[PR] [PR]


10/28のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/10/29(土) 04:06:44
    kama_bon

    6戦目先発吉川とかやんねーかなーw 大谷は足の状態もあるし…いやでも打線に置いときたいからやっぱダメか。
    10-28 00:03

    地味に今日エルドレッドが4番なのは助かったって気がしたなー。昨日の攻め方でもう長打は出ないなって思ってたから。もう流石に打たせないよ。
    10-28 00:17

    とりあえず広島に帰って鯉って言われてた約束は果たしたからなw
    10-28 00:18

    メンディの序盤リリーフ、実はシーズン中にも試されてたのが効いてるよな。大谷の投手復帰の時のアレが。
    10-28 00:20

    日替わりヒーローなのが良いね。締めは中田がヒーローでお願いしますm(_ _)m
    10-28 00:24

    しかしこの5戦、一度も先制出来てないのな。常に追い掛ける厳しい展開。リードしたイニングは圧倒的に少ない。なんか今シーズンを凝縮した様な展開だけど、最後まで泥臭く1点を取って勝ちに行こう。
    10-28 00:29

    RT @ozaking0729: 岡のデッドボールで一番先に飛び出す杉谷 https://t.co/tUf88f0oyI
    10-28 07:47

    速いwwwwwwwwwwwwwww
    10-28 07:48

    かまぼんの声優は滝口順平です。#あなたの声優はこの人https://t.co/GlbID54OAMおしおきだべぇ〜w
    10-28 11:40

    お、明日増井か。これは大谷の足の状態なのか、リリーフ待機なのか。なかなか面白いぞこれは。
    10-28 15:51

    RT @reppuu_happy: 三笠宮さま 薨去に際しこのお言葉を忘れてはいけないと思う「偽りを述べる者が愛国者とたたえられ真実を語る者が売国奴と罵られた世の中を私は経験してきた」 https://t.co/ac4mSUlrp5
    10-28 23:01

    RT @takasokumatome: 鷹速 高谷裕亮 FA権巡り球団と近日中にも協議へ https://t.co/qGfyOQ5Z9q https://t.co/5wPcF48xn8
    10-28 23:43

    ふーん、相変わらず鶴岡の評価低いなぁ。高谷出て行ったとしても、鶴岡も来年出て行きゃ良いんじゃね?まぁそんなにベテラン捕手が市場に溢れても良い事あまり無いけどさ。今のリードはそこまで知らんけど、俺は鶴岡のリード好きだからな。もう役に立たないけど、ブロックも好きだからな。
    10-28 23:47

    捕手が若手ばかりって今の横浜だな。となると高谷出るなら横浜が一番手か?
    10-28 23:48

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/10/29(土) 04:06:44
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4358-e1d5f68a
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4359.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4357.html

| Home