[PR] [PR]


10/23のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/10/24(月) 04:05:41
    kama_bon

    京都11 菊花賞◎3番サトノダイヤモンド 不利、落鉄、今度こそ。
    10-23 00:16

    うーむ、昨日と同じ展開。26球投げさせたから良しとしよう。
    10-23 18:49

    近藤の肩とコントロール舐めすぎだろ。
    10-23 19:00

    ダメだ大野の悪い癖が出てる。慎重になり過ぎてカウントを悪くしてる。野村相手になんて配球してんだよ。これは市川に一度代えた方が良いな。
    10-23 19:30

    飲まれてるねぇ
    10-23 20:56

    売上貢献ありがとうございますw https://t.co/ksiJcXKtfT
    10-23 21:28

    RT @26__htnt7: めっちゃすっからかん(;_;)ハムファンで埋めたいのに…(因みにユニ着てない人達はみなカープファンの模様) https://t.co/mqsm2ONlQU
    10-23 21:53

    なんかねー、いろいろ余所行きな感じがするよね。それはもう最初の打順から。初手を間違った事で全てが狂ってる感じ。CSの流れをぶった切ったのがかなり響いてるなと。調子ってそんなに変わらないよ。CSで切ったのにまた使う時点でこの流れは必然だったかもね。
    10-23 22:33

    RT @kinky_GREATRING: ベンチ上で「ぜったいにかえって鯉」ってボード掲げてた奴、帰って来ないで札幌で決まるって事はもうカープ日本一しかないんだから、せっかく作ったのに残念だろうが勝った時点で出すなよな #carp
    10-23 22:45

    安心しろ行くからw
    10-23 22:46

    どんな時でも下がったらエラーになるって事だな。
    10-23 23:21

    弱いチームの流れだなぁ。
    10-23 23:29

    負けても良いんだけどさ、面白い試合見せてくれよなー。
    10-23 23:31

    昨日も今日も単純なミスで負けてる。ミスで負けるほどつまらない試合は無い。せめてミスは無くそう。
    10-23 23:33

    大谷ってインはベルトくらいの高さが一番空振りするよな。高いのも低いのも当てる、というか打つのに。
    10-23 23:35

    なるほどやっと分かった。手首がどうこうと。まぁ厳密にボールをタッチするという事を考えれば手首はタッチじゃなく「当たった」としかならないのかもしれない。ただまぁ釈然とはしないよね。
    10-23 23:39

    あと、難しいのは覚悟の上で。大野のタッチはいつも追いかける形で、きっとそれがスムーズなんだろうけどパーンと跳ね上げる感じでタッチしてたら判定も違ったんじゃないかと。ビデオでも追いかけるとそこに焦点が当たってしまうから、来季から跳ね上げるタッチに出来れば良いんじゃないかと。
    10-23 23:45

    まぁ、難しいよね。
    10-23 23:45

    丁寧に、かぁ。チラ見した増井も丁寧に投げてたし慎重過ぎるリードだったけど、丁寧なのはボールになってたけどね。それが入ってあれは入らないのか、とは思うよね。まぁこれは負け惜しみだけどさ。
    10-23 23:47

    大野のタッチってホント念を押す様な感じだけど、あれがアダになってるよね絶対。
    10-23 23:54

    あ、明後日黒田か。引退するヤツ打てなかったらそりゃ4連敗もあるわ。
    10-23 23:56

    3連敗4連勝は2回?1分挟むのは抜かすのか。
    10-23 23:58

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/10/24(月) 04:05:41
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4353-a2da0eda
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4354.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4352.html

| Home