[PR] [PR]


10/11のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/10/12(水) 04:06:06
    kama_bon

    RT @ytb_at_twt: 「長谷川豊が激しく批判されていますが、これはヘイトですか」「いえ、本人が愚かで非人間的なだけです」「長谷川秀夫が激しく批判されていますが、これはヘイトですか」「いえ、自業自得です」「ではヘイトとは何ですか」「同じ長谷川だからと長谷川博己…
    10-11 08:49

    こだわりが強過ぎて傷一つ付けさせてくれない。 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんなバット職人はイヤだ #89og2140
    10-11 13:34

    池から金のバットと銀のバットを持って現れる RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんなバット職人はイヤだ #89og2140
    10-11 14:24

    スイングの音だけでどのメーカーの誰が作ったか分かるほどの能力を持ちながら自分では一度作ったバットを二度と再現出来ない。 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんなバット職人はイヤだ #89og2140
    10-11 14:28

    池からイチローのバットと松井のバットを持って現れ、自慢だけしてまた消える。 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんなバット職人はイヤだ #89og2140
    10-11 14:29

    クセが強い RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんなバット職人はイヤだ #89og2140
    10-11 14:30

    よしっ!日本シリーズ第4戦のチケット確保(・∀・) 一塁側C席だけど十分。これでチケット争奪戦をせず安心してCSが見られるぞ。
    10-11 14:57

    武器使用での殺傷や破壊のある勢力と勢力のぶつかり合い、それを「戦闘」というのでは?ちなみに大辞林では「兵器を用いて敵と戦いを交えること」とあるけど。 安倍首相「戦闘ではなく衝突」 ジュバの大規模戦闘:朝日新聞デジタル https://t.co/uGzq9uAr8r
    10-11 19:37

    こういう事を言うと、きっとどこかで戦争したいんだなーって感じるよね普通に。素直に戦闘はいかん、って言えばそうでもないけどさ。
    10-11 19:39

    ジャスティス愛に賭けるって事かw https://t.co/OGhzXkPoOj
    10-11 21:18

    RT @t_kyen: 白紙領収書の件、なんだか政権が治外法権だなあって思って、いや違うと思った。法律を俺ら一般市民にだけ適用したいんだなと。俺だけを縛りたいんだなあと。自民党改憲草案の姿勢丸出しの事例なんだなこれは
    10-11 21:44

    RT @tigetige22: おいおい、マジかこれ。セーラー服パジャマって。。JKには興味ないが人妻がこれ着てたら最高じゃないか。 https://t.co/8mzVyotph6
    10-11 21:52

    すげぇwwwww
    10-11 21:52

    RT @Jimmie_Soul: https://t.co/Tu5zHGmLp3
    10-11 22:24

    RT @KSKI19881019: 攻撃中に応援していて、対戦チームのファインプレーに対しても「凄い!」とは思うけど、先に思う事は「悔しい!」って事。その一打で勝敗を分けるかも知れない… だから対戦チームのファインプレーに対して拍手は出来ないな。もちろん野球ファンとして心の中で…
    10-11 22:35

    この人はウォーレン背負ってるくらいだからその頃の応援を当然知ってるはずで、つまりは当時の応援を否定しているって事だ。まぁ個人的な考え方なんて人それぞれだから別に良いけど。
    10-11 22:37

    RT @hp19kng: 命綱「 俺キレるとマジでヤベぇから 」絆「未だに俺キレたことないわ」はさみ「俺キレやすいかも」懐中電灯「やべっ…そろそろキレそう」肛門「俺がキレたら血を見るぜ」キリトリ線「俺 滅多なことでキレないよ」電球「俺切れると回り見えなく…
    10-11 22:45

    RT @ro_ki_: 私たちは正しくGet Wild出来ていたのだろうか?CITY HUNTER シーズン1全51話を徹底分析 〜Get Wild and Analysis〜 - karaage. [からあげ] https://t.co/4Nvmlh2DmJめっちゃ笑ってる
    10-11 23:28

    RT @nekonoizumi: 「どのようなシーンからGet Wildに遷移するかを徹底分析しました。エクセルで。その結果、Get Wild直前のエンディングシーンを大きく6つにカテゴライズすることに成功しました。」「分析に使用した生データはオープンデータとして以下で公開」
    10-11 23:28

    笑うわwwwwwwwwww
    10-11 23:29

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/10/12(水) 04:06:06
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4342-5507c633
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4343.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4341.html

| Home