[PR] [PR]


11/03のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/11/04(金) 04:06:41
    kama_bon

    帰宅してベッドで少しボーッと。あいつやっぱりバカだ。このクソ忙しい時に何やってんだよふざけんなっての。来年のロッテ戦どうする気だよ。勘弁しろよ全く…
    11-03 01:09

    で、結局大田はウグ枠なんだよなー。俺たちはまたウグ(みたいなのを)を抱える事になるのか。期待して期待してたまに喜んで大きく裏切られて。それを何度も繰り返して。それはルーキー今井と森山で手一杯だと思ってた。まさかここに崖っ淵枠が復活するとは。来るからには働いて貰うよ。
    11-03 01:15

    今回のトレードは互いに持て余したドラ1を下位互換する事で環境の変化を糧にしようという両者の思惑が先走った感じはある。大田と石川、吉川と公文。普通に考えれば前者の方がまだ計算は出来る。しかし入れ替える事で環境の変化が刺激になってそれぞれ上手くいく可能性も…互いに余剰ではないからね。
    11-03 01:19

    実績だけなら吉川が圧倒的。ただ使い勝手は公文が上かな。大田と石川は互いに似通ってるが身体は大田が上。若さと伸びしろは当然石川。みんな頑張れ。
    11-03 07:13

    寝落ちしたので今投稿w
    11-03 07:14

    あー、遂に積もるなこりゃ。
    11-03 10:18

    RT @mikazuchitei: 「シン・ゴジラ」作品内で2016年11月3日に起こった出来事のタイムライン。 #シンゴジ実況作成者:@tfukumahiさん https://t.co/4i2rS0O62I
    11-03 12:06

    札幌は雪でそれどころじゃないんだけど東京は東京でそれどころじゃなさそうだなぁ… #シンゴジ実況
    11-03 12:08

    RT @gun18gun18: 札幌はイオン苗穂店で13時からトークショーやんか〜( ̄▽ ̄)建山くんと爆裂日本一トークやで( ̄O ̄;) https://t.co/YHOvVzDRu5 https://t.co/f6H0mEvdLK
    11-03 12:13

    RT @masyuuki: いやあ、家族観は憲法で規定するもんじゃないよねえ。// <日本会議>「理想はサザエさん一家」啓発 24条改正巡り(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/2FpNCFtRuL #Yahooニュース
    11-03 14:22

    じゃあ、あの家と土地に相当する環境も憲法で保障して欲しいですねw https://t.co/XtlMrfHnYo
    11-03 14:24

    RT @KIRINtarou: 松坂の功績は森福をCランクにしたこと
    11-03 14:31

    RT @KIRINtarou: 一億数千万の年俸でCランクって頭おかしいだろこの球団!
    11-03 14:31

    え、人がタイヤ交換で忙しい時に何が起こってんの???えーいそんな事よりタイヤだタイヤ! #シンゴジ実況
    11-03 14:36

    RT @MuneKawasakiWB: カブス、108年ぶりワールドシリーズ制覇!!!😄😄😄
    11-03 14:37

    おお、日米でヤギの呪いが解けたw
    11-03 14:42

    RT @jintoshio: 日米韓全てで熊がマスコットのチームが優勝!ハワイあたりでワールドベアーシリーズ開催できませんかね? https://t.co/sRNGlA5h7n
    11-03 22:21

    体温計ではそれほどみたいたけど明らかに寒気がする。節々が痛い。少し吐き気もあった。引っ張られない様気をつけなくちゃ。
    11-03 23:37

    普段聴かないサザンなんか聴くからテンションが下がるんだな。やはりここは怒髪で景気付けかw
    11-03 23:39

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/11/04(金) 04:06:41
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4364-ca0c951b
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4365.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4363.html

| Home