[PR] [PR]


11/07のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/11/08(火) 04:06:51
    kama_bon

    RT @SON_SC: アメリカ大統領選挙ってなんで平日火曜投票なんてクソみたいな伝統を続けてるんだろうと思ったけど、クソなのはむしろ日本なのかもしれない。 https://t.co/Ipp2e7WYUm
    11-07 00:19

    RT @kysn: デーンデーンデーンデーンドンドン #真田丸 https://t.co/kGMuq0MvHD
    11-07 00:37

    RT @next745478: 成人式の案内状きためっちゃシン・ゴジラしてる笑 https://t.co/LObrw3HJlj
    11-07 10:57

    え?こないだのと違うって事は2匹いる…の?ホントにあれがこれなの? #シンゴジ実況
    11-07 12:27

    RT @tuba_shikishima: というか、あれはゴジラなの?カマタノオロチと姿が違うんだけど…。別の動物じゃないの? #シンゴジ実況 https://t.co/b4qh1YNYsr
    11-07 12:27

    ほらほら全然違うじゃん。えー、ホントに1匹だけなの? #シンゴジ実況
    11-07 12:28

    やべーなーみんな大丈夫かなぁ…でももう逃げるに逃げられなくない?飛行機とか飛べないよね… #シンゴジ実況
    11-07 13:54

    RT @vinsatoo: 「セルフガソリンスタンドで煙草とかアホか」も「だってストーブの近くで吸っても別に引火せんだろ」「ガソリンに火を点けたことなんてねーし」「燃えるってフライパンがボーッってなる位だろ」とかの感覚は多いと思う。理科教育どうこうより、火に関してだけ重点的に義…
    11-07 13:59

    RT @Megatron_decep: 非常時になにしてんだこいつら#シンゴジ実況 https://t.co/t9hvxrZgV7
    11-07 16:52

    ゴジラが東京に進入した、そんな中私は新たに陽の会見は18時という情報を得たよ(・∀・)
    11-07 17:01

    RT @tatata_desu: 陸上自衛隊幕僚監部調査部別室・荒川茂樹様よりコメントがあったようです。「国家に真の友人はいない。連中にとっては願ってもないチャンスだ。そうだろう。この国はもう一度、戦後からやり直すことになるのさ」 #シンゴジ実況#パトレイバー2
    11-07 17:36

    RT @sakura26603: ごめんね。。(私が謝ることじゃないのは十分わかってる) 今まで本当にありがとう(>_<) https://t.co/NpNQ7o4OZG
    11-07 18:50

    ああ、大引小谷野鶴岡コースか…
    11-07 18:50

    RT @Jagdpanzer_38t: 避難先から都心の方が見えるんだけど、あれどうなってんの…あの光なに? #シンゴジ実況 https://t.co/5RJAeidAI7
    11-07 20:03

    RT @khara_inc: #シン・ゴジラ #シンゴジラ #ゴジラ全4枚です。1枚しか表示されない方はブラウザか公式アプリでご確認ください。「各位の健闘を祈る。」 https://t.co/c5gWVGo06o
    11-07 21:40

    ズラっぽいなw https://t.co/jXPhgsdLId
    11-07 22:01

    何も出来ないなら解散しろっ!って思ってたら誰も居なくなっちゃったからなぁ…ホンマに居なくなってどないすんねん… #シンゴジ実況 https://t.co/FzY7IipeMD
    11-07 22:19

    陽の希望はどこにあるのかな。年俸的にはスペ体質で2億が限界だと思うし。構想外って事は球団には後釜が想定されている訳で、じゃあそれは日シリで守った岡なのかと言われても「センターとしては」ピンと来ない。杉谷の為に球団は枠を空けないだろうし西川はまぁアリだが違うだろう。となると淺間か。
    11-07 22:32

    稀哲が陽のFAに関してコメントするのは少し複雑な部分があるんだろうな。気持ちはよく分かるだろうしでも追い出した張本人みたいなもんだし。
    11-07 22:39

    来季の構想かどうかは別にして日シリで守れるのに死球の影響があろうとバットが振れない訳ではないのにスタメンに名前が無かったというのはショックだったんだろう。だから直接戦力外とは言われてなくても、レギュラー確約されなかったとかあればそう解釈してしまうかも。自分もそうだっただけにね。
    11-07 22:43

    Numberを読んでる途中だけど、ハム側が石田雄太でホントに良かったって思う。
    11-07 23:31

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/11/08(火) 04:06:51
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4368-a45f1fa7
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4369.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4367.html

| Home