[PR] [PR]


10/15のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/10/16(日) 04:06:12
    kama_bon

    明日、全力で勝ちにいかないと月曜までもつれる気がする…いやそれはそれで見に行けるから良いんだけどw 先発の事を考えるとメンディでも吉川でも少し怖いよな。大谷はまず無いだろうし。その場合あちらは武田?まぁ誰が出てきたとしても粘って投げさせて削るしかないよね。
    10-15 00:05

    まれwwwwwwwwwww #勇者ヨシヒコ
    10-15 00:17

    そういやあの子似てるとか言われてたな確かに #勇者ヨシヒコ
    10-15 00:18

    室井佑月www確かに似てるwwwwwwww #勇者ヨシヒコ
    10-15 00:22

    デッドがウォーキングしてるwww #勇者ヨシヒコ
    10-15 00:27

    ブラズーレwwwwwwww #勇者ヨシヒコ
    10-15 00:36

    ミギーwwwwwwwwwwwwwww #勇者ヨシヒコ
    10-15 00:38

    長い、長いよヒダリーwwwwwwwwwwwwwww #勇者ヨシヒコ
    10-15 00:39

    刑部様wwwwwwwwwwwwwww #勇者ヨシヒコ
    10-15 00:42

    空気清浄機かよwww #勇者ヨシヒコ
    10-15 00:47

    何これwwwwwwww https://t.co/tm5J01gQBP
    10-15 01:07

    RT @fukudasun: DeNA梶谷「もう骨は折れてるので次に折れてもどうってことない」勝利奪うダイブ&適時打「(死球を受けた巨人内海を)憎んでも仕方ない。これで試合に出なかったら、内海さんに申し訳ないでしょ」 https://t.co/8RsHK4hc48 @nikka
    10-15 09:14

    すげぇ
    10-15 09:14

    抹消てwww今日も頑張るんじゃなかったのかwwwwww https://t.co/YXD0rrTQZI
    10-15 13:20

    こうやって見比べると打順の構成って似てるなぁ。7番がタイプ違うのと89番が逆だけど。 https://t.co/E1BFGDelpx
    10-15 13:23

    いやー今の抜けて欲しかった
    10-15 16:05

    むーあと1点は欲しかったなー
    10-15 16:09

    ところで中田はもう止まったのか。早いよ。
    10-15 16:10

    RT @sakurahikari61: これはどう見てもセーフ!!!西川遥輝選手の足が先にベースについてるよ!!!そりゃはるき納得いかないわー!!!! https://t.co/tMn7yeg6pW
    10-15 16:56

    セカンド封殺は多いなこういうの。
    10-15 16:57

    そういえばさっきの二塁封殺、あれは岡の三ゴロの時のかな?あれがセーフなら結果はともかく無死一二塁、全然展開は違っただろうね。ただ、それをどうこう言っても仕方なくて、嫌なら機械判定にするしかないって事。どんなに上手い人が真剣にやってても間違うのが審判であってそれも込みで野球だから。
    10-15 17:40

    で、判定に文句言うのはその瞬間は良いと思う。そりゃ観てる方だって真剣だろうから。ただいつまでも言うなら自分に有利な時のもいつまでも文句言えよ、と。
    10-15 17:44

    ああ、なるほど今宮のホームランはインなら肘の事もあって長打は出ないと舐めたんだろうな。ま、出たのが今日で良かった。もっと大事な場面まで隠されたら危なかったから。
    10-15 17:45

    明日は加藤。速球派が続いたし良いんじゃないかな。本人が縮こまらなければ。攝津は6回なら3点まではなんとか出来ると思うから、加藤の踏ん張り次第なのかな。負けてもまだ明後日がある。3連敗しなきゃ良いと思えば楽なもの。楽しもう。
    10-15 17:49

    あと、やっぱり中田だなー。せっかくヒーローになりかけたのに負けたのが響いてるかな。中田が打たなきゃやっぱり勝てない。明日こそは。
    10-15 17:51

    あと賢介は杉谷に代えて良いんでないか?負けたしちょうど良いでしょう。中島も代えたんだしやれる事はどんどんやろうよ。賢介の信頼感は分かったから、ここはムードを変えられる人に。
    10-15 17:55

    早出残業の日に、翌日も早出の中で残業して従業員満足の問題解決ミーティングを行うという不条理。
    10-15 22:59

    んなもん考えるくらいならとっとと帰せや。
    10-15 23:00

    明日からブルペンに誰入れるんだろうなー。有原は抹消したけど増井は抹消してない事を考えれば増井は入りそう。明後日があれば総力戦だけど大谷は勝負どころのリリーフが限界。でも多分投げない。となればメンディと吉川を3回ずつとか増井中3日とかもあるかな。でもまずは明日。加藤は意外とやるよ。
    10-15 23:28

    そもそも加藤は勝の後継者だよ。ならば鷹キラーも引き継いで当然。今年3つ勝ってるしね。
    10-15 23:31

    そうか、ハムは足使えてないなーって思ったけど西川しかまともに出塁してないからだな。
    10-15 23:40

    あー明日鷹さん「逆王手」ならかけても良いっすよ。王手してる中で逆王手されたら次は王を取って投了するだけだからw
    10-15 23:51

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/10/16(日) 04:06:12
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4346-8a31a929
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4347.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4345.html

| Home