[PR] [PR]


10/16のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/10/17(月) 04:06:22
    kama_bon

    ところで松田の「あつおー」っての、いつ聞いても「アウトー」って聞こえるんだけどホントに「あつおー」って言ってるの?
    10-16 00:00

    京都11 秋華賞 ◎3番パールコード
    10-16 00:07

    RT @ray_fyk: おお、『シン・ゴジラ』パロディ出た。松尾諭「課長、まずは落ち着いてください」 #ラストコップ https://t.co/dTy2Ll2Ich
    10-16 07:31

    へー面白い。「大谷翔平という天才を預かって」吉井投手コーチが明かす一流の秘密 https://t.co/wZSRI3YKIH
    10-16 13:19

    RT @Fullcountc2: 日ハム大谷、第6戦までもつれたら中4日での先発も? 栗山監督「考えます」https://t.co/1vkxg0dWEj第1戦は二刀流で7回無失点、第4戦は2点二塁打、第5戦以降は…#lovefighters
    10-16 13:19

    大谷は明日投げるならリリーフが良い。先発ではそこまで長く投げさせられない。大谷の後を繋ぐ方が大変だしその後に大谷はもういない。ならば、投手大谷は切り札として残すのが良い。どこかで出すにしても、大谷が残ってるという方がプレッシャーはかけられるかと。
    10-16 13:21

    ほう、吉川今日からか。今日明日スクランブルなんだなー。
    10-16 13:23

    お、杉谷きた。杉谷にとってはレギュラー獲り最大のチャンス。そして多分これが最後。ここでダメならずっと今のポジションのままかな。
    10-16 13:24

    RT @Fullcountc2: 日本S進出王手の日ハム、田中賢に代わり杉谷が先発 栗山監督「開き直って」https://t.co/xI035U4m8e杉谷を「2番・二塁」でスタメン起用#lovefighters
    10-16 13:24

    いいね、「ホークスに2回挑戦権がある」って。こういう事をサラッと言えるのが栗山なんだな。
    10-16 13:27

    お、今日卍か。
    10-16 13:56

    良い写真! https://t.co/CzSlhyLDnf
    10-16 13:57

    全然見れてないけど、初回4点は痛かったけど攝津だしネガる必要無いなーって思ってたら案の定。みんな対戦成績忘れ過ぎだよ。強い強いと思ってても勝てない相手、逆転出来ない相手じゃないんだから。見てる方が信じないでどうすんの。
    10-16 15:09

    ここでスクイズか。お見事。
    10-16 15:33

    ただまだ1点勝負じゃないのでこのランナーも返したい。
    10-16 15:34

    最終回大谷?いや正直なところやめて欲しい。もう2点くらい差をつけたなら良いけど。万が一の時、明日の為に万全に…あれ増井がいるなそういえば。
    10-16 16:19

    いやベンチにいなかった。
    10-16 16:20

    ハム勝った。大谷に投げた。165出た。明日試合無くなったのでチケット流れた。まぁ、んな事はどうでもいい。よっしゃぁぁああああああああ!!!!!
    10-16 17:49

    しかしこの緊張感、日本シリーズでは味わえないよな。だって日本シリーズは負けてもリーグ代表ではあるんだから。優勝したのにリーグ代表になれないかもしれないCSこそ、優勝チームの緊張感はMAXになる。そしてホークスはその壁としては最強だ。どんなに点差はあっても、一番怖い相手だと思う。
    10-16 17:52

    ってか、165km/hを投げてしまうと投手生命が絶たれその後は阪神園芸に…
    10-16 17:55

    RT @nanJ_Baseball: 大谷「はぁ・・・今日はストレート150km/h台も出せなかったな・・・」163km/h 164km/h 165km/h 164km/h 164km/h 165km/h 163km/h 165km/h
    10-16 17:56

    ところで、なんで今日マーティン入れなかったんだろう?
    10-16 17:57

    RT @foeverloveLive: DHがPに変わる瞬間球団史上初でしょ#lovefighters https://t.co/yefl2Va64b
    10-16 18:00

    あーこれスコアで記録したかったなー
    10-16 18:01

    ん、そうなると第4戦は高梨?向こうは岡田?投手戦にはならないかなw
    10-16 18:03

    っていうか大谷の165にケチつけるって事は武田勝の127もそんなに出てないとか言いたいんだな?そうなんだな?宮西の135も中村勝の138も、みんなみんなそんなに出てないと!
    10-16 18:08

    全力で押し通すwwwwwwwwwwwwwww #真田丸
    10-16 22:17

    RT @sapporotigers: 二次会まとめ・栗山監督&球団社長降臨で大盛り上がり・各地の支部によるチャンテメドレー・「ズムズム!マツダで!輝け!」コール爆誕・ホークス応援団(東京真隼・九州鷹狂・関西鷹狂・弥勒)とともにエール交換&白いボールのファンタジー大合唱…
    10-16 22:40

    スタンドに来た監督って初めて?どこか他にいる?
    10-16 22:41

    RT @fighters_curry: 【パ・リーグCS】栗山監督が明かす舞台裏 大谷がリリーフ登板を猛アピール(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/edrbxdLtlu #Yahooニュース
    10-16 22:48

    やっぱり明日の予定だったか。うん、それはそれで見てみたかったw
    10-16 22:49

    二代目今日のホームランの曲で田中広輔のヒット10本を。この曲も懐かしいなぁ。
    10-16 23:05

    このシリーズ陰のMVPは谷元だな。いなかったらと思うとゾッとする。
    10-16 23:27

    ほとんど速報しか見てなかったけど、中田のホームランを見た時に行けるって思ったなー。その前に中田にヒットが出れば、くらいで思ってたから。
    10-16 23:36

    初回4点しかも3ラン含むは3戦目の裏返しだったけど、逆転を許さず逆転するんだからそりゃ勝つよね。強いよ。
    10-16 23:39

    これ、メジャーの現実的な二刀流はDHとクローザーなんじゃないかって気がしてきた。いやこれを続けるのは大変なんだけどさ。
    10-16 23:46

    東浜を代えられなかったのは誰も作ってなかったからだろうけど、そもそも東浜を選択したのが間違いだったとは思う。岩嵜だったらわかんなかったなー。
    10-16 23:56

    お、杉谷play of the day初?いつもはちょっと良いプレーしてもファインプレーにすら選ばれなかったのにw
    10-16 23:58

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/10/17(月) 04:06:22
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4347-af0c387e
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4348.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4346.html

| Home