[PR] [PR]


10/04のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/10/05(水) 04:07:07
    kama_bon

    あ、糠床w #ごちそうさん
    10-04 07:25

    丸呑みだから糠床になったのか。糠床も丸呑みだもんなぁw #ごちそうさん
    10-04 07:27

    RT @Fuwarin: 真面目に考えてみれば、財務省がいくらやらかしても何らペナルティを受けない構造が非常に問題なのであって。バブル以後の中期的な施策に関して、そろそろ総括、もとい総決算をする時期ではないかな、と。
    10-04 07:51

    RT @lila023: 勝さん https://t.co/HF2iWggsjE
    10-04 08:25

    まぁ、勝ならコントロール良いし球自体は打ちごろで飛翔なら任せとけ!だし打たせようと思ったらいくらでも気持ち良く打たせられるよなぁw
    10-04 08:27

    獲りに行ってない訳じゃなくて獲れてないだけだから… https://t.co/B1Xa6RDhqN
    10-04 08:35

    今井はもし斎藤佑樹が高卒だったら、みたいな感じがする。獲るなら寺島が良い。まぁでも田中じゃないかな。
    10-04 08:36

    ちなみに陽は、FAよりもポスティングの方がいろいろ嬉しいな。
    10-04 08:52

    RT @BASEBALLSUMMIT: 西川の本当の凄さ。彼を高校時代から追いかけている、ライター谷上氏の鮮烈リポート。“厄介な選手”西川遥輝。日本ハムVの立役者は出塁率、盗塁成功率、併殺打ゼロ(ベースボールチャンネル) - Yahoo!ニュース https://t.co/L
    10-04 16:43

    こう言っちゃなんだが、西川は3年上で鍛えられたからな。成長しなきゃいけない立場でもあったんだよ。
    10-04 16:46

    RT @kakkoyo: 計算ずくめの逆転V。「指揮官の予言」で 振り返る日本ハムの4年間 https://t.co/1sykAM0uGJ 「> 奇跡と言われる今年の逆転Vは、偶然の賜物などではない。指揮官の先見の明と信念がもたらした、必然の産物だったのである」
    10-04 17:15

    うん、育成という意味では計算通り。ただし犠牲になった中堅ベテランも多いしそれが全て正しかったとも限らない。ただ、結果として彼らがいなくなったから今があるのは間違いない。
    10-04 17:17

    RT @yana_GG: おかしい https://t.co/UM1Vb7y30Y
    10-04 17:20

    1kgはもうきっと食えないな。ってか1kgって何人前?って昔のバイト先ではハンバーグもカレーもミートスパも7人前の設定だったなそういえは。じゃあ7人前かw
    10-04 17:21

    RT @N_T_t_W: 民生さん曰く「言ってくれればなんでもやる」と。いいんですか、生意気な僕らはアレコレ企んでしまいますが…ムフフ。想像しただけで笑いが止まらない。むはははは。光村 https://t.co/nAK38QPyy4
    10-04 17:50

    ほう、ニコと民生が絡むのか。
    10-04 17:50

    ほほう、でも幻になる方が良いなぁw https://t.co/n9FM5uSNAs
    10-04 17:52

    RT @robanotearoom: ノーベル賞受賞者が出るたびに、「この研究は世の中のなにに役に立つのですか?」と質問する人は、「何かの役に立つために何かをする」という動機付けでしか行動できない人であり、「知的好奇心で調べずには居られない人」のことは絶対理解できないし、…
    10-04 18:00

    RT @mo0210: 「その研究は何の役に立つんですか?」ではなく、「その研究のどういうところが面白いのですか?」と尋ねてくださいよ。研究者はヤメロと言われても延々とおもしろさを語ってくれますよ。 > マスコミ諸氏
    10-04 18:00

    RT @djarum1973: もうこういうのニュースにするのやめようや。不快に感じる方が異常やで。 https://t.co/JFAyWM8JWC
    10-04 18:55

    RT @nacci_yxxg: 川谷えのん以外の3人で「ゲスの居ない乙女」ってバンドでもやればいいのにってさっき思った。
    10-04 18:59

    ロッテ戦を早々に離脱してRSRの録画見てる。ベビメタってももクロがANIMETAL歌ったら、みたいな感じが抜けないんだよなぁ、個人的に。いやちゃんと見たら違うのかもしれないけと。
    10-04 19:10

    金曜行ってないからなー。行きたかったなー。
    10-04 19:13

    電気ってなんだかんだでまりん入れてるよなー
    10-04 19:23

    SEDAI NO OWARIはちょい吹いたw https://t.co/LCu3o7c231
    10-04 19:41

    なんでRSRの放送はこれ見たいこれ聴きたいってのから微妙に外れた曲ばかり使われるのだろうw 見てないヤツならそれでも良いけど、見てたヤツだとちょっともどかしい。
    10-04 20:29

    クロマニヨンズみたいなヤツw
    10-04 20:33

    千春はまぁ、これだよなw
    10-04 20:36

    RT @ngo_mol: 美馬さんのデッドボール相手オリックスオリックスロッテロッテロッテロッテロッテロッテってこいつBクラス絶対殺すマンなの?
    10-04 20:39

    きっとインを突けない何かがあるんだろう。
    10-04 20:40

    roots66きた!
    10-04 20:45

    リンダリンダでガッツリ映ってたwwwww
    10-04 20:50

    あ、ドレスを脱げはちょうど限界が来て帰る時だったからちょうど良い。
    10-04 21:04

    国籍の問題って産まれ持った部分があって、本人だけじゃどうにもならない事も多いのに(手続きの不備にせよ誰もがそこまで詳しい訳じゃない)、たまたまそういう条件に当てはまらない人が鬼の首でも取ったかの様に騒いでるのがなんとも。あれってね、差別とかじゃなくてただの「イジメ」だから。
    10-04 22:08

    人より色が白い、黄色い、発音が変、服装が、アレが、コレが、そうやってちょっと人と違う事を、本人がそこまで気にしてなかった事を騒ぎ出して嗤う。よくあるイジメ。構造は全く同じ。たまたま自分はそういう部分が一般的だっただけなのに。なんでそんな簡単に人を排除しようと思えるのか。
    10-04 22:16

    つまり、イジメは差別であり、差別はイジメなんだよな。
    10-04 22:19

    CSにナバーロ使っても何の足しにもならんと思うんだけどなぁ。来年もいるのかどうか知らんけど。CSに出るからこそ、平沢を使う方が来年以降の足しになると思うけどな。まぁそれでも木元みたいに大した足しにならんで終わるかもしれんが、それでも未来はある。
    10-04 23:21

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/10/05(水) 04:07:07
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4335-6c90150c
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4336.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4334.html

| Home