[PR] [PR]


10/20のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/10/21(金) 04:07:45
    kama_bon

    RT @69nrolljourney: 会社のデザイナーさんがこんなのをデザインしてくれました!カッコイイ!一部しかアニメになっていなかった、銀河英雄伝説 ユリアンのイゼルローン日記をアニメ出演声優にてオーディオブック化させて頂きました。https://t.co/qr5PU
    10-20 07:21

    RT @szbyss: どんぐり帽子の天使を見たってだけ https://t.co/v8dWWn5uRc
    10-20 07:37

    田中がどれほどかは全然見てないからわからないんだけど、ハムには完成度の高い左腕がいないから寺島で行って欲しいんだよなぁ。大谷がそのうち抜ける事を考えればすぐ使える先発は欲しいけど、上沢や浦野を筆頭に復帰すればローテを見込める投手がいない訳じゃ無いし。
    10-20 08:04

    RT @h5sho: これは正しい隠し玉 / 軟式球界にMAX153km/h右腕の隠し玉!吉岡慎平(ecoaハウス神出設計) https://t.co/6KjZ1PxowA
    10-20 08:33

    札日、道駒、JR北と道内では王道に近いな。しかも三木とか懐かしい。
    10-20 08:35

    で、こういう投手を7位くらいで獲れると面白い。
    10-20 08:36

    嫁がゴミ捨てから帰ってきて、外の状況とか話してて「そんな中…」とか言ったので…まさか新しい呪文でも手に入れたのかと思ってしまったではないかw
    10-20 09:26

    RT @kagekineko: 正論を振りかざす人は殆どの場合それに値することを何もやっていない。多くの人は正論に値することをやることがいかに難しいかを知っており、正論でないことのほうに傾きやすいという人間としての弱さを自覚している。正論を振りかざす人に欠けているのはその自覚に…
    10-20 09:27

    勝手に溜まるカードのポイントをフルに使って5万弱の(それでも相場から安い、ヤフオクでも近い価格で取引される)ベビーカーを1万で買ったんだけど、直後に偶然3万5千弱の販売サイトを見つけるという(´Д`;) いや出す現金は少なかったけど色の違いもあってなんか悔しいw
    10-20 09:39

    それはともかく前々からずっと気になってたyoyoを遂に入手。1年半経ってようやく新品のベビーカーw 決して軽くはないけど、コンパクトで持ちやすく、しっかりしてて収納も十分。赤が良かったけど在庫の都合上パステルっぽい青に。だから安い赤を見てちょっとガッカリというw
    10-20 09:47

    昨日届いて今日が試運転予定。これから歩く事の増える時期だからと二の足踏んでたけど、結局買うなら春に揃えときゃ良かったかもw でも逆に歩く事が増えた事でセカンドカーとも言うべきものが欲しくなったのも事実で、でも出来るかは別にして二人目の可能性を考えるとしっかりしてる方が良くて。
    10-20 09:50

    元々が歩く機会が多くて軽いけどグラグラする様なのは嫌だったし、可能ならエアタイヤが良い方で、でも階段があって重いのは…という状況なだけに国内メーカーのはなかなかニーズに合わないのよね。3kg前後のは確かに魅力なんだけど。
    10-20 09:55

    まぁ、自分達にどういうものがあってるかは分からなかったし、お試しレンタル気分の初代、雪道用の2台目とそれぞれ中古だったので、まとまるかは別にしてようやくニーズに合いそうなものになったと思ってはいる。最悪売ってもそこそこ高値にはなりそうだし。
    10-20 09:58

    という訳で天気が崩れないうちに試運転してみようかなぁ。
    10-20 09:59

    ベビーカーはどちらかといえば自分の負担を軽減する為のものなので、考え出すとキリがないよねw
    10-20 10:01

    出掛けようとしたけど眠かったのか全力で拒否されたwそして寝たwww
    10-20 11:28

    RT @dohatsuten_crew: 【今夜】ドハツの日(10・20)ニコニコ生放送「ジャパニーズ中年隊 '16秋 ~あえて荒野をゆく君へ~」約一ヶ月振りに怒髪天として集まる秋の夜長のニコニコ生放送。10/20(木)21:00~映像パート/22:00~メンバー生出演!h…
    10-20 11:37

    嶋の評価wwwww https://t.co/Dbl3VL5tgo
    10-20 11:44

    これ、同じチームになるって知った時どう思ったんだろう?受けてみて評価は変わったんだろうか?ちょっと聞いてみたいな。
    10-20 11:46

    ありゃ、ホントに今晩雪降りそうだな。日本シリーズ行けるのか俺…
    10-20 12:03

    えええ1位の素材なの?そこまで?地域レベル考えたら左の下駄履いても3位がいいとこじゃね? 北の怪物154キロ左腕・古谷、ホークス1位指名浮上 田中正義と両にらみ(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/VAHGvEA7dK #Yahooニュース
    10-20 12:16

    あ、今気づいた。さっきのたまたま見つけたけどハムタグ付いてないのか。売るならハムタグ付けた方が確実なのに。
    10-20 12:29

    しかしメンディはどこで使う気なんだろ?マーティンがいない以上温存するには惜しい投手だし、かといってローテの順番から微妙。やはり先日のバースの様な第二先発待機か。それとも加藤か高梨を後ろに回して4、5戦目辺り?
    10-20 12:38

    RT @Fullcountc2: 日本時代は制球難で「自滅」 ロッテ戦力外左腕はなぜ米国で課題克服できた?https://t.co/CVNwGK8dgx制球難でロッテを戦力外、中後悠平はなぜ米国で制球力が向上したのか#mlbjp #npb
    10-20 12:46

    タイミングもあるし日本の指導がダメとは言わないが、それは日本で教えてやれなかったのかとは思う記事。
    10-20 12:48

    あ、雪だこりゃ。まだハッキリ形になってないけど。
    10-20 13:27

    RT @YahooNewsTopics: 【ラグビー 平尾誠二さんが死去】ラグビー元日本代表監督で、日本ラグビー協会理事、神戸製鋼ラグビー部ゼネラルマネジャーの平尾誠二さんが死去した。 https://t.co/GsZTeUu7RC
    10-20 15:15

    え?
    10-20 15:16

    RT @sanspoyosouou: きょうはプロ野球のドラフト会議。モーリスの生産牧場である戸川牧場のご子息が埼玉西武ライオンズに在籍していることはご存じの方も多いかと思います。きょうの注目は北海道・江陵高校の左腕、古谷優人投手。お父さまは元ばんえい競馬の騎手だったという経歴…
    10-20 15:17

    RT @saboyutaka: 「電通新入社員が過労により社殺されました。」社殺って言葉本当に悪っぽくて合ってると思う。悪いものには悪い印象を与える言葉を当てはめていくの大切
    10-20 15:20

    RT @toruuuuuko: ファンシーな見た目から馬鹿みたいなテクニックww https://t.co/hipO4WevMS
    10-20 15:24

    RT @nhk_sanadamaru: 第39回「歳月」で話題となった「真田紐」。実は第41回「入城」以降、幸村・大助・内記の腰刀と、きり・春・梅の髪を結ぶ紐で、真田紐が使われています。今後登場する幸村の赤備えの甲冑にも使われていますので、ご注目を!https://t.co/
    10-20 15:29

    そうそう、yoyo試運転してきた。まずフレームがしっかりしてて走りが軽い、片手でも楽々押せる、多少の段差も気にせず乗り越えられる。思った以上に荷物が入る。畳んだ後肩に掛けられるので階段でも両手で抱っこできる。雪が無けりゃ最強かもしれん。排雪の良いところならむしろこれでもいける。
    10-20 15:54

    走破性はエアタイヤのマイクラライトに敵わないだろうって思ってたけど、悪路じゃなきゃ変わらない。段差も前が軽々持ち上がるマイクラライトに対しyoyoは足回りの良さで越える。積雪、氷ガタガタは無理だろうけどリクライニングの角度も深いし主力になるなこれ。マイクラライトも良いけどね。
    10-20 16:01

    さて、後でyoyoにフットマフ付けてどうなるか試そう。あ、ちなみに重さは5.8kgかな?マイクラライトは7.4kgだったはずなので実はそれほど変わらない。ただ形、大きさと持ち方の違いはかなりある。これは軽量国産とも違うからここは好みになるかも。
    10-20 16:04

    あ、ドラフトあるから今やらなきゃダメか。
    10-20 16:05

    付いた(・∀・) クッション外したから少し座り心地は悪くなるのかもだけど、冬は厚着だし圧倒的に暖かいししばらくこれでいけるな。
    10-20 16:20

    かまぼんさんは中日ドラゴンズに4位で指名されます。守備位置は外野手です。契約金は1000万円、年俸は時給900円です。おめでとうございます。#あなたのドラフト順位はhttps://t.co/Wkygkx0a0zじ、時給なの…?Σ(゚д゚lll)
    10-20 16:22

    RT @bbnantokabot: 今日の朝刊、大阪版もゲットしてきたぞい! #1988年のなんとかBOT #ここだけ28年前の川崎球場 https://t.co/4yWHbeKrBv
    10-20 16:22

    ジャスティスまだ出てこないwww
    10-20 17:16

    ジャスティスまさかの一本釣りとかある?w
    10-20 17:17

    あれ、寺島も一本釣り?
    10-20 17:19

    ヤクルトが勝ち組だわこれ。オリも上手くやった。藤平と今井は個人的にそこまでは。
    10-20 17:20

    まぁ、柳はいろいろ中日っぽいよね。
    10-20 17:21

    うわドキドキしてきたw
    10-20 17:22

    ジャスティス鷹さんか。純平に続いてまたやられた。あそこなら東浜くらいには育てられそうだな。だから寺島に、というのはまぁ仕方ない。
    10-20 17:26

    まぁ、外れ1位、もっと言えば2位以降がハムの本領だからな。
    10-20 17:31

    外れでこんなに重複するならどこか佐々木行っとけよwwwww
    10-20 17:33

    全部佐々木wwwww
    10-20 17:34

    これ横浜辺りは佐々木行っとくべきだったんじゃないかなぁ。
    10-20 17:34

    くwwwwwwりwwwwwやwwwwwまwwwww
    10-20 17:36

    これで次は高校BIG4で余った高橋被りが出てくるかな?w
    10-20 17:37

    誰も吉川に行かなかったんだなぁ。
    10-20 17:38

    ほう読売が吉川とな。
    10-20 17:39

    堀だと?宮西の後継者にはなれるがドラ1じゃないなぁ。
    10-20 17:39

    ただ、個人的に堀は好きなタイプなので、順当に宮西の後継者になってくれればそれで良い。
    10-20 17:40

    読売が吉川ってのはセカンドコンバートなのか坂本が出て行く可能性を秘めているのか。
    10-20 17:42

    しかしもし栗山が読売だったらジャスティス囲えただろうになw
    10-20 17:52

    あ、堀が出てくるのを3年後と仮定すると、宮西に衰えが出てきてもおかしくないしそこでワンポイントに留まらない左殺しを補充するには難しい。性格はハムが上位にする以上良いんだろうしストッパーまで見据えればアリなのかも。先発タイプよりは育ちやすいだろうし。
    10-20 18:00

    吉川取られたから京田か。順当。
    10-20 18:01

    個人的に山崎颯一郎獲れたら良いなぁ。
    10-20 18:02

    あ、あと道東海の水野。サイドが欲しいよ。
    10-20 18:04

    高橋も生田目も出てこないな。
    10-20 18:06

    うわー水野取られた。
    10-20 18:07

    古谷も取られた(´Д`;)早い、早過ぎるよ。
    10-20 18:08

    鷹は地元からいけよもうヽ(`Д´)ノ
    10-20 18:09

    はい?石井?中島に当てつつ賢介の後継含みか。
    10-20 18:10

    九州からwwwww古谷の腹いせかwwwww
    10-20 18:13

    まぁ石井に行ったって事は、少なくとも2位は古谷じゃなかったんだろうな。折り返しの3位がせいぜいだったか。
    10-20 18:14

    ロッテ良いね
    10-20 18:15

    石井は打撃が非力なのか。中島の当て馬に中島タイプとかw
    10-20 18:17

    RT @s_kingyo: 古谷くん、監督と相談か…
    10-20 18:20

    え?迷うな、プロは入れる時に入らなきゃ夢が敵わなくなるかもしれんぞ。
    10-20 18:22

    お、鈴木将平!西武かー
    10-20 18:26

    森山は神戸みたいなタイプだな。伸びるかな?
    10-20 18:33

    まぁ、パワーヒッターが欲しいもんねウチは。
    10-20 18:35

    ここで高山か。先発左腕。
    10-20 18:36

    アドゥワはダース二世だよなー
    10-20 18:37

    あ、これだけ揃えたら選択終了も頷ける。
    10-20 18:37

    三軍の層を考えたら、それより下を無理して獲る必要無いしな。
    10-20 18:39

    捕手は一人獲ると思うんだけどどうかな。それとも清水の下はまだ作らないか?
    10-20 18:44

    そもそも今年人数獲るのかな?まだ戦力外3人でしょ。
    10-20 18:46

    そろそろ藤嶋が出る頃だと思ってたら。
    10-20 18:49

    山崎取られたー
    10-20 18:52

    こうなるともう欲しいのは即戦力サイドくらいしかいない気がする。
    10-20 18:53

    高卒左腕に絞ってきたなー。
    10-20 19:04

    RT @mamhnhf: ドラフト1位指名された、堀瑞輝投手地元テレビ局のインタビューで「広島と日本ハム、日本シリーズはどちらを応援しますか?」という問いに迷いながらも「日ハム」と答えてくれました。『君はもう、ファイターズ戦士の一員だ!』
    10-20 19:05

    やっぱり捕手獲ったか。そして帝京w
    10-20 19:06

    なんだコイツデカすぎだろwwwww
    10-20 19:07

    え、郡って守備力低いの。打撃重視?
    10-20 19:09

    水野に進藤、サイドを揃えたね。
    10-20 19:16

    森山も今井も鵜久森枠だよなー。
    10-20 19:20

    玉井って佐呂間町なのか。一応地元枠ね。
    10-20 19:28

    ふと表見たら普通に積もってた(´Д`;)
    10-20 19:30

    RT @takham_: 有能wwwwwwwwww RT @natumerisu: 日ハムにドラフト1位指名された広島新庄高校の堀瑞輝投手。チームメイトが日本ハムのベーコンをずっと画面に向けている #ドラフト会議 #日本ハム https://t.co/SnkOpFK9JU
    10-20 19:31

    用意してたのかwwwww
    10-20 19:31

    道内選手ってハムより他球団の方が評価高いよねー。ハムは獲るからにはって部分もあるし、そうじゃなきゃ下位でダメ元みたいな感じじゃないとってのがあるんだろうなぁ。だから見る目が厳しくなって出遅れちゃう部分があるのかも。
    10-20 19:33

    大抵は3位くらいで欲しい道内選手が上位で取られるという。
    10-20 19:35

    飛翔と書いてつばさなのか。
    10-20 19:56

    うーむ、首が涼しいのは金平、宇佐美、荒張、米野辺りかな。米野はコーチ専念としても。
    10-20 20:05

    歳が歳だけに瀬川も怪しいか。
    10-20 20:07

    左たくさん獲ったからなー。一軍実績のない左は苦しいよなぁ。石井がいない時期も誰も出てこなかったし。
    10-20 20:09

    お疲れ様でしたー
    10-20 20:18

    俺よく落とすけど、保護ガラスの角が欠ける程度。落とす前提で保護してないだけじゃね? なぜ若い女性に「画面の割れたスマホ」の所持率が高いのか…その理由が考察されていた - Togetterまとめ https://t.co/105mNNrQ7u @togetter_jpさんから
    10-20 20:24

    RT @twinews6: 【ス】 履正社・山口、日本ハム6位指名に戸惑い 3位以下なら社会人の方針 (デイリースポーツ): 「プロ野球ドラフト会議」(20日、グランドプリンスホテル新高輪)… https://t.co/14TyVGSLbG https://t.co/6P34x
    10-20 21:54

    寺島がいたからエースになれなかったとか言いたいのかな?佐藤世那や吉田凌ですら5位6位だったんだぞ。納得出来ないんら入ってから見返せよ。まぁでも進学するならどうぞ、としか。
    10-20 21:59

    雷?
    10-20 22:17

    迷ってる山口を弄ってやれwww 大阪桐蔭から7年連続の指名! 日本ハム5位高山「行きたかった球団」/ドラフト - SANSPO.COM https://t.co/TQTQL3FFE1 @sanspocomさんから
    10-20 22:19

    ジャスティスのフォームを見て思い出したのが、投手時代の糸井。うーむ、球が速いのは納得。
    10-20 23:12

    藤嶋、ウチなら二刀流も出来るよくらいで指名しても良かったなーw
    10-20 23:13

    なんかFB公式で古谷古谷言ってるのが多いけど、外れ1位で古谷なんぞ指名したら笑われるだけだよ。北北海道なんてレベル低いのにそこで甲子園すら出られない投手にそこまで価値あるはず無いだろ。どんなに無理しても2位以降で、その2位で順番前に取られたからね。あ、でも鷹に負けてたら獲れたねw
    10-20 23:27

    今年の優勝より古谷が良い奴なんているのか。言っちゃなんだが鷹が獲らなきゃ多分3位くらいで獲れたよ。広島は獲らなかっただろうし。いや獲る気があったかは知らんけど、これだけ左腕獲ったんなら多分3位は古谷だったろうね。2位は違ったと思うけどさ。
    10-20 23:30

    巨人の大卒内野手って誰以来?原?いや上田?一塁でいいなら大森?外野で由伸?その後誰かいたっけ?あ、阿部か。でも内野がいないなぁ。
    10-20 23:37

    やっぱ上田以来か。野手だと小林がいたね。忘れてたwww
    10-20 23:40

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/10/21(金) 04:07:45
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4351-fd5bc342
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4352.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4350.html

| Home