アサ芸杯】「神ってる」にちょっとだけ足りないときは何と言えばいい? #89og2168
    11-15 13:14

    RT @riraku12: かなりどうでもいいんだけど、茶々、有楽斎、大野治房の3人が並ぶと、ドロンジョ様、ボヤッキー、トンズラーにしか見えない。そして来週、大砲ブチこまれるとか、どこのタイムボカンだよ。 #真田丸
    11-15 13:16

    RT @nishispo_hawks: 【きょうの西スポ】工藤監督が、カブスをFAとなった川崎選手のチーム復帰を熱望。「内野が手薄ということもあるし、何より、彼の持つ明るいキャラクターがチームにいい影響を与えると思っている」https://t.co/19VMmrklY0#sb
    11-15 18:35

    内野が手薄…ねぇ。控えで使いたいって事なのかな?だったらそれなりの金額じゃないとバランス崩れるよね。まぁあそこは崩れてナンボなのかもしれないけど。だとして、他にも手薄なチームはあるしそこがレギュラー確約したらどうするんだろね?日本に戻ってまで控えとかやりたくないんじゃない?
    11-15 18:39

    どっちにしても、川崎が戻ってくるなら横浜やオリが良いと思うけどなぁ。新庄みたいに優勝から遠ざかってるチームを優勝に導いてこそ戻る価値があるって思うよ。まぁそこは個人の考え方だけど。
    11-15 18:42

    RT @matsudo_city: ◆子ども夢フォーラムを開催◆上沢直之投手(北海道日本ハムファイターズ)も応援にかけつけます◇日時:12月11日13時~◇会場:森のホール21小ホール◇定員:先着500人◇入場無料◇申込不要https://t.co/0ElowH003D
    11-15 18:52

    おお、地元凱旋(・∀・)
    11-15 18:53

    RT @inaken816: ハムパレード 個人協賛金まだ半分 : 読売新聞 https://t.co/Pp8olhvApx「最終的に費用の不足が出る場合は、日本ハム側にも負担を求める方針だ。」札幌市まじかよw
    11-15 21:31

    ああ、これ北広島に球場建ててパレードも北広島でやれって事だよね。つまりは。 https://t.co/Shf6EFCiqK
    11-15 21:33

    ラジオよりツイキャスの方が面白いなw
    11-15 22:46

    ツイキャス見てんの俺一人かwwwwwwwwww
    11-15 22:52

    ラジオ終わってもツイキャス続いてるwwwwww
    11-15 22:58

    RT @adv_base_ball: タイツ先生の【2ポイント×2ダイナミック理論】~反射捕球で高速握り替え~握り替えを高速にする為には、ボールの衝撃のエネルギーを体の弾力性の反射に変換しなければなりません。自分に向かってくるゴロや送球は凄まじいエネルギーで向かって来ます…
    11-15 23:46

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/11/16(水) 04:07:21
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4376-893b1bd3
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4377.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4375.html

| Home