[PR] [PR]


10/10のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/10/11(火) 04:06:00
    kama_bon

    ありゃ関ジャムにまたさだまさし出てたのか。
    10-10 00:01

    RT @value_investors: 白紙領収書って、例えば口裏合わせて10万円のところ5万円と書いて残りを裏金にできちゃうという代物なんですよ。しかも有印私文書偽造ですし、そもそも領収書の体をなしてませんし。本来なら大問題です。たまたま1人の閣僚が・・・っていうならわかる…
    10-10 00:17

    そのうち白紙領収書が問題無しになる法案でも作られるんじゃないですかねw
    10-10 00:18

    案山子が木の目線って話は知ってるというか聞いた事あるけど、それは誰だかがまっさんに向かって「この歌は小高い丘に立つ木の目線だね」ってな事を言ったって話だった。本人が最初からその目線で作ったって話は聞いた事無かった。
    10-10 00:26

    まっさんがジャニとコラボするなら、どうせならがんばらんばを踊って欲しいw
    10-10 00:42

    主人公は田尾の歌だぞwなんなら栗山の好敵手も歌えw
    10-10 00:43

    ホントはじーちゃん見送りたかっただろうに、ありがとねーレアード。
    10-10 11:47

    「〜たい」と願望のままだから実現しないんです。と自己啓発セミナーで説教を食らう。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】CS敗退のロッテ。「下克上戦士マジワラン」は今後どうなりますか? #89og2139 https://t.co/6NW84jefiG
    10-10 12:45

    RT @ochichan: 専門家が言うまでわからなかったのか(笑) https://t.co/f09mDERRnO
    10-10 16:41

    RT @cheer_dragons: 実況「東京ドームとナゴヤドームではやはり野球が変わりますか?」  大島「まあ…変えるっていうか…風が吹いてるじゃないですか」  一同「・・・」  大島「気圧と言うか、、ジャイアンツの攻撃の時だけ風が吹いてるじゃないですか」 亀梨「ま…
    10-10 16:41

    おお、横浜おめでとーヽ(゚∀゚)ノ
    10-10 18:24

    ああ、2度ほどハムが阻止してるからな… https://t.co/EJYEruY1t2
    10-10 21:07

    ヤバいそうなると内川吉村に…って思ったらウチにも石井がいたw https://t.co/191XUFZ1ij
    10-10 21:12

    RT @NulData_Lten3rd: 【 #ヌルアンケ 】仮にCSが都市対抗野球のように敗退チームから補強選手を1人指名できる制度があったとしたらDeNAは巨人から・ソフトバンクはロッテから誰を補強しますか? セパともでもセ・パどちらかだけでもいいのでレスで回答下さい 23…
    10-10 21:59

    SBに補強されて嫌なのは角中。DHより外野を埋められる方が隙が無くなる。横浜は投げられるなら菅野なんだろうけどこの3戦を見る限り坂本も捨てがたい。そうなると病み上がりでモチベも上がらなそうな菅野より坂本かな。
    10-10 22:22

    RT @HTB_kouhou: セリーグはベイスターズがCSファイナルへ!CS、素晴らしい試合ばかりです。明日のイチモニでは、CSファイナルステージを前に、九州朝日放送「アサデス。」さんとハム鷹応援合戦をやります!どうぞお楽しみに!
    10-10 22:25

    TVは流石にラジオほど品が無い事は無い思うけどな…
    10-10 22:25

    RT @Takashi_Shiina: つまみぐいしに自宅に行ったら息子が鉄血見てたので「いまどうなってるの」とたずねたところ、「死んだキャラがマスクかぶって出てきた」とのことだったが、「こうか!」と言ったら「ちがうそうじゃない」って言われた。 https://t.co/hEw
    10-10 22:39

    あーすまん巨人が負けた事なんてどうでもいいわ。そこまで興味無いし。 https://t.co/NVKeJzdHEY
    10-10 22:51

    ディーエヌエーってコールしてたのか。今江って聞こえてビックリしたw
    10-10 23:22

    江本がハムを少しでも褒めると気持ち悪いw
    10-10 23:43

    うーん、大谷は初戦投げた後はもうDHのままじゃないかな。日本シリーズと違って移動日が無いから調整日が作れないし。増井を何番目に投げさせるか分からないけど、有原高梨までは自信持って出せるし加藤メンディもいるんだし。2戦目有原で6戦までもつれたらリリーフ待機が良いのかな。
    10-10 23:49

    DH大谷を外して中4日の場合、大谷で2つ取るとなれば大谷抜きの打線でもあと1つ勝てば良いのか。それも無くはないな…
    10-10 23:51

    大谷の活躍は必須なんだけど、でもやっぱり中田だよ。中田が無双すれば他は何とでもなる。中田1人が無双すれば3人くらい音無しでも大丈夫。逆に中田が沈黙すると3人くらい派手にやらなきゃいけなくなる。
    10-10 23:55

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/10/11(火) 04:06:00
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4341-992f6020
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4342.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4340.html

| Home