[PR] [PR]


10/03のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/10/04(火) 04:07:52
    kama_bon

    RT @Manyukyon: 明らかに境目がある・・・ https://t.co/xEIBK8ah8J
    10-03 00:12

    加藤って結構デカイのな。
    10-03 00:13

    RT @SatoHaruhiko: 長谷川アナの考えも発言内容も、問題になった後の対応も賛成できないが、だからといって、日本中がひとりの人間をまるで宗教裁判の様に言いたい放題、いじめ的無差別攻撃する今の空気は異様だ。そういう自分もTwitterで批判してしまい反省している。この…
    10-03 08:08

    RT @SCOOBIE_DO: 【記事更新】 投稿: 札幌市電■ライヴ出演情報 - https://t.co/Fj8j4AbuH0
    10-03 11:30

    うわこれすげーΣ(゚д゚lll)でも瞬殺だなこれwww https://t.co/5NOz3XTAi0
    10-03 11:32

    RT @natalie_mu: SCOOBIE DO、札幌市電に揺られて車内ライブ https://t.co/00QbOBurTA https://t.co/oX89Toc2BA
    10-03 11:43

    RT @takama2_shinji: 「ガンダムX」のエンディングが90秒の予告になっているのは、テレ朝の偉い人に「アニメはEDが毎回同じだから、そこでチャンネルを替えられて毎分が下がるからダメなんだよ」と言われて、カッとなってやってしまったものです。いまは反省しています。…
    10-03 12:34

    最近なんとか寿司のわさび大量投入の話が散見されるけど、そこって機械が作ってるとこじゃないよね?だとしたら、その職人はそんな寿司を作って平気な人なの?職人としてのプライドがあれば誰が相手だろうと旨い寿司を作るのが全てじゃないのか。食材を無駄にしてでもマズい寿司作って平気なのか。
    10-03 13:13

    もしその職人が本当は旨い寿司握る人でも、それなら機械で作られた寿司食った方がマシだわ。
    10-03 13:19

    藤浪くれるんならそれでも良いなぁ…w https://t.co/v5FP2z2Uxy
    10-03 13:27

    RT @Fullcountc2: 日ハム、CSへ向けて札幌ドームで一般公開の紅白戦実施 入場料金は「自由」https://t.co/ADvbrk9R55一般公開の紅白戦実施、大谷VS中田などのレアな対決も!?#lovefighters
    10-03 14:50

    7と9か…8なら休みだったのにw まぁゆっくりCS見てるよ。
    10-03 14:51

    RT @samsontakahashi: 松坂大輔が年俸4億で去年は全休、今年は10年ぶりの一軍登板が一回5失点と悲惨なのだが、「ソフトバンクは三年契約なので途中解約できない」「三年縛りか」「これで消費者の気持ちがわかったか」とか言われてるのちょっと笑う
    10-03 18:39

    RT @forever_marines: BAYFM里崎・伊藤から電話があって、これからどうするの?って聞いたら、このまま引退しようと思ったけど、僕みたいな選手は引退試合がない。家族に投げてる姿を見たいと言われたから、投げてる姿を見せるためにトライアウトを受ける。もし万が一拾…
    10-03 18:54

    あ、トライアウトにそういう使い方もあるのか…
    10-03 18:54

    全部の血液型に当てはまるんですがこれw https://t.co/OvVR0rFBUv
    10-03 21:43

    月刊スピリッツ今月号、9/27発売で27、29、10/2、3とコーチャンフォー他を回ってるんだけど未だに見ていない。まだ入ってないのかな…先月は山積みだったのになんだこれ。というか月スピはある時と無い時の差が激しいんだよなー。
    10-03 22:19

    RT @court_bot: ある本に「みんな仲良く」言いながらもはびこるイジメ問題に絡んで、海外の某小学校では「好きでない人と仲良くしなくてもいい。ただし、好きでない人の意見も尊重し、たとえ嫌いな人とグループになっても、その人と協力して質の高い成果を身につけるべき。」と教えて…
    10-03 23:11

    RT @bs_orix: 原拓にここまで言わすて凄いな https://t.co/LdsbhSNLV4
    10-03 23:11

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/10/04(火) 04:07:52
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4334-4acb8a93
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4335.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4333.html

| Home