[PR] [PR]


11/14のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/11/15(火) 04:07:04
    kama_bon

    RT @netinago99: 台詞だけだけと井伊直孝と井伊直政キタ━(゚∀゚)━!!!!! 「向こうにもここに至るまでの物語があるのだろうな」「一度聞いてみたいものですなあ」って、それ来年へのロングパスですかー!宣伝ですかー!!
    11-14 00:06

    今日の「完封」を見て今年の日本シリーズを思い出してしまったのは自分だけではあるまい。いや完封では無かったけど初戦が赤の圧勝だと…ね。 #真田丸
    11-14 00:16

    RT @ezoushi_ya: 内記「井伊でございますか」源次郎「向こうにも、ここに至るまでの物語があるんだろうな」「詳しくは来年の大河ドラマで!」(『おんな城主 直虎』スタッフ)さすが三谷さん、来年の大河ドラマまで宣伝するサービス精神を発揮!! #真田丸
    11-14 00:18

    RT @rom_0129: 来年の大河ドラマを楽しみにする2人#nhk #真田丸 https://t.co/6HUsmRF2t4
    11-14 00:19

    RT @Joritta46: 小林がパスボールした直後の他の捕手2人の表情をご覧ください #侍ジャパン https://t.co/HEe62SA8zs
    11-14 00:31

    復興とか言うけどさー、核落ちたら首都圏は焼野原だし首都をどこに移転するにしてももう気軽に行き来出来なくなるよなー。まぁどっちにしても陸路は難しいのかもだけど。 #シンゴジ実況 https://t.co/VmUeKeI8vA
    11-14 11:45

    RT @BASEBALLSUMMIT: 【日本ハム小坂コーチ退団】北海道日本ハムは本日付けで小坂誠ファーム内野守備走塁コーチが退任したと発表。新コーチは明日の会見で発表されるとのこと。#fighters
    11-14 14:06

    ああ、マジか…次どうするのかな…いやここまで縁もゆかりもないチームでありがとう。来てくれて嬉しかったよ。まさかもう一度応援出来るとは思ってなかった。一度もその姿を見れなかったのが心残りだけど。
    11-14 14:08

    今年は小坂ユニあまり着なかったなぁ。もう少し着とけば良かった。
    11-14 14:10

    小坂とジョニーは54番と1番のTシャツもタンスに眠ってるからね。やっぱり自分にとつては特別な存在なのよ。
    11-14 14:11

    来年はジョニーユニもう少し着よう。
    11-14 14:12

    大谷ごテイクバック小さくするって言ってるけど、元々小さかったからそんなに難しい訳では無いと思うんだよな。ってから既に少し小さくなってるし。あとはタイミングの取り方との兼ね合いかな。
    11-14 14:16

    あとさっき公文の映像を見てみたけど、あっさりサイド止めてたんだね。しかも見る映像ごとにフォームが違うし。インステップは変わらないけど。左の内角に力のある球投げるだけに、いいフォーム探して戦力になって欲しいなぁ。
    11-14 14:20

    RT @kameplane: 卑怯でしょ https://t.co/6Rg21J2NlH
    11-14 15:53

    RT @abcjkltuv1832: 札幌周辺に住んでる人に注意と警告🚨今日の15時くらいに中島公園のローソンの前でワゴン車に乗ってるおじさんに「車の中に入りな、人を待ってて来ないなら俺と遊ぼ、おこづかいあげる」など言われました。怖くて車のナンバー見るのを忘れました。…
    11-14 19:05

    RT @asunooyatu: メガネのJINSがAIで似合うメガネ判定してくれるJINSBRAINっていうのがあるんだけど、正面絵あれば二次元でもぜんぜんいけるぞ!あらゆるメガネ着せ放題だぞ!やばい!しかもそのメガネがどのくらい似合ってるかの度数表示される!https://…
    11-14 19:11

    RT @dame_tre: 海外のお店でカード決済しようとして、日本円で決済を勧められてその通りにしたら、現地通貨で決済するより高くつくって話は浸透してきたようだけど、この決済システムはエグい。高くつくとかそういう説明一切なく日本人には日本国旗をタップして日本円決済を選ばせるよ…
    11-14 20:56

    日本人の大砲育てる姿勢くらいは見せてから言おうぜ。頼るのは良いが放棄はいかん。助っ人はあくまで助っ人だよ。 三木谷氏、外国人枠撤廃を提言=プロ野球オーナー会議(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/qEqImoEJoQ #Yahooニュース
    11-14 23:18

    プロニューで賢介川島のプレーが蒸し返されてるけど、今年は別にルールが変わった訳じゃなく鷹こそこんなプレーばかりだったのにグダグダ賢介のプレーを非難した鷹ファンの事は絶対忘れないぞ。ルールが変わってないのに勝手に変わった事にして正当化したのも。
    11-14 23:24

    まぁ来年からはルールが変わるから、それはそれ。
    11-14 23:26

    楽天に戻ると、姿勢ってのはやっぱりドラフトだよ。高卒でも大卒でも、大砲候補を1位に指名するくらいは見せて欲しいよ。
    11-14 23:29

    選手層に差があると言ってももう設立から10年以上経つ訳だし、そこを育てにいかないのは放棄としか言いようがない。リスクは高いけど、そこは狙わなきゃ無理なんだから。
    11-14 23:32

    ハムは上位下位問わず毎年飛ばせる打者は獲ってるので常に夢は見られるんだよなぁ。それはありがたいところ。なかなか上手くはいかないけどね。
    11-14 23:35

    達川のコーチは最近の解説聞いてる限りあまりいい気はしないな。昔は解説も好きだったけどね。まぁ他所さんの事だから。
    11-14 23:39

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/11/15(火) 04:07:04
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4375-36d4cdb8
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4376.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4374.html

| Home