[PR] [PR]


10/08のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/10/09(日) 04:05:13
    kama_bon

    ウルトラアイwwwww #ヨシヒコ
    10-08 00:43

    舛添wwwwwwwwww #ヨシヒコ
    10-08 00:46

    グダグダwwwww #ヨシヒコ
    10-08 00:48

    RT @muda_suteki: 「お客様は神様です」の対偶をとると「神でなければ客でない」となって唐突に客のハードルが上がる。
    10-08 09:43

    あ、興味デーゲームか。午前中のうちにタイヤ交換しようかな。サタすぽ見た後にでも。
    10-08 10:08

    CS1stの勝手な希望。出てくるのはどちらでも良いので、貧打戦のまま3試合延長とも延長で打線に活力のないまま消耗してくれれば。一見史上最高の接戦という感じで。誰かに火がついても面倒だし投手かフレッシュなままなのも面倒。だから大量点差で2連勝が最も嫌。でも鷹さんならやってきそうw
    10-08 10:38

    \ターイヤコーカーン/
    10-08 11:23

    \オツカーレ/
    10-08 12:13

    清田wwwww
    10-08 13:01

    清田のホームランボール捕った人って鷹ユニ着て大喜びしてたよね?気持ちは分からんでもないがやっぱり分からないw
    10-08 13:03

    今宮のヒジは完璧じゃなさそう。どこかて1回くらいはやらかしそうだな。
    10-08 13:06

    残業100時間って月何時間?260時間?だとしたら珍しくないわ(´Д`;)
    10-08 13:09

    ギータがどのくらいなのかだなー
    10-08 13:11

    送らせるのかな。
    10-08 13:12

    この打線で一番嫌なのは中村晃なんだよなー
    10-08 13:14

    ボーク?まだ分からんなぁ
    10-08 13:15

    この1点を何で取るか。暴投でくれてやるのが一番怪我が少ないかも。
    10-08 13:16

    ボール球振ったか
    10-08 13:18

    ギータ抑えたら点やっちゃいかんなぁ…って内川打ったw
    10-08 13:19

    まだ分からんね。
    10-08 13:19

    松田は涌井助けたなぁ。
    10-08 13:24

    内川すげーな
    10-08 13:59

    まだ涌井が崩れる場面じゃないなぁ。
    10-08 14:05

    さっきの松田、今の福田とあっさり凡退。涌井は助かるね。
    10-08 14:07

    RT @shibu_shibu0314: スタンドにノリさん!!! https://t.co/gQ8lRqa0mR
    10-08 14:10

    ノリいいヤツw
    10-08 14:11

    千賀は三振なんてくれてやって良いからむしろ三振取る配球にさせて球数稼げば100球くらいでキチンとバテるからなぁ。
    10-08 14:19

    こういう時細川の一発が怖い。
    10-08 14:20

    RT @yae528: 望遠でノリ撮った https://t.co/wtouFdeAYN
    10-08 14:20

    流石にユニは着てないかw
    10-08 14:20

    梶谷打ったw
    10-08 14:44

    RT @asakaze2115: お知り合いの方とご一緒のようで、応援バットを持って立ち上がって応援されてます。ノリさんの力を借りて勝とう☆ https://t.co/d1rl1stvBJ
    10-08 14:51

    今宮の送球が安定してきた。
    10-08 14:54

    RT @Nori_official99: 観戦中。 https://t.co/UD12c7TNoH
    10-08 15:06

    今のは痛い
    10-08 15:08

    100球越えた千賀を打てないロッテはホントに苦手なんだな。
    10-08 15:12

    二画面で両方見てるけど、打席に戸柱で青いメガホン掲げて本多のファンファーレだと福岡でも戸柱の応援してる様にしか見えないw
    10-08 15:18

    さ、消耗戦の始まりだw
    10-08 15:21

    あ、もう内出すんだ。
    10-08 15:27

    内は現時点で最も計算出来るから残しておいた方が良いと思うんだけどな。
    10-08 15:28

    福田クラスが初球から打ち上げるってアホか。
    10-08 15:41

    筒香すげーーー!!!!
    10-08 15:48

    デスパイネwwwww
    10-08 15:57

    サファテが3試合とも投げるくらいでちょうど良いのよ個人的には。
    10-08 15:58

    2ボール拍手w
    10-08 16:08

    RT @Nori_official99: 筒香選手の逆転ホームラン‼️良いホームランを見れたんで、次の予定があるんで勝利を信じて先に失礼します。頑張れベイスターズ!ベイスターズファンの皆さん、ありがとうございました。
    10-08 16:09

    うわぁ伸び過ぎた
    10-08 16:10

    前進守備じゃなかったらギータまた突っ込んだかな?w
    10-08 16:12

    井納頑張った
    10-08 16:14

    今日タグを見ながら思った事。シーズン中も度々流れてきてたけどロッテファンって審判に文句言うヤツ多いな。被害妄想なのか都合が良いだけなのか。そりゃ不利な判定もあるけど有利な判定もあるのにそこは無視だからな。
    10-08 16:24

    うわ捕れない
    10-08 16:27

    むしろ代え難くなったな。
    10-08 16:28

    バント?バントの方がありがたいだろ。
    10-08 16:28

    空振りてw
    10-08 16:29

    明日バンデン?バンデンは打てるんじゃないか。
    10-08 16:30

    これで歩かせてもいいしな
    10-08 16:32

    カーブ合わないね。
    10-08 16:32

    スイングよりストライクじゃないのかw
    10-08 16:33

    カーブ間違わないな。
    10-08 16:34

    ここは高め真っ直ぐだったなー
    10-08 16:35

    いやまだ高めならアリだ
    10-08 16:36

    ボール?
    10-08 16:36

    解説を嘲笑うストライクのスライダーwwwww
    10-08 16:38

    投手交代直後はボールデッドだからなー1球投げてれば違うんだけど。
    10-08 16:41

    なんともロペスらしい
    10-08 16:46

    僅差の緊迫した試合をぶち壊すマッスルミュージカルw
    10-08 16:52

    村田wwwwwwwwww
    10-08 17:20

    あ、見落としなのかこりゃいかんね。 https://t.co/aRvXt0Vkkf
    10-08 17:46

    RT @masyuuki: https://t.co/QJE30psaQU
    10-08 23:01

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/10/09(日) 04:05:13
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4339-b52be283
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4340.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4338.html

| Home