[PR] [PR]


11/11のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/11/12(土) 04:07:56
    kama_bon

    RT @ALK_Chopin: 「トランプの支持者なんて俺の周りには一人もいないぜ!!頭おかしんじゃねーか!?」って意見、僕の交友の中に日本レコード大賞を受賞したEXILEのCD持ってる奴が一人もいないのと似てる
    11-11 09:10

    6月に マジック点灯 するはずが RT @89_ogiri: 【プロ野球川柳】福岡ソフトバンクホークスをテーマに一句!|投稿規約 https://t.co/BnVjmkQzTL #89sen_h
    11-11 13:00

    強いのは 誰もが認める 事だけど RT @89_ogiri: 【プロ野球川柳】福岡ソフトバンクホークスをテーマに一句!|投稿規約 https://t.co/BnVjmkQzTL #89sen_h
    11-11 13:01

    RT @meisendou_kanpo: 目を使う→血を消耗する→もの忘れそんな時は脳の再起動ボタンを押します!再起動ボタンこと、風府(ふうふ)のツボ…押して気持ち良かったら、脳はちょいお疲れ。痛かったら、けっこうお疲れです。押す時に目をつぶった人は目も相当なお疲れ…
    11-11 13:02

    RT @konosekai_movie: 映画『この世界の片隅に』が、ついに明日11月12日(土)から全国で公開されます!明日からの上映劇場数は63館で、今後は拡大される予定です。映画は公開当初のお客様の動きが非常に重要となります。ぜひ早いうちに、劇場でご覧いただきたくお…
    11-11 18:10

    てー事はこっちでもやるのか。知らんかった。
    11-11 18:10

    嵐渋滞すっかり忘れてたなー全然進まないw
    11-11 21:50

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/11/12(土) 04:07:56
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4372-2e82a551
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4373.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4371.html

| Home