[PR] [PR]


10/25のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/10/26(水) 04:05:50
    kama_bon

    すげーなー大谷って。たかが1回三振したくらいで鬼の首を取ったように喜んでる人がいたぞ。大谷なんて凡退の大半(は言い過ぎか)は三振なのに。
    10-25 00:11

    え、佐藤峻一?大卒ドラ2で4年か…道内選手を高い評価で持っていくのは良いんだけど、結果が出ないとちょっと寂しいよね。怪我とかいろいろあるんだろうけど。
    10-25 13:14

    山口指名の件、どちらが悪いかといえばどちらも悪くないとは思うんだけど、プロを志望して指名された後に交渉の場に出て来ないなら出て来ない方が悪くなると思う。断るのは権利だから良いけど、直接断らないのは志望届を出した責任を果たせていないかと。条件があるなら直接話せって事だ。
    10-25 13:42

    内定に例える人がいるけど、内定蹴る時だって最低でも電話で断りを入れるくらいはするだろう。その為の理由を伝えるのは当然の事。ドラフトの志望は普通の就活とは違うけど、オープンにどこでも話を聞きますよ、というのが志望届だと理解している。直接断る、それが社会人になる最初の責任だと思う。
    10-25 13:47

    陽の代わりに岡は良いんだけど5番はなぁ…
    10-25 17:54

    え?エルに打たれたのって外一辺倒?大野は学習能力無いのか?信二はちゃんと対策立ててんのか?3試合目だぞ?
    10-25 19:31

    今日は中田の日にしたいな。
    10-25 22:11

    よしナイス
    10-25 22:21

    二死だから前に守っても帰ってくるとの、後ろに下がるだろ。
    10-25 22:23

    くるもの
    10-25 22:23

    よし、これで流れは押し戻した。
    10-25 22:24

    ただ主役は中田にしたかったな…
    10-25 22:24

    深く守った事で転がしにかかったんだな。浅く守ってたら打ち上げにいったんだろうな。そのくらい出来る男だし。そしてイン攻めれば良いとかバカのひとつ覚えだし、今日に限ってはじゃないんだよ前田さんよ。
    10-25 22:26

    黒田?ああ、正直どうでも良い。ちょっとずっと気分悪かったからそんなのは終わってから。引導をしっかり渡せなかったのは申し訳ないと思うけど。
    10-25 22:28

    9回ピシャリで中田がヒーローなのが一番だったんだけど、大谷でサヨナラは勝るとも劣らない勝ち方。明日こそ全員でヒーローになろう。いや大谷の凄いのも見たいけどw
    10-25 22:31

    5試合連続HRな https://t.co/4mBRfdxkzV
    10-25 22:32

    明日中田と二人3発ずつ打ってくれw
    10-25 22:33

    大きな事を言うw
    10-25 22:34

    まぁ、こういう試合なら例え負けても楽しめるんだよ。それだけに広島での2戦は楽しくなかったよね。だからその分、どんな展開でも3つ勝って広島に行きたい。
    10-25 22:36

    しかしこれで大谷が日本シリーズMVPになったら来年は両方で規定は最低限になっちまうなぁ。そして投打でタイトルでも獲ったら日本でやる事なくなっちまうなぁ。まぁそれはそれで良いけどさ。
    10-25 22:51

    RT @faridyu: 今まで生きてきてこんなに光栄で心震える仕事は本当になかったです。当たり前にプレーしていた札幌ドームがメジャーに行ってから夢にまで見る札幌ドームになりました。このような依頼をして頂いたファイターズ岩本さん、前沢さん本当にありがとうございました!
    10-25 22:52

    ありがたいなぁ。ありがたいなぁ。
    10-25 22:53

    ところで明日も大野なのかな。だとしたらいい加減学習して貰わないと。
    10-25 22:54

    そして陽は本気で大丈夫か。FAしてもあれじゃ買い叩かれるぞ。
    10-25 22:55

    まぁ、ハムもしくは栗山からFAの事で何か言われてやる気無くした可能性も否定は出来ないけど。
    10-25 22:56

    RT @rccsports: 黒田投手 試合後談話「(緊急降板は)ふくらはぎがつった。1度テーピングをしマウンドに戻ったが両ハムストリングスに今まであまり感じたことのない違和感があったので、チームに迷惑をかけてはいけないと思い次のピッチャーに任せた。」#carp
    10-25 23:03

    ふーん、なら7戦まで行けば黒田のもう一丁はあるのかもね。そこで華々しく引導を渡してやるのも良いのかもね。
    10-25 23:04

    RT @RCMR_official: 負けてしまいましたが、いい試合でしたー。 https://t.co/c1dLm06osU
    10-25 23:06

    あれここもしかして明日の席と近いぞw 民生坊やとマジックは持って行っておくべきかw
    10-25 23:07

    プロニューは昨日のビデオ、セーフで盛り上がってるけどスポニチの写真は無視か。全くタッチしてないとかビデオは素晴らしいとかお前らはそういう情報から検証を見直す役割があるんじゃないのか。
    10-25 23:10

    なんかムカつく導入してんなこいつら。達川よりも金村がムカつく。なまらサイコーじゃない方の金村。
    10-25 23:12

    今日は岡5番だったけど、初戦ちょっと打ったけど岡はこのシリーズ持ってないからやめた方が良いよ。2戦続けてラストバッターなんて持ってないにも程がある。陽を下げるなら杉谷にすべき。
    10-25 23:15

    RT @CHAMPIONS_Carp: 黒田の札幌ドーム前回登板の両チームスタメン中 末永二 木村拓右 嶋指 ラロッカ左 前田三 新井一 野村捕 倉遊 山崎P 黒田左 森本二 木元三 小笠原指 セギノール中 SHINJO一 小田右 稲葉捕…
    10-25 23:20

    あれ、もしかしてこれダル初登板の前の日じゃね?違うかな?
    10-25 23:21

    鎌倉が広島相手に投げた試合って見た気がするな。バラバラにある手書きスコアをひっくり返してまで探す気力はないけどw
    10-25 23:23

    うん、大野が悪い。せめてツーシームだろ。
    10-25 23:24

    なるほど軽打にいったけど上がったのか。中田そんなに悪くないな。
    10-25 23:26

    よく足が攣っていた大谷を打ち取って黒田の足が攣るとか。黒田が大谷の悪い部分連れてってくれたかな?
    10-25 23:28

    松山が突っ込んだのはギータのアレを思い出すな。同点でも良いのに無理して逆転される。流れを手放すプレーだよね。
    10-25 23:36

    明日ヘーゲンズじゃないのか的な話が散見されるけど、今日投げてたの知らんのかな?いやそんな使い方してくれるならこちらは助かるんだけどさw
    10-25 23:40

    賢介の打撃が戻ってきてるなら明日は2番にしてくれないかなぁ。近藤5番なら大谷中田の後でもうひと勝負出来るし、賢介ならバントもエンドランも惜しみなく出来る。
    10-25 23:52

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/10/26(水) 04:05:50
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4355-2f82eb72
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4356.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4354.html

| Home