[PR] [PR]


10/22のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/10/23(日) 04:05:43
    kama_bon

    ヨシヒコには間に合った…
    10-22 00:12

    食って寝るだけだなホント…
    10-22 00:14

    さそうかFFってツボも樽も割らないんだwww #勇者ヨシヒコ
    10-22 00:29

    さ?
    10-22 00:29

    なんならブラックオニキスとか誰もついていけない様なのやってみればw #勇者ヨシヒコ
    10-22 00:32

    くそードラクエすら初代をiPhoneで初めてクリアしたくらいなのに今回は全くついていけん(´Д`;)
    10-22 00:36

    おおうますますついていけん(´Д`;)
    10-22 00:40

    今回のシリーズはとにかくパクりまくるのかこれwwwwww #勇者ヨシヒコ
    10-22 00:41

    作ってる会社が一緒wwwww
    10-22 00:43

    モザイクwwwwwwwwwwwwwww #勇者ヨシヒコ
    10-22 00:44

    どんどんお金が入ってくるwwwww #勇者ヨシヒコ
    10-22 00:45

    弟wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #勇者ヨシヒコ
    10-22 00:46

    しょこたん? #勇者ヨシヒコ
    10-22 00:51

    RT @HBChokkaido: ファイターズの今年のチームスローガンは「爆ぜる」です。爆ぜ続けた今シーズンも、いよいよ最終決戦。その先陣を切るのは、彼しか居ません。爆ぜろ、ファイターズ! #lovefighters https://t.co/0DBS6pSm1V
    10-22 07:34

    RT @paranoia_starrr: 「太陽にほえろ!」とは!確かに九度山の村長さんはいらっしゃる。(※真ん中の方はゆうたろうさんです) https://t.co/B3aZBXUd7L
    10-22 14:15

    RT @takamine108: (RT)これオリジナルではなくBOSSの宇宙人ジョーンズシリーズのCMのときの画像なのだけど再現度ゴイスだよね。
    10-22 14:15

    ほほう、古谷徹サイン会に知り合いが複数いるのか…
    10-22 14:18

    5番から陽賢介レアード大谷の並びは1番から4番の並びだな。
    10-22 18:30

    メンディはこのシリーズは全試合待機なのかな?
    10-22 18:32

    さて、何球投げさせるかな?
    10-22 18:36

    一回走るの止めたのにセーフとかw
    10-22 18:36

    あー送らせるか。投げさせられないなぁ。
    10-22 18:37

    うむ、牽制で投げさせてる。
    10-22 18:39

    セーフっぽいなw
    10-22 18:39

    誰だサード
    10-22 18:41

    安部か。ここは1点取らないと。
    10-22 18:42

    いやー打てない(´Д`;)
    10-22 18:47

    まぁ19球、いいとこじゃないかな。
    10-22 18:47

    ダメだこりゃ。中田が打てないとこんなもんだな。ただ、並びを見た時に3番岡が弱いってのもあるんだよなぁ。ここが大谷だったらまた違ったはず。これはCSのツケも絡んでるかな。
    10-22 21:35

    あ、まだ中田の満塁弾で同点になるのか。
    10-22 22:03

    マエケンの顔がどんどん変わってくの思い出す状況だなー
    10-22 22:04

    いいね中島までで30球投げさせてしまえw
    10-22 22:07

    まぁ、対左にちょっとこだわり過ぎたよね。CSの流れを自らぶった切ったんだもの。大谷の負担ってのはあるだろうけど、近藤を残すなら大谷降板の入れ替えでそれほど落とさず済んだ訳だし、対ジョンソンな限るならレアードの打順を上げるべきだったろうし今更結果論だけどやり方はあったよね。
    10-22 22:35

    まぁ、よく分かったのは、下位打線の厚みより上位打線の厚みを考えるべきという事。明日は大谷もいないしなんならレアード3番でもいいと思うな。いやいつも通りの打順にするならそれはそれだけど。チラッと見た賢介の打席は悪くなかったから、3番近藤5番賢介もアリだよ。
    10-22 22:40

    RT @NulData_Lten3rd: 最後の3球三振を見るとやはり中島卓也の粘りが称賛されることに疑問符を持ってしまうんだよな 粘るのはいいけどゴールをどこに置いてるのかなって思うんだよな 正直今年は打率も悪かったし三振も多かったからなんとも
    10-22 22:42

    本人のゴールはおそらく四球。ただしそれほど取れない。まぁ、見ている方としてはそもそもヒットを打つなんて思ってないので、歩けば儲けもの、せめて球数だけでも投げさせてくれくらいのもの。だから見ている側のゴールは10球以上。
    10-22 22:45

    ああ、大谷がカットしないのが悪い。大野は大谷に投げてる。
    10-22 22:47

    RT @muneyuki_ikebe: 吉川晃司とデュエットする新井さん#新井さんクソコラグランプリ#あと3勝 https://t.co/dqM6l1fQUK
    10-22 22:49

    これ大矢さんしかまともな解説出来る人いないじゃん…プロニューでもよく見るトリオだけどさ。 https://t.co/R4sy26FoaS
    10-22 22:53

    真面目な話、江本や達川だったらデーブの方がずっと面白いよ。
    10-22 22:57

    RT @tsugecha: 北海道移転後の日本シリーズ2006 ⚫️⚪️⚪️⚪️⚪️2007 ⚪️⚫️⚫️⚫️⚫️2009 ⚫️⚪️⚫️⚪️⚫️⚫️2012 ⚫️⚫️⚪️⚪️⚫️⚫️2016 ⚫️そもそも初戦あまり勝ててなかった(ノ∀`)アチャー
    10-22 23:11

    この人確か米オールスターも実況してるはず。緊張はするかもだけど、それを理由にする経験値じゃないよこの人。 https://t.co/AHrYOdGCQR
    10-22 23:13

    え、それはもちろん差額も差し出してだよね?良いか悪いかは別にして、席の価値くらい理解しろよ。 https://t.co/gOs1zWf44Q
    10-22 23:20

    今更だけど、初回の中田陽の攻め方を見るとジョンソンって左打者の方が有効だったんじゃ…
    10-22 23:24

    大谷の内野安打はイチローレベルだなw
    10-22 23:32

    代打矢野の遠因は2番中島だろうな。送っても西川しか期待出来ないから。その西川も今は繋ぎがメインなので矢野で拡げないと点に繋がらない。
    10-22 23:36

    例えば2番が賢介や岡や近藤なら勝負出来るから大野が送った可能性もある。それで1点でも入ればまた違っただろう。
    10-22 23:39

    とりあえず今日は大谷に野球は簡単じゃないぞと改めて教える日だったんだな。最近なんでも思い通りになってたから、こうやってたまに締めなきゃまた調子乗っちゃうしね。
    10-22 23:49

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/10/23(日) 04:05:43
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4352-6b9ea3ad
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4353.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4351.html

| Home