[PR] [PR]


10/05のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/10/06(木) 04:06:25
    kama_bon

    この記事知らなかった。そう、2番は送るばかりじゃない。そこまで分かってて何故西川に初回から送らせるのか。2番の固定観念を持ってるのは栗山も変わらないよ。【日本ハム】栗山監督の理想「2番大谷」が一番 : スポーツ報知 https://t.co/m2hI9r0aTg
    10-05 10:38

    DHでの2番はチャンスが結構回ってくるのでバント職人には向かない。打力が無いとチャンスを潰すだけだし見てる方も期待が持てない。1番でチャンス拡大して2番でガッカリなんてのはよくある事。だからバント職人は9番にして、1番2番で返せる打力が欲しい。345番はそれはそれ。
    10-05 10:46

    だから西川でも近藤でも二人並べても良いんだけど、とにかく終盤に1点を争う時でもなければバントよりヒッティングで行って欲しい。彼らなら盗塁、エンドラン、フリーとなんでもありなのだから。2番は犠牲になる打順じゃない。チャンスを作り、チャンスを広げ、チャンスで返す重要な打順なのだ。
    10-05 10:48

    谷口なんて最初の頃はセンターどころか外野でさえ(ry https://t.co/l5zZi7QCE5
    10-05 12:45

    RT @utamaro_: “民主党政権の「失策」を好んで取り上げる安倍晋三首相に倣い、稲田氏が反撃に出た”もうやめましょうといくら言われても総理がやめないから、閣僚まで倣うようになってる。議論にならない理由の一つ。 https://t.co/M8b4aUh4Xl
    10-05 15:48

    RT @Erscheinung35: 憲法に家族位置付けを=衆院解散「適切に判断」-安倍首相・参院予算委:時事ドットコム https://t.co/xqyy9GGXi1 @jijicomさんからこれで法学部出てるらしいよ。成蹊は製造物責任とれよ
    10-05 18:10

    ふーん、地元ファンにより多く見せたいからってビジター極端に狭くしたのに席余りまくってんだ。だったらライト側もロッテファンで埋めてやれば良いんじゃね?その方が儲かるっしょ。
    10-05 20:58

    RT @nerimamo: ホークスのCSが売れ残ってると聞いて、「と言っても一塁側は完売するでしょ」と思って見たらなんだこれ…(第二戦) https://t.co/kSgT9ogQpL
    10-05 20:59

    1stステージはロッテ負けなしって言うけど、ウチも1位通過だと負けなしなんだよねー、過去4回。あれ、ロッテは何回1stに出たんだっけ?
    10-05 21:32

    ヤッターマン24見た。ナレが千葉繁だし中身はオタスケマンっぽくもあり悪くないんだけど、やっぱり音楽がなぁ。オリジナルを見てる人間にとっちゃやっぱそこがね。そう考えると新ヤッターマンは全然マシだったし夜ノも最後に山本センセで盛り上がれた。まぁ今回も出てこないとは限らないんだけど。
    10-05 22:35

    RT @moratoriamuo271: 山本耕史、堀北真希に40通の手紙“攻撃” 6年間の片思い実るhttps://t.co/ld03CDRMIu女子学生に求婚メール70通 佐賀大准教授 停職6カ月にhttps://t.co/P9CEKqUBfX
    10-05 22:36

    ふーん、あんな余裕のタイミングでショーバン投げるのか。いくら打ってもあれは怖いわ。
    10-05 23:07

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/10/06(木) 04:06:25
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4336-f937a68f
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4337.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4335.html

| Home