[PR] [PR]


11/05のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/11/06(日) 04:06:49
    kama_bon

    RT @kawausosu_carp: 今日の広島市の天気は晴れ時々紙吹雪https://t.co/jNY0Qwt4sS https://t.co/GuMtqQ5Xa6
    11-05 08:47

    紙吹雪より最高21度の方がなんとも。こっち雪だよ…
    11-05 08:47

    あ、記念もので初めて触手が動きそうたこれw https://t.co/6PBAQhyuKN
    11-05 13:28

    右中間ってどこだろう… RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】FA宣言の糸井嘉男が今いちばん悩んでいること #89og2163
    11-05 13:34

    ファイターズ…アンド… RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】FA宣言の糸井嘉男が今いちばん悩んでいること #89og2163
    11-05 13:35

    RT @Kimooon_giants: 森福が知らぬ間に奇抜な髪型やめた上に髭もなくなってて草、これ絶対裏で話ついてるでしょw
    11-05 13:36

    なるほどそうかw
    11-05 13:36

    RT @810_iiotoko: ポケモンGOを運転中に操作出来ないよう改良しろって、被害者遺族が言うなら兎も角、新聞社の連中が言うのはどうなんだと思う。なんで3人も死んだぞって、ゲーム会社に責任を追及する。お前ら飲酒運転で去年だけで200人以上死んでるのに、飲料水メーカー…
    11-05 14:54

    RT @shingoji_real: 【ニュース】政府は先程、巨大不明生物を「ゴジラ」と呼称する旨の非公式の談話を発表しました #シンゴジ実況
    11-05 17:49

    ゴジ…ラ…?っておい、なんかの怪獣映画じゃないんだからさぁwwwww #シンゴジ実況
    11-05 17:50

    RT @natalie_mu: 嗣永桃子がカンガル&ハロプロを卒業、芸能界引退へ https://t.co/AywYyWQ70e #berryz https://t.co/7ueP7tCKnk
    11-05 17:51

    へー、最近のアイドルはこの間の橋本なんたらといい、アイドルを踏み台にするというか、そこがゴールじゃなかったりするんだねぇ。夢の世界じゃなく夢への道しるべ。あ、これは大谷かw
    11-05 17:53

    RT @Legion_1996: 早速、AVで「シン・ゴジラ」パロディヤリシオ作戦www https://t.co/TALTj9tLbX
    11-05 19:34

    RT @Afterglow_Vo: とうもろこしじゃなくて、ギター持たせたら解散ライブみたいになった https://t.co/8m0nWA7MiS
    11-05 20:17

    RT @takumi0507j: TPPが可決して喜んでる馬鹿なネトウヨたち。あいつらってTPPによってどんな弊害があるかほんとにわかってんのかな?俺たちはただ政権を批判したいから反対してるんじゃない。TPPなんてとんでもないものを許容できないから反対してる。俺たちの…
    11-05 21:09

    甘利さんはTPPをマシなものにしたと思うけど、じゃあそれが良いかどうかはまた別問題。やらざるを得ないならまだマシって程度。やらないに越した事は無い訳で、反対する人は参加表明した民主から一貫してるしだから当時反対した自民に入れた人だっているはず。単に自民が嫌いってだけじゃない。
    11-05 21:12

    今帰宅して飯準備して食いながら見てるけど、古いの流れてるとナレーションだけで脳内再生されるからある意味便利だなw
    11-05 22:41

    あと、選手が選んだ「好プレー」ってなってるけどいくつも流れるならそれは「上手い人」であって「このプレー」じゃないのであまり意味ない気がする。あえてそうするなら「この時のこのプレー」にしてくれ。だったらたったワンプレーしかなくても1位になれる人だっていたかもしれないんだから。
    11-05 22:44

    菊池のなんでもスライディングするのって西岡を思い出すのであまり好きじゃない。
    11-05 22:45

    澤村の暴投が1位って、昔井場が大暴投した時はどこも使ってくれなかった気が…
    11-05 22:57

    多分、菊池の守備がそんなに好きじゃないのは足から滑るのが一番だけどプロニューので他に良いのあっただろうって時も菊池、ミスに近いのも菊池ととにかく菊池菊池と菊池偏重なのがある気がする。菊池の上手さは派手な時より本来捕れない球を普通に捌いた時にあると思うんだよな。
    11-05 23:03

    例えば陽のホークス戦のアレだって例えば7回辺りで2点差くらいで負けてたらあんなに何度も取り上げられなかっただろうし賞賛もされなかった気がする。ビジュアル的に飛んだ方が良いけど、守備は何事も無い様なプレーの方に技術が隠されてたりするもんだよ。
    11-05 23:07

    それが分かってるから、新庄は移転最初の試合でただのセンターフライをわざわざぐるっと遠回りしてランニングキャッチしたくらいだし。TVではちょっとした好プレー扱いされてたけど、球場で観てたらあり得ないほど進路を変えたからね。
    11-05 23:09

    あ、珍プレー好プレー終わってたw いやそれほど興味無いものしか流れてなかったんで良いけど。というかプロニューの月イチ珍と毎日の好で十分な気がしたよ。
    11-05 23:12

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/11/06(日) 04:06:49
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4366-c4775ff7
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4367.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4365.html

| Home