[PR] [PR]


10/13のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/10/14(金) 04:06:05
    kama_bon

    陽のプレー見たけど、飛ばなくても良かったねあれw
    10-13 00:05

    RT @nhk_news: 巨人 鈴木尚広選手 今季限りで引退へ #nhk_news https://t.co/F3QV8elOnZ
    10-13 08:04

    RT @suziegroove: 鈴木尚広引退。詳しい事情は分からないが、ポストシーズン大一番、土壇場の牽制アウトを最後に引退するのは、高座で言葉に詰まり、「勉強し直して参ります」と言って高座を降りて、そのまま引退した名人=八代目桂文楽を想起する。それは、プレーヤーとしては最高…
    10-13 11:25

    既に引退を決めた上での牽制死だったのか、迷っていてあれがトドメだったのか、そのつもりは無かったのにショックが大きかったのかはまだわからない。ただ、区切りがついちゃったのはあるんだろうな。
    10-13 11:27

    RT @webSportiva: ホークスを二刀流で圧倒。大谷翔平が体現する「非常識な常識」 https://t.co/C1FpcAgC8Y https://t.co/X5djygfpSx
    10-13 13:32

    大谷の「元々大舞台に弱かった」に対して、昨年のCSや鷹戦の事すっかり忘れてたw あー高校時代からそうだったなーくらいしか。
    10-13 13:36

    RT @zukushi_hphp: 札幌駅で殺人予告がでたらしいですね今北口のほうで警察もきてるらしいですみなさん気をつけて下さい(;ω;)
    10-13 14:11

    休憩中、新人バイト君が「野球やってたらTV野球に変えて良いですか?」と。即座に「NHKだからまだやってないよー」と答えたが、やってたらとっくに野球見ている人である事を彼はまだ知らないw
    10-13 18:51

    中島がこの場面で早打ちして良いことなど何一つ無いのに何故打った。ここは大野が歩いたし削りにいくべきだった。まぁふた回り目に期待しよう。
    10-13 18:59

    あー大谷敬遠して中田に打たれたんならもうこのシリーズ終わったな。これどけ当たってる中田に対して大谷敬遠はギャンブル以外の何物でもない。抑えりゃ大きかったけど、これは勝負を誤ったよ。
    10-13 20:08

    んー、7回にダメを押せなかったのが効いたか。いやでもこのシリーズの主役は中田だ。まだ今日だってなんとでもなる。
    10-13 21:29

    RT @haisenshori: 四年前みたいにストレートで勝てるなんてはなっから思っていなかったけど、負け方としては最悪かもしれないなぁ。打たれてはいけない人が打たれて、打たれてはいけない選手に打たれてしまった…。でもまだ二勝一敗。確実に言えることは、今年は第四戦があるという…
    10-13 22:02

    いや、こちらも打つべき人が打ってるから。打ってるのに舐められて、キチンとお仕事してますから。
    10-13 22:04

    っていうか鷹さんポストシーズン札幌初勝利でしょ?10年越しの借りをようやく返されただけですよ。
    10-13 22:05

    ウチは二遊間がなぁ。このシリーズだけじゃなく9月ずっとだからな。しかも本来もっといやらしい打席に出来るはずなのに揃ってそれが出来ていない。例えば9回の中島、3ボールでバントの構え一つしない。ただカットするだけじゃなく四球をもぎ取る意識が見えない。打てないのにセーフティもしない。
    10-13 22:15

    打ってるヤツが脚使って稼いでるのに何故打てないヤツがただ振り回してるのか。それでいて球数も稼げていないし。これは賢介にも言える事。5番だろうとやるべき事出来る事は一緒のはず。ずっと良くないんだから少しは考えたところを見せて欲しいよ。
    10-13 22:17

    個人的には6戦まで行っても良いのよ。名勝負数え歌的な方が楽しいから。もちろんそれは勝つ事が前提で、だからこそ早く勝ちたい気持ちは十分にある。今日みたいな負けはGWにやられてるし、だからこそ昨日の寺原の無駄遣いはありがたかった。采配では栗山の方が信頼は出来るし5割で良いんだからね。
    10-13 22:29

    明日は中5で千賀。とにかく投げさせる事。無理に引っ張らないかもしれないけど、だからこそとっとと降りてもらう。千賀は握力を奪ってからが勝負。地道にボディブローを打ち続けよう。
    10-13 22:37

    それはそうと、西川はバケモノの域に達しつつあるな。塁に出る事だけに専念したらこんなに厄介な選手になるのかと。中田だ大谷だ言うけど、今一番止めなきゃいけない選手は西川だよ。
    10-13 22:42

    中島と西川の位置は完全に逆転したなぁ。そもそもの資質からすれば当然なんだけど、去年までは中島がリードしてたからね。中島はカット以外のいやらしさを身につけなきゃ。油断したら打たれる、というのを目指してるのかもだけど、その前にもっと四球をもぎ取れる様に。粘って三振を卒業しよう。
    10-13 22:47

    工藤は敬遠のギャンブル失敗をWスチールというギャンブルで取り返したか。でもリスクを考えると前者のギャンブルはやっぱりシリーズを通してよろしくないな。後者はダメでもそのまま負けるだけだしリスクは少ない。
    10-13 22:53

    RT @ptv_lite: 昨日の続き。北海道日本ハム(@FightersPR)・西川選手は「セーフティーバント」だと3秒46。やっぱり速い!(Z) #lovefighters #塁間 #俊足 https://t.co/ZpvI7wqB1z
    10-13 22:57

    これ、ホントバケモノだよねぇ。
    10-13 22:58

    まぁ、横浜にファイナルはまだ早過ぎたんだな…
    10-13 23:15

    ボブディランって聞いて最初に浮かんだのが浦沢直樹な俺は世間からはきっとズレているw
    10-13 23:22

    うん、やっぱ明日は賢介と近藤入れ替えよう。2番賢介の仕事を思い出しせば、ヒットが出なくても存在感は出せるはず。それで出せなきゃ杉谷と代われば良いだけの事。今の近藤にバントはもったいないし。
    10-13 23:26

    あと、昨日思ったのが東京ドーム限定チャンテが思いの外楽しかった。普段はじっくり見てるし声出さないけど、場面も場面だったんで久々に声出しだよw
    10-13 23:30

    本多には初球のうちにバントさせるべきだったんだな。ど真ん中ならバントしてただろうし。アウト1つ貰ってたら全然違っただろうな。
    10-13 23:46

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/10/14(金) 04:06:05
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4344-d9b56563
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4345.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4343.html

| Home