[PR] [PR]


10/26のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/10/27(木) 04:06:05
    kama_bon

    RT @1banboshi_: 日テレ「NEWS ZERO」に山本昌さんとB☆B&ポリー。試合後の札幌ドーム前から。ものすっごく寒い中、おつかれさまです。 #lovefighters https://t.co/OfmNbJ8KRw
    10-26 00:15

    せっかくWS見てたのにマンションの保守点検で突然カット…何も休みの日にやらなくても(´Д`;)
    10-26 10:23

    RT @bliss_ko: 今日の千歳空港行きの飛行機には、大勢のカープファンが乗っておられました。搭乗飛行機がタイガースジェットだと知った時のカープファンの方々のテンション下げ具合には、少し笑えてしまいました。虎ジェットはあと2日で運行終了らしいです。 https://t…
    10-26 10:36

    wwwwwwwwwwwwwww
    10-26 10:36

    あ、ミラーって三塁側踏むんだ。腕が長いからそれでも角度が付くってのもあるんだろうけど。っていうかすげー角度だ。
    10-26 11:32

    以前の藤浪を裏返した様なフォーム。これ見ると藤浪は間違って無かったんだろうなって思う。
    10-26 11:34

    以前はコントロールに自信が無くて三塁側踏んでたけど、自信がついてからは一塁側に戻してた。だけどまた三塁側にしようかな、と思うくらいにはミラーに魅せられてる。何もかも違うんだけどw
    10-26 11:38

    堀君にはこういう投手を目指して貰いたいなぁ。中でも後ろでも。前は経験として投げた方が良いけど、将来的には後ろが良いな。
    10-26 11:40

    右のインに食い込むスラがエグいw
    10-26 11:41

    ミラーすげー!
    10-26 11:43

    へーWSは天候を考慮して開始時間が変更になったりするのか。中止にならないMLBならではか。
    10-26 11:58

    フランコーナが時々初芝に見えるw
    10-26 12:12

    ミラー投げ過ぎだろ。明らかに疲れてる。明日は休ませるんだろうけど。
    10-26 12:13

    RT @stsk_h: 札幌・創成川近くに札幌バーガー店 カナダ帰りの店主が「ラム肉パティ」開発 /北海道(みんなの経済新聞ネットワーク) - Yahoo!ニュース https://t.co/PfstCdRKB2 #Yahooニュース
    10-26 15:56

    RT @fukuryu_76: CHABOさんと土屋公平さんによる『25』全曲解説も掲載してます。まずは読んで興味を持ちながら、音楽を聴きながら読んでみて欲しいです。/音楽が持つ価値とは? ロックンロールの至宝、麗蘭(仲井戸麗市、土屋公平)の今(ふくりゅう) - https:/…
    10-26 16:00

    本日のお席。一ブロック左は解説者ブースw https://t.co/yjehwGSb0x
    10-26 16:40

    通路から2席目だけど、通路側の一人(若いにーちゃん)は黒田背負ってるwwwwwwwwwwwwwww
    10-26 16:42

    鷹ユニいたwwwハムユニと仲良く喋ってるから一緒に来たのかな?
    10-26 16:47

    でもそうやって応援してくれるのは嬉しいよね。君らの為にも負けられないって思う。
    10-26 16:51

    28番の前の人佐々木っぽいな。 https://t.co/FmSdaOfTOY
    10-26 17:23

    RT @smile72xxx: おーい北海道の列に石井一久さんが並んでいる…など(´-`)
    10-26 17:41

    マジかもういないか…いや左隣のどこかにはいるだろうけどw
    10-26 17:41

    岡は7番くらいにいる方が嫌だと思うんだけどなぁ。ただ5番近藤は正解だと思う。
    10-26 18:28

    さぁ、高梨!
    10-26 18:31

    だから最初から打たせときゃ…
    10-26 18:43

    知ってた
    10-26 18:50

    西川に打たせないところから始まってるんだよなぁ…
    10-26 18:52

    そうそうそれだよそれ
    10-26 19:00

    35球、ちょっと多いな。
    10-26 19:02

    だから1番岡は怖くないと…
    10-26 19:22

    これ、次の回かスパッと岡田代えてきたら嫌だな…
    10-26 19:23

    次の回から
    10-26 19:24

    早打ち助かるわぁ
    10-26 19:26

    うーん球数多いな。
    10-26 19:31

    RT @Raran34534796: ライト外野ならまだいいけどレフト外野にもいらっしゃいます! https://t.co/N2dXNkq5zc
    10-26 19:32

    こういう人はライト外野の人と替えて貰えば良いのに。間違えたんでしょ?
    10-26 19:33

    んーレアードが重症だな…
    10-26 19:42

    ある意味いつものハムではあるw
    10-26 19:42

    毎回踏ん張りどころが来るなぁ。点取ってやらんと。
    10-26 19:44

    ツラゲタイム!!!
    10-26 19:45

    広島の応援って歌詞いらなくね?
    10-26 19:48

    牽制続けてもざわざわしないのは広島だなぁw
    10-26 19:50

    ツラゲならず
    10-26 19:51

    RT @eagleshibakawa: これで日本シリーズの日本ハムの得点圏打率は31打数3安打の.097
    10-26 19:51

    31回もチャンス貰ってることの方が驚きだわw
    10-26 19:52

    それは無いだろ
    10-26 19:58

    賢介が深追いか。そして本職がいない。
    10-26 19:59

    まだノーヒットだぞ
    10-26 20:00

    なんでこう、日本シリーズに相応しくないプレーが出るんだ
    10-26 20:00

    せめて打たれて取られたいわ。こういうのは流石に悲しくなる。
    10-26 20:02

    点を取られるのは仕方ない、しかし凡ミスはいかん。
    10-26 20:03

    結局岡が持ってないんだよ。声出ないだろあいつ。杉谷がマシで陽使っといた方が良いのはここにある。
    10-26 20:05

    ああ、ここはサクッと三凡パターンだ。
    10-26 20:05

    流れが一気に落ち着いたのでここは三凡っぽい。
    10-26 20:09

    でも高梨はここまでかな。
    10-26 20:11

    うん、ここまでだ。次の回はメンディかな?
    10-26 20:12

    もう球数ナンボ使っても良いからここ抑えれ。
    10-26 20:13

    代えた方が良いかな
    10-26 20:19

    勝負か。踏ん張れ!ここ抑えたら流れ戻せるぞ。
    10-26 20:20

    高く上がってみんなが不安になるというwwwww
    10-26 20:21

    こういう場面で初球POPは助かるよホント。
    10-26 20:22

    取り戻すしかないんだよ。え、あ、当たってないのか。
    10-26 20:24

    今のセーフでないか
    10-26 20:25

    慣れてるバースで来たか。
    10-26 20:30

    ってか杉谷使おうぜ杉谷。空気変えるのはなんも打つだけじゃないぞ。
    10-26 20:32

    岡は足が速いだけで上手くないし肩が強いだけでコントロールは良くない。足も怪我してからは普通に速いだけだし打撃は新庄の縮小版。身体能力と最初のイメージで期待が大き過ぎるんだよ。
    10-26 20:36

    今日は松山代えてきたwww
    10-26 20:40

    これは岡田を引っ張り過ぎだな。そして軽々打ちやがったwww
    10-26 20:41

    岡田代えた方が良くない?
    10-26 20:46

    交代させないんなら引きずり下ろしたれ!
    10-26 20:48

    投げ切られたか。うーむ。
    10-26 20:51

    しかし中田は観戦2年ゼロの鬱憤を晴らすかの様に観戦2試合連続弾とかw
    10-26 20:53

    バースすげえな。
    10-26 20:55

    中島の身長があと5cm高かったら…w
    10-26 20:57

    ビックリ箱の出番はここだぞー
    10-26 21:02

    さあ来たぞさっきのエラーのお返しだ。
    10-26 21:05

    ここで谷元は攻めるなー。
    10-26 21:17

    久々に声量MAX出したw
    10-26 21:17

    後ろから笑いー笑いーって聞こえるw
    10-26 21:20

    これでバントは無いな。
    10-26 21:22

    バントするの?
    10-26 21:23

    あれだけ制止しても寄ってく岡(´Д`;)
    10-26 21:27

    隙あらば野間wwwwww
    10-26 21:29

    ところで谷元は跨ぐのかな?
    10-26 21:30

    市川何気に阻止率高いからなw
    10-26 21:31

    さっきので近藤の守備に不安が漂ってるけど、近藤は上手いのよ。それより守備固め陽はまだか。
    10-26 21:32

    DH解除だと?
    10-26 21:33

    ジャクソンはこのシリーズもう使えないだろ。
    10-26 21:45

    そして主役になれない中田wwwww
    10-26 21:46

    宮西頼むよー
    10-26 21:47

    ただ右ってだけじゃ打てないんだよなぁ。
    10-26 21:49

    遅くてもミラーに負けない!
    10-26 21:50

    おお、岡!期待してなかったw
    10-26 21:51

    まぁまぁいつもの事。一人は返しても、いや二人までは返してもOKなのよ。
    10-26 21:55

    よっしゃ!!!!!
    10-26 22:02

    ウチのチーム寿司屋の大将多過ぎじゃないか?w
    10-26 22:04

    どんな勝ち方でも良い、勝つ事が大事。明日も泥臭く勝つぞ。
    10-26 22:04

    満塁とか今朝のミラーの真似しなくて良いからw
    10-26 22:05

    RT @tv103: 今日の日本シリーズ…正直…あのエラーがあって、つぶやく気力を失ってしまったけれど…勝ったから!!勝ったから!!しかし!ミスのない試合が見たいぞ
    10-26 22:06

    うん、点に絡む凡ミスは2イニングくらい引きずるよね。
    10-26 22:06

    声量MAXで声出し続けたの何年ぶりだろ?でも楽しかったw
    10-26 22:08

    岡が持ってないの、あのプレーで払拭出来たかな?
    10-26 22:16

    大谷の凄いところが見られなかったのだけが心残り。でも一塁駆け抜けが異様に速いのは確認した。
    10-26 22:22

    明日は左腕のマッチアップか。ただ中4で来るからこそ123球粘ったんだぜ。加藤は博打だけどメンディ待機でどんなパターンでも良いから勝とう。
    10-26 22:25

    RT @MeisyuSuzuki: 大谷くん、飯山さんにちょっかい出して、怒られた。 https://t.co/sLZekszAMI
    10-26 22:37

    実は一番怒らせると怖い人じゃないか?wwwww
    10-26 22:38

    明日加藤でジョンソンに勝ったら大きいなぁ。負けても大谷と、増井有原でと考えれば明日勝つ事が大事。当たり前だけど。
    10-26 22:43

    RT @TouchX365: 完全試合リレー(2007)、9回1アウトから逆転サヨナラ負け(2009)、加藤事件(2012)、全部第5戦だから、明日は死ぬ気でいこうマジで
    10-26 22:47

    おおう嫌な試合ばかりだ(´Д`;) でも2006日本一も第5戦だよーヽ(゚∀゚)ノ
    10-26 22:47

    久々に嫁とジャブローなう。
    10-26 23:25

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/10/27(木) 04:06:05
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4356-813c2190
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4357.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4355.html

| Home