[PR] [PR]


10/09のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/10/10(月) 04:05:38
    kama_bon

    今日はホームラン8本か。札ドだったら4本?5本?まぁ減るよね。
    10-09 00:00

    RT @SportsHochi: 【 #侍ジャパン 】日本ハムから大谷、中田ら6選手招集か https://t.co/JjrK9bFLfh #野球 #スポーツ新聞 https://t.co/Zqhl2TTyAu
    10-09 08:16

    西川いないのか。何見てんだ。
    10-09 08:17

    RT @C4Dbeginner: これも同じで「困ったなー」「なんとかならないかなー」ではなく「困ってるぞ!」「なんとかしろ!」と数万人単位でわめくことが問題解決の第一歩なのである。消火方法とセットでないと火事だ!と叫んではいけないなどというメソッドはないのである。https:…
    10-09 11:26

    RT @Tossy526: 本日の来場者 21,335人紅白戦で2万人超えた\(^o^)/
    10-09 17:03

    あ、やっぱり10ゲーム差は伊達じゃなかったか。そんなもんでしょう。とりあえず鷹さん札幌行き片道切符獲得おめでとうございますw
    10-09 17:06

    っていうかシーズン通り直接対決の勝敗だよね。
    10-09 17:08

    何回も優勝してる奴らに和巳の雪辱とか言われてもなー。一昨年もウチに勝って優勝したやん、何回雪辱すれば気が済むねん。それとも2位3位から優勝しなきゃ気が済まないのか。だとしても和巳をいつまでも持ち出すもんじゃないと思うけどな。そもそもウチは小久保も胴上げで送り出してるんだぞ。
    10-09 18:25

    まぁこちらも一昨年の雪辱戦でもある訳だし、勝を気持ち良く送り出す為にも当然勝つ事しか考えないけどね。
    10-09 18:29

    まぁでも、10年前とか一昨年とか、実際始まったら関係無いけどなー。
    10-09 18:31

    直径60cm7段の巣で1000匹以上のオオスズメバチ…((((;゚Д゚)))))))
    10-09 21:48

    RT @tokoharu3: 第39回がらんま1/2っぽいというのもを見てそれだー!って思ったので。笑信繁が嫁達にオタオタするホームドラマもう少し見たかったなぁ!#真田丸 #丸絵 https://t.co/o2MhAyyUDr
    10-09 23:07

    RT @t_yossy_muripo: ニッポン放送実況「ラミレス監督は里崎を打席に送りました」里崎「今永ですね。僕が行ったらめちゃくちゃになりますよw」実況何言ってんだwww
    10-09 23:15

    RT @1059kanri: 大助(引いた紙を渡す)信繁(開ける……「これも入れてしまったのか」大助「やり直しましょうか」信繁「……そうしよう」「鯛」 #真田丸
    10-09 23:16

    RT @zaisatsu: 本誌独占掲載! #武田勝 投手が愛猫 #みー太郎 との出合いから引退前夜の裏話を綴った手記「ありがとう、みー太郎」を読めるのは、 10月15日発売の #財界さっぽろ 11月号。ご購入は書店または弊社ホームページから。 #lovefighters
    10-09 23:23

    和巳の忘れ物も良いけどさー、松中の忘れ物も気にしてやれよちょっとくらいは。
    10-09 23:26

    和巳はマウンドでうなだれたかもしれんけど、松中だって毎年ベンチでうなだれてたじゃんね。
    10-09 23:28

    ほんとだ、大地が振り逃げに走らんで誰が走るんだよ。
    10-09 23:47

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/10/10(月) 04:05:38
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4340-71ecb5a2
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4341.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4339.html

| Home