[PR] [PR]


10/29のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/10/30(日) 04:06:27
    kama_bon

    RT @Euex: インターネットで話題になっているテストです。すぐに答えがわかる人は「天才に限りなく近い頭脳」を持っているんだとか。#解けた人RT https://t.co/ISXzVJPxDp
    10-29 00:06

    この上から3つ目は生で観た。
    10-29 00:06

    今シリーズは元ネタ分からんと厳しい時あるなぁ。 #勇者ヨシヒコ
    10-29 00:45

    昨日まで戦っての広島の印象。例えるなら、バレーのブラジル代表。選手なら糸井。そんな感じ。
    10-29 01:16

    RT @gun18gun18: 中崎、岡、どちらも悪く無いんです。お互いが真剣勝負だからカッとくることも人間だからあるだろう。岡も石原に冷静さを気付かせてもらえた。わざとなら一触即発ではなく大乱闘です。わざとじゃないのを両チームベンチが個々が分かってるからお互いの睨み合いだけで…
    10-29 12:31

    悪い悪くないじゃなくミスなんだから、ぶつけたら帽子を取るという日本流儀式というか手順くらいは踏むべきかと。これがクロマティだったら帽子取らなきゃ右ストレートですよ。キャッチボールだって暴投すれば相手に謝るくらいはするだろうし、生身に硬球が痛い事は承知しているんだから。
    10-29 12:35

    逆に言えば、そうやって手順踏んでサラッと流さなかった事でサヨナラは必然になったんじゃないかと思うけど。投げた方も切替が出来なかったんじゃないかな。
    10-29 12:36

    今日大谷はリリーフで明日は先発ってあるけど、明日も先発は有原で良いと思う。今日も明日もリリーフが一番負担少ないし、明日は1回限定じゃなく3回でも4回でもここぞの場面から投げさせれば良いのよ。駒苫のマーがそうだった様に。かつてのエース達が日シリでそうだった様に。
    10-29 12:44

    万全ならまた違うかもしれないけど、足の不安はある訳で無理させないから今日の先発じゃないとするならその中で最も有効な起用は2日リリーフかな、と。今日も明日も長い回を考えて打たれたら意味ないし打たれた大谷の後は誰もが厳しい。なら全力で圧倒出来る形を。先発もその方が飛ばせるし。
    10-29 12:48

    というか、明日先発させるなら今日は我慢すべき。過去何度もそうやって我慢出来ずにエース投入で痛い目を見てる。91年の川口や83年の西本など。明日大谷先発なら、今日投入すべきは有原だろう。
    10-29 12:54

    無死一二塁4番でゲッツー追加点無しじゃ1点取っただけで流れは全く掴めてないなぁ。まずは増井が抑えないと。しかしテレ朝以外にはパ出身の解説者はいないのかな?
    10-29 18:55

    こういう時こそ侍ジャパンとかなんとか言って小久保呼んでこいよ。
    10-29 18:57

    増井素晴らしい
    10-29 18:57

    今の球だったなーw
    10-29 19:05

    アウト2つで2点なら仕方ないけど、暴投エラーで2点はなぁ。広島に来てまたミスかよ。
    10-29 19:19

    RT @toronei: 自己責任の結果の医療行為は全て保険適用外ってなると、スポーツ中の怪我は百パーセントアウトになるよな。ということで、この話のおかしさ終了でいいよな。
    10-29 19:45

    RT @waaaaaaaki: 完売ビジター席の謎の空席を埋めるため、日ハムファン、義兵隊の投入。。笑 https://t.co/7VmDVxVXdK
    10-29 21:56

    ええ?何があった?Σ(゚д゚lll)
    10-29 22:11

    6連投でも抑えてた今村ならまだ分かるけど打たれてるジャクソン使って打たれてもまだ使うってどういう事?
    10-29 22:13

    RT @FFFFF_25: 当たり前かもしれないけど、今日の実況が広島のアナウンサーで完全広島寄りなんだけど(結構酷い。苦笑)、解説の方々が本当に中立の立場で解説して下さっていて、日ハムのファインプレーを褒める解説をすると、実況アナスルーするんだよね。(爆)完全無視。なんなんだ…
    10-29 22:16

    こういうのって呪いみたいに見えない何かをもたらしてる気がするね。
    10-29 22:17

    RT @__dankesHEEEN: このままだとバースが日本シリーズ3勝0敗防御率0.00打率10割打点1圧倒的MVPでござるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
    10-29 22:21

    RT @Luimago: 大谷の使い方・先発投手・抑え投手・中軸打者・代打の切り札・ネクストに立って威圧感発揮 ←NEW!
    10-29 22:22

    なんとなく流れ掴んだ
    10-29 22:22

    RT @yuto_iori: 全盛期の大谷翔平伝説〜日本シリーズ編〜ネクストバッターズサークルに立つだけで6点入った。
    10-29 22:22

    あ、宮西じゃないんだ。
    10-29 22:26

    矢野wwwwwwwwwwwwwww
    10-29 22:27

    よっしゃーーーーっ!!!にっぽんいちだーーーーーーっ!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
    10-29 22:34

    RT @shibayanagi: 武田勝、ルーキーイヤーに日本一武田勝、引退イヤーに日本一
    10-29 22:47

    これで間も全部ひっくり返って10年全部日本一w
    10-29 22:47

    RT @shibayanagi: 宮西は、FAもらってもファイターズにとどまった理由に「厚沢さんを日本一のコーチにしたい」って言ってたから
    10-29 22:51

    これで心置きなくFAとか言わないよねw
    10-29 22:51

    RT @keikyuparu48: 「セリーグ5球団のファンはなんでカープ応援しないんだよ!」って言ってるカープファンおるけど、そりゃマツダでビジパフォ買い占められてガラッガラにされ、他球場では相手応援席に乗り込んで、挙句の果てに注意したら逆ギレする民度の低いファン散々見てたら…
    10-29 22:53

    なるほど、だから影響の無い人が広島応援なのか。
    10-29 22:53

    RT @may_fsFAN: 優勝特番HBC 0:58STV 1:35HTB 1:00NHK 1:35
    10-29 23:03

    数字もそうだけど、バースMVPの方がいろいろネタにもなったのになぁw
    10-29 23:06

    田中広輔随分とポロポロしてんのな。
    10-29 23:10

    西川って満塁弾から本来の長打力が戻ってきてるのな。今までの率を残しつつ飛ばせる様になったら秋山を超えるぞ。
    10-29 23:12

    RT @may_fsFAN: 優勝特番HBC 0:58STV 1:35HTB 1:00NHK 1:35UHB 13:00
    10-29 23:12

    RT @hentaimimura: 100年の歴史の日本シリーズ。プロ野球。俺はなんか、モヤモヤしました。日本ハムが、手加減して、勝った気がしてねー。
    10-29 23:28

    ああ、最初のアッサリ2連敗はハンデに見えたのね。ぬか喜びさせておいて、強さを見せつけて地獄に落とすみたいな。
    10-29 23:30

    RT @usi_930: 日本シリーズ最多登板記録6試合中6試合 稲尾和久(1956)、今村猛(2016)、ジャクソン(2016)そりゃキツいよ…
    10-29 23:32

    RT @TOKYU_DEPT_sp: 夜分に失礼いたします。皆さま、日本一おめでとうございます!!! 明日10/30開店時から、先着1000名様に振る舞いハム、行います!!!な、なんと!ポリーとフレップも一緒です!!! #tokyu_dept https://t.co/hB7
    10-29 23:35

    振る舞いハムってwww
    10-29 23:35

    新井の代打って栗山の代打矢野に引っ張られたというか、後先考えず栗山の真似した感じだよね。それだけでも代打矢野の価値はあったんだなー。
    10-29 23:37

    RT @LiveTV_89: 【放送予定】10/29(日)日本ハム優勝特番24:58〜26:23 HBC25:00〜26:00 HTB25:35〜26:25 NHK25:35〜26:00 STV①26:00〜27:00 GAORA27:00〜28:19 STV②明日…
    10-29 23:47

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/10/30(日) 04:06:27
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4359-42570e18
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4360.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4358.html

| Home