[PR] [PR]


10/12のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/10/13(木) 04:06:01
    kama_bon

    RT @ameagarinoyouni: キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! なんと!ゆうきまさみ先生描き下ろし(!)の後藤隊長&あきらであります!!ゆうき先生本当にありがとうございます!!(T ^ T)恋雨新刊をゲットして、みんなで幸せになろう…! https://t.…
    10-12 08:18

    うんうんそうだよなーって思ってたらご本人自らw
    10-12 08:19

    RT @raianhiroto: 伊東勤監督の「強いチームで監督がしたい」発言って、近藤昭仁監督の「今度監督をする時は、もっと強いチームでやりたい」と同じ意味なんだよね。人員が入れ替わっても、監督に同じことを言われる、千葉ロッテマリーンズのフロント。
    10-12 08:21

    RT @saharabingo: 後輩が「トランプとヒラリーの戦いって日本で例えると誰と誰すかね?」と言うと他の後輩が「みのもんたと久本じゃね?」と言い、米国人の後輩ジェフが「日本の政治家はよく存じませんが、ワタミ社長と鳩山首相の奥さんが近いと思います」いずれにせよ地獄の様な大…
    10-12 08:25

    あのプレー、実は高校時代1年生の頃に練習試合でやった事ある。ちょっと下を向いていたら牽制が来て、タイミングは際どかったみたいだけど思わずセーフにした。後で全員に見てなかっただろーって突っ込まれたw https://t.co/20ile5h8ZX #Yahooニュース
    10-12 09:15

    だから審判の気持ちは分かるんだけど、見てなかったならセーフにしとけば良かったのに、とは思うw
    10-12 09:16

    大谷の打撃が見たいんだけど、まぁ真後ろからの大谷も久々だから良いか。瓢箪は没頭したかったんだね。なんでも没頭すると頭が空っぽになる。 栗山監督に聞く 「勝とうぜ、翔平」 https://t.co/AHRsRoKhHT #どうしんウェブ/電子版
    10-12 09:23

    RT @fighters_curry: 左縦の4年前の忘から真ん中の忘れられない光景はにも繋がってて今日はH字らしい!!! #縦読み #ブラボーファイターズ https://t.co/U4KKYyZ9Ji
    10-12 09:42

    他の追随を許さないオリジナルの意地を見た気がするw
    10-12 09:43

    RT @chounamoul: 俺「然しああいふ発言まで報じられゝば流石にトランプも終わりでせう」妻「関係ねえよ。トランプ支持者はトランプが何をやらかそうと『それでもヒラリーよりはマシ』と言い続ける。絶対に」ああそういうの俺の国でも見た
    10-12 09:44

    三遊間がら空きにしたら大谷なら状況次第で軽く合わせるよ。そしてしっかり落としたフォークに強い打者などいない。出来るもんならやってみろとしか。 https://t.co/rBSOg6NeAE
    10-12 11:32

    そもそも三塁手が定位置にいなかったら、大谷ならセーフティすらやりかねんw
    10-12 11:44

    野球太郎でドラフト候補生のチェック。今井の評価の上がり方が斎藤佑樹っぽいと思ってたけど、分解写真見たら藤平のフォームが斎藤佑樹っぽくてビックリ。え、こんなイメージ無かったのにと。いずれにしても高校生なら寺島一択。あと古谷のリリース前の写真が凄くバランス良い。
    10-12 12:42

    RT @sunmattu: radikkerは、iPhoneのradiko.jpアプリを最新にしてもしなくても関係なく使えなくなってた。razikoは、Androidのradiko.jpアプリを最新にしなかったらまだ使える。PCのradikoolは最新にアップデートしたら使える…
    10-12 12:52

    あ、ホントだ繋がらない
    10-12 12:52

    個人的に山崎颯一郎が高卒右腕ではイチオシ、野手は鈴木将平。堀瑞輝も良いけど評価高過ぎな気が。いずれも3〜4位で獲りたい選手。鈴木はもっと上位でも良いけど補強ポイントからするとね。堀は宮西の後継者になり得るけど高卒上位はそのポジションじゃない。山崎は3年育成のレールに乗ればイケる。
    10-12 13:16

    へぇ、浅間や谷口じゃなく松本なのか。
    10-12 15:50

    え、東ゲート全然並んでないw みんな開いてるの知らないんだな。
    10-12 16:34

    本日のお席。指定だけどいつもと同じ。ってかいつもより良いかもw https://t.co/7E4jp4lzh5
    10-12 16:39

    こんな展示が! https://t.co/t9Pa0THNPT
    10-12 16:48

    まずは乾杯(・∀・) https://t.co/Sp7A9mD1d0
    10-12 16:54

    あれ谷口いるな。登録見間違えたか。
    10-12 17:23

    大谷にとっての投手専念は8番に入るって事かw
    10-12 17:28

    RT @NulData_Lten3rd: 武田翔太 vsハム 被打率.347ってひでえなこれ
    10-12 17:33

    RT @RawheaD: これ、含蓄に富んでるよね。トランプは昨日のディベートで再三、クリントンの方が喋らせて貰ってる時間が長い、とモデレータに文句を言ってたんだけど、喋りの総時間を見ると、こう。「常に優遇されてる人は、平等に扱われると逆差別だと感じる」 https://t…
    10-12 17:50

    隣の人が椅子からはみ出そうなくらいデカいwww通路側で良かったwwwww
    10-12 17:51

    100均で買ったのり天わさびしょうゆ味ってのがなかなか美味い(・∀・)
    10-12 17:54

    俺の為にTシャツ、元々白の綿を着ない人間にとってはハードル高いなw
    10-12 17:58

    うーん20球、DH放棄を考えればあまりよろしくはない。
    10-12 18:09

    下馬評が低くてこそファイターズ。 https://t.co/CzjrA1Bnjp
    10-12 18:10

    さて中田
    10-12 18:16

    合わなかったら空振りでいい
    10-12 18:17

    うーん、1本出なかったか。ただ中田がキッチリ歩いたのは良い。
    10-12 18:22

    いやー賢介怪しいわw
    10-12 18:25

    センターで見てると今のも届かないのが一瞬で分かるのが良いw
    10-12 18:26

    今日はピンチまで三振いらん。ゾーンで押し込め。
    10-12 18:27

    スシ食いねぇ…だと?wwwww
    10-12 18:31

    うーむまだ球数が多い
    10-12 18:47

    バントさせるなよー
    10-12 18:50

    次中島なんだからさー
    10-12 18:51

    わざとかw
    10-12 18:51

    ここはバントでも良い
    10-12 18:53

    結果的に送りと一緒。十分。
    10-12 18:54

    あちゃー打ち上げた。
    10-12 18:55

    結果的に早打ちで助けちゃったな。
    10-12 18:56

    スラも160も真後ろに飛ばすギータ
    10-12 18:58

    ありゃ初ヒット。まぁノーヒットは虫が良すぎるよねw
    10-12 19:02

    知ってた
    10-12 19:09

    んー、3、4回と省エネされてるな。
    10-12 19:13

    ちゃんと5球稼がれてるな…
    10-12 19:16

    うーん1イニング16球ペース。このままだと7回か?8回までいくか?
    10-12 19:22

    送れー難しいけど送れー
    10-12 19:27

    西川偉い!
    10-12 19:32

    もう一回送れるなんてなんというw
    10-12 19:34

    近藤偉い!トドメさせ中田!!!
    10-12 19:39

    中田ーーー!!!!!
    10-12 19:40

    今シーズン観戦初ホームラン初打点w
    10-12 19:41

    いやちょっと涙出てきたw
    10-12 19:41

    もうね、ずっとずっと今シーズンこれを待ってたんだよ。そりゃ涙も出るわ。
    10-12 19:42

    もう7回まででも良いからなー。投げるに越したことはないけど。
    10-12 19:51

    あーそうか、このスタメンって大野が2番のままだったら一桁全員出てた事になるのか。そうなると最大が大谷の11とかwそれ見たかったなぁ。
    10-12 19:54

    RT @kururin8855: しょーさんのホームランボール🙆 https://t.co/E7FfBGekHH
    10-12 19:55

    いや違った飯山がいないw
    10-12 19:55

    寺原か。GWでは散々な目にあったなそういえば…
    10-12 19:56

    でも今日はこんな場面で登場。助かるわ。
    10-12 19:57

    バントかよwwwww
    10-12 20:00

    上手いwwwwwwwwww
    10-12 20:00

    毎回思うけど、平日に福岡からはそう来られないよね。でもハムはちゃんとビジター席作ってるよ!空席目立つけど狭くなんかしてないよ!
    10-12 20:13

    今の感じ、この回までかな。
    10-12 20:16

    すげーなレッドブルの売り子なんかいるのか。そして目の前で売れてるというw
    10-12 20:19

    指定席なのに以前一緒に観ていた人達が目の前の席で思いの外楽しいw
    10-12 20:20

    寺原30球越えたか。明日の出番は無いな。
    10-12 20:24

    3番ピッチャー谷元w
    10-12 20:29

    吉村なのか右の中村晃なのかわからんフォームしてるw
    10-12 20:33

    吉村はこのシリーズダメだな。モノマネフォームじゃ役に立たんよ。本来の吉村じゃない。
    10-12 20:35

    さっきから初回より低目取り始めてるんだけど試合進行モードなのかな。
    10-12 20:37

    まぁそうだよね。マーティン使わなきゃ。
    10-12 20:46

    外一杯にズバズバ決まるぞマーティンさん
    10-12 20:51

    自打球?
    10-12 20:53

    よっっしゃぁーーーーーっ!!!!!
    10-12 20:55

    確かに集中したねw
    10-12 21:05

    流石に残ってないねw https://t.co/4iT2vfgBX0
    10-12 21:07

    はなびー https://t.co/h1y8bLlPZ8
    10-12 21:09

    これで未だ自身POとCS観戦負け知らず…って思ったらマーに負けてた。スレッジ満塁の次の日。
    10-12 21:22

    ああそうか、ホークスはまだ札幌ドームではポストシーズン1つも勝ってないのか。和巳の忘れ物とか言ってる場合じゃ無いじゃんね。
    10-12 22:48

    あ、稲葉は来なかったし前田も行かなかったんだ。いや両方行かせてやれよw
    10-12 22:53

    試合解説する前から落胆の表情の池田wwwww
    10-12 23:03

    中田と武田、今季は打ってないけど3年間の通算だと.500打ってたらしいね。そういう数字のチョイスは見事だったよ札幌ドームのスコアボード。
    10-12 23:09

    武田翔太は守備上手いよなぁ。ピーゴロ3つ、全部ヒットでもおかしくなかったし。
    10-12 23:13

    達川が大谷にひっくり返るくらいインを攻めろって言ってるんだけど、それでイン攻めていつも打たれてるんだけどね。
    10-12 23:27

    達川も池田も細川のリードがダメだと言ってるんだな。でもこのチームの細川信仰は強いよ。あと、当たりは良くないのがヒットになったとか思ってたら明日も負けるよ。点を取る為に綺麗なヒットなんて要らないんだから。
    10-12 23:31

    舐められたとか言ってるのもよくわからんなぁ。
    10-12 23:33

    RT @sakkurusan: 北海道ってそこまで日本ハムが凄いの?それほどでもないでしょ?と思う人はいそうだが、これを見て欲しい。北海道でradikoを接続した人の93.1%がHBCラジオのハムを聴いてたというリリース。民放4局+ラジニケ、放送大学がある中でこの寡占率。いろい…
    10-12 23:35

    ありゃ陽のプレーはどこもやってくれないのね。
    10-12 23:59

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/10/13(木) 04:06:01
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4343-038bd891
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4344.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4342.html

| Home