[PR] [PR]


10/07のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/10/08(土) 04:05:36
    kama_bon

    そうだなぁ、日本のトップが問題無いっつってんだから、明日から白紙の領収書だらけになるんじゃね?w https://t.co/qjoHSuMiUM
    10-07 00:04

    弁当の呪い… https://t.co/Uljcdb8OLl
    10-07 08:18

    RT @cochonrouge: 小沢の時、あれだけ政治と金叫んだNHKが、真っ黒黒の白紙領収書は報道せず明らかにアウトだよね
    10-07 14:28

    RT @cochonrouge: 真面目に登記簿載せた小沢が起訴されて、白紙領収書の稲田・菅が「違法じゃない!みんなやってる!」つうのもすげえ話だよな
    10-07 14:28

    自民も民主も揃って政治とカネって言ってたよねー。どこ行ったあいつら。
    10-07 14:28

    RT @Non_love_DC: おいお前ら。。。 https://t.co/EJUqmIXL4s
    10-07 18:03

    RT @tsumakichan: さすがに笑える https://t.co/APBHYwZrHu
    10-07 18:08

    RT @kazumyagu: 国税庁の相談センターに連絡。「白紙領収書をもらって自分で金額を書き込んでも問題ないと自民党の議員が国会で言っていて、私の今までの認識と大きく違っていたのでのけぞっちゃったんですけど、本当にそれで問題ないんですか?」国税庁職員「とんでもない!それ…
    10-07 18:09

    つまりハムは正しいって事かな?3年に1回優勝を目指し、若手育成に重点を。悪いがアメリカじゃ大谷はこうは育たなかったよ。 https://t.co/TxMBo8XkhO
    10-07 18:17

    へー、ロッテもホークスも日本シリーズの会員先行ってあるんだ。日本シリーズでも手を出せる様になったのね。んじゃハムもやらんといかんなぁ。
    10-07 22:06

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/10/08(土) 04:05:36
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4338-4457bcdc
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4339.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4337.html

| Home