[PR] [PR]


10/06のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/10/07(金) 04:06:25
    kama_bon

    この人は理解出来ないんじゃなくてロッテの応援の歴史をまず勉強すべき。
    10-06 00:02

    RT @raianhiroto: ロッテファンは、今日も朝から応援談義。幸せだよね。応援できるチームが存在しているんだから。横浜フリューゲルス、西武プリンスラビッツ、大阪近鉄バファローズ等々…。今は存在していない。ロッテだって、重光家が警察に調べられているんだから、どうなっても…
    10-06 08:02

    RT @raianhiroto: 応援談義よりも、優先すべきことがあるんじゃないの?「千葉ロッテマリーンズの存続」。これが私にとっての課せられたテーマですよ。
    10-06 08:02

    RT @soukasila: 小学三年生ぐらいのとき国語の試験中に「答えは本文中に書いてある」という指導を受けたのは結構デカかったな~。読者に与えられた情報は問題文に書かれた話しかないし、出されていない情報を勝手に埋めるのは想像に過ぎない。センター試験レベルの現代文ならこの…
    10-06 12:10

    うん、きちんとそう習ったのは予備校だった気がするけど、昔から「そこに書いてあんじゃん」って思いながら解いてた。ただそれを要約するのは小中くらいまでは不得意だったけど。
    10-06 12:11

    今年の鷹は1st勝ち上がり100%のロッテと、それをクリアしても1位通過勝ち上がり100%のハムを相手にするのか。秋のホークスとしてはなかなか高い壁だなw
    10-06 12:19

    実現不可能というか、実現させる気もないのに声高々と掲げるというか。 https://t.co/fMZZUl1V9T
    10-06 12:59

    RT @die_sel_cat: しかしこの国、何で社会保障・福祉を強化しようとすると必ず「財源が〜」って言うのに、軍事費とかは、平気でサクサク増額されちゃうんですかね?
    10-06 13:01

    RT @Erscheinung35: 【参院予算委詳報】「スパイが狙ってくる」自民・有村治子氏が二重国籍に懸念 首相は?外相は?自衛隊員は?SPは? 安倍首相「閣僚、首相補佐官は戸籍などで証明も」(特殊) https://t.co/SyhO4zPwuZあたまだいじょうぶか
    10-06 17:53

    RT @Erscheinung35: 「二重国籍=スパイ」てどこまで脳みそ足らんかったら気い済むんやろか。二重国籍者がスパイだっつうんならスパイがそんなわかりやすい目印残すかっつうの
    10-06 17:53

    ねぇ、蓮舫が台湾と中国の二重スパイとかって話もあったけど、もし本当にそうならむしろそんな足跡残さないしそしてその二国を股にかけるスパイなら超有能だからバレた時点で味方に引き入れないとw
    10-06 17:55

    え、これ本当? https://t.co/RHHnGSufD1
    10-06 18:20

    目的は人それぞれだしそこからの計画があるんなら別に良いんじゃね?勉強しなきゃ入れないところなんだしそれだけの努力はしたんでしょ? https://t.co/clx5J8YT5s
    10-06 18:45

    なんでも良いけどさ、関係無い人の人生に入り込み過ぎなんだよね最近。しかも無責任に。政治家や有名人ならまだ仕方ない面もあるかもしれないけど、一般人の人生壊したりしても良い事無い、というかそんな世の中ならいつか自分にも降りかかってくるとか考えないのかな?
    10-06 18:51

    まぁ今のはまだよくあるツイッターの風景で済むと思うけど、先日の貧困JKとかお前ら関係無いだろ、と。
    10-06 18:53

    ツイッターって脊髄反射で書けちゃう分、キツくなる事がままあるよね。その辺がブログやホムペと違うところかな。
    10-06 18:55

    自分が知っている強かった頃のカープは一度もパレードやってないんだなぁ。習慣がない、と言えばそれまでなんだけど。 https://t.co/m45nPOroXq
    10-06 22:10

    白紙の領収書が問題無いと公言する奴らには税務署が対応すれば良いんじゃね?脱税も平気でしてるよこういう発言出来るなら。 https://t.co/xrlolO18QW
    10-06 22:16

    差別をイジメに入れ替えるとよくある光景になるという。 https://t.co/UWdsI25tOg
    10-06 22:27

    仕事してるほとんどの人が「白紙の領収書」はダメなやつ、なにかを誤魔化す為のものと認識してるだろうものを「問題無い」と公言しちゃう日本の政治…こんな人達に税金の事を考えて貰いたくないなぁ。
    10-06 22:36

    RT @C4Dbeginner: 朝ドラも歴代ライダー大集合みたいになっていくのかな>「べっぴんさん」には、シャーロットのほかに、菅野美穂(39)、三倉茉奈(30)など、大阪局制作の朝ドラで過去にヒロインを務めた俳優が出演する。 https://t.co/PR89pGBoez
    10-06 22:38

    へー、エリーが出てくるのはなんとなく早い気がするなw
    10-06 22:39

    そういう自分が当てはまるとは限らないのがなかなかw https://t.co/eUVb7R8HPH
    10-06 22:49

    RT @PieroCrazy: 男性を信じられないという女性の相談内容をキレッキレの内容で論破する住職の回答 https://t.co/5EBKFjwRsL
    10-06 23:21

    RT @tomatenki: 峠では雪が降っています。樽前山でも雪が降っています。 https://t.co/6B0BfDRYZS
    10-06 23:22

    まじか…
    10-06 23:23

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/10/07(金) 04:06:25
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4337-1ee62a6e
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4338.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4336.html

| Home