[PR] [PR]


10/24のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/10/25(火) 04:05:43
    kama_bon

    広島のビジター問題はそもそも球団に問題意識が無いのが悪いんだよなぁ。
    10-24 00:06

    RT @g8826giants: このビジパフォの空席は酷い(怒)!完売したんだろ?一部のカープファンのせいで広島東洋カープっていうチームの質が下がってるんだぞ! ファイターズファンにまで迷惑をかけるとは思わなかった... https://t.co/A7NM1tMapz
    10-24 01:14

    これを常套化したのは球団だから球団の問題。まぁ好きにしたら。
    10-24 01:15

    でも、ああいう中で栗山を胴上げ出来るかと思うとワクワクするよねw
    10-24 01:15

    まぁ、戦力外にするならCSの主力にらすんなよ、とは思う。普通に考えてNO.1捕手の扱いで戦力外なら誰でも出ていく。 ソフトバンク細川退団へ ファームコーチ打診も現役続行希望 来季構想外に https://t.co/MEMNDbqYhG #西スポ #sbhawks
    10-24 07:56

    RT @sn_baseball_jp: 日本ハムドラ6履正社・山口が入団拒否 岡田監督「信用問題になる」 https://t.co/EEa2Yza2eq #npb #lovefighters
    10-24 08:06

    なるほど、つまり4位ってのはこの子にとってプロでやっていけるかどうかの自信の境界線なんだね。で、その順位なら自信が無いと。まぁ、自信が無い者が迂闊に入って来れる世界でもないから自信が無いならやめたらいい。中には高校で6位、拒否して大学で6位だった奴もいる。納得出来る3年を頑張れ。
    10-24 08:11

    RT @12b5p: ほらぁ❗️でしょーーよ❗️ https://t.co/FDGC2MYWUy#lovefighters #宇宙一を目指せ #爆ぜる #日本シリーズ
    10-24 08:19

    お、これは確かに。ビデオもまだまだだなぁ。
    10-24 08:20

    まぁ大野はここでタッチしたと主張出来るタッチの仕方を考えてるしかないな。あのタッチは追いタッチで触れてない様にしか見えないもの。
    10-24 08:25

    あそこでアウトならあの回は無得点だったかもしれないからもう少し面白い試合にはなったよね。負けたとしても。
    10-24 08:29

    白井の瞬間的なジャッジが正しかった稀有な例かこれw
    10-24 08:33

    RT @hal_yakyugasuki: 「いずれはプロでやって行きたい」ってのと「一度はプロでやってみたい」ってのは覚悟が違うんだろなぁ、
    10-24 08:39

    RT @newmgwin: 写真はミットがヘルメットに当たってる!?リプレー検証で覆ったけど… ― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/p9V4wKF7QF
    10-24 09:11

    細川はつくづく中嶋コースを辿らせなかったのがね。CSでレギュラーなほど必要なんだから兼任選手として残しときゃ良いのにね。まぁ選手としては要らんというんだから仕方あるまい。
    10-24 11:37

    ここで選手として要らんって事は引退試合もやる価値無しくらいの扱いって事でしょ。まぁ松中もやらなかったんだからそんなもんか。
    10-24 11:39

    RT @tv_asahi_news: 【速報】声優の肝付兼太さん死去 80歳 ドラえもんでスネ夫役など
    10-24 12:48

    おおう…何気に小さい頃はこの人の声から離れた事無かったんじゃないか。藤子アニメには欠かせない人だったし。合掌。
    10-24 12:49

    山口の件はまだ結論出てないから何ともなんだけど、個人的にはハム関係無く指名された全員が入団して欲しいと考えてる。プロになりたくて志望届出したんだったら、そのチャンスを掴んだ以上は離さずモノにして欲しいから。だから古谷だって鷹に行って欲しいと思うしね。指名した方も責任持って育てて。
    10-24 12:53

    RT @tonsan_C: 【募集】札幌ドームの日本シリーズ事前抽選で多めに当たり、25日、内野指定C一塁側 3枚26日、内野指定B一塁側 2枚27日、内野指定C一塁側 4枚   内野指定B一塁側 2枚余りあり。ほしい人いますかね…?#日本シリーズ
    10-24 13:48

    ハムの下位指名を羅列してみたけど、1位の待遇との差は確かにあるな。高卒でもダルも吉川も大谷も1年目から1軍で登板している。対して6位上沢は3年目、最終戦で登板した4位石川も2年目。確かに差はあるなぁ。
    10-24 13:54

    RT @radiocarp5: 10/26(水)札幌ドーム 1塁側S指定席1枚余ってしまいました。友人が所用で行けなくなりました……。無駄にしたくないだけなので、手数料関連は頂きません。チケット代金8,000円でお渡し致します。現地で手渡しでそのまま入られる方のみでお願いします…
    10-24 13:55

    RT @npb: 「SMBC日本シリーズ2016」明日より舞台は札幌ドームへ!チケット残りわずか!お求めはお早めに。10/25(火)第3戦 18:3010/26(水)第4戦 18:3010/27(木)第5戦 18:00https://t.co/8hc0zNxOL8#N
    10-24 18:50

    ああ、まだ残ってんのか…
    10-24 18:51

    RT @itmedia_news: 200RT 「シャア専用VISAカード」現る “通常の3倍”ポイントたまるサービスも https://t.co/mDwnz2mgrt
    10-24 21:27

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/10/25(火) 04:05:43
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4354-df2a9787
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4355.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4353.html

| Home