[PR] [PR]


10/02のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/10/03(月) 04:07:58
    kama_bon

    RT @minashirazu: 今日初めて「レアポケモンの出現場所に向かう人間の群れ」に遭遇したんですけど、約200人程が全員スマホ画面を見ながら直進していくのを見て『アニメみたい…』と思っていたら、その中になんと自分の母の姿があって思わず「うそ……お母…さん……?」って身内…
    10-02 00:14

    RT @ohnuki_tsuyoshi: 正直、小池知事が「都政の信頼は失墜した」と言ったことに、僕は元職員として失望してる。本来、中央卸売市場単独の問題で、かつ「技術的な問題ではなく説明不足」なのに、それを都政全体への不信感に拡大してしまったのは知事とその周辺の責任も大だろう…
    10-02 00:15

    野村宏伸?懐かしい名前だw #nitiasa
    10-02 08:02

    導入としてはここまでの時点で面白そう。 #nitiasa
    10-02 08:08

    RT @y_kagaya_1975: 袴田にしろ田口にしろ、実績も能力もある人を呼んでいるのに、全くそれを発揮できないまま一年で退団させてしまうのは球団の暗黒体質の成せる業としか言いようがない。よく「西武は金がないから」なんて言うけど、主力が次々とFA流出してしまうのも金よりこ…
    10-02 11:58

    なんか…根本さんの遺産ってもうどこにも残ってないんだなぁ…
    10-02 11:59

    RT @masyuuki: 「関ヶ原の戦いが50秒で終わってしまった!ふざけんな!」と怒ったりガッカリしてるおじさん方へ。その愕然さや落胆、脱力感こそ、昌幸が味わったものなのですよ! ね、昌幸にムチャクチャ感情移入できるでしょ?(^_^) https://t.co/Rsj51
    10-02 12:39

    RT @yk_musetu: 中島卓也がバントを試みる↓ナバーロが1塁カバーに入らない(ロッテファンブチ切れ)↓記録は安打になり中島はパ・リーグ犠打新記録を逃す(日ハムファンブチ切れ)これは草#chibalotte #lovefighters
    10-02 13:23

    個人的には日本記録じゃないからそこまでなんだけど、こんなところでも今宮を抜けないのかと思うとそっちが悔しいw
    10-02 13:24

    これは朗報ヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/IpXznjTqGY
    10-02 13:26

    RT @FightersPR: ブランドン・レアード選手と2017年シーズンからの2年契約で合意に達しましたので、お知らせいたします。「私の中では、ファイターズ以外の球団でプレーするという考えは一切なく、それだけこのチームを愛しています。」https://t.co/FhnK
    10-02 13:48

    松坂の引退登板はどこ?(゚Д゚≡゚Д゚)
    10-02 16:22

    はっΣ(゚д゚lll)今年もスプリンターズ買うの忘れてた。なんか土曜にバタバタしたまま忘れちゃうんだよなー。
    10-02 17:15

    そして松坂は笑えない結果だったのね…
    10-02 17:18

    松坂がこうなった責任は、俺はSBにあると思う。そこまで必要としてた訳でも無いのに相場をぶち壊すオファー。どうしても必要だという期待も無いままじゃこれも当然。これがもっと低い相場であれば他も手を出したかもしれないしそれでいて期待も高かっただろう。選手は期待されてナンボだから。
    10-02 17:26

    そもそもあの身体はなんだ。若手の手本にってあんな体型になるんじゃ反面教師にしかならんだろう。なんでそんな身体にさせたんだ。自己責任とか自己管理とか言ってる場合じゃない、手本を求めるならそういう指導は必要だっただろう。12億の投資は反面教師の為じゃ無いはずだ。
    10-02 17:30

    結局、SBにとって松坂はそこまで大事な選手じゃなかった。12億も端金だからダメならダメで良いってレベルなんだろう。でも、それはリーグいや球界の功労者に対する扱いじゃない。なんでこんな松坂を見せられなきゃいけないんだよ。ふざけんな。
    10-02 17:33

    これならまだ日本に戻ってもどこからも声が掛からずまた異国へ、の方が良かったよ。松坂本人の決断もその後もあるからもちろん本人の責任もあるけど、やはり誰もが目を疑う事にはそれなりの結果しか出ないんだろうな。
    10-02 17:39

    まさか来年復活の為の序章だとか抜かすなよ?だったら完全な姿で来年出てくれは良かっただけの事。一軍で見せる話ではない。
    10-02 17:41

    は?このライスが面白いの?なら全部つまんねーって事だな。観る価値無し。
    10-02 21:50

    こんなん笑うわwwwww【悲報】松坂の2死球実は監督指令だった https://t.co/Ys88qKPHf7
    10-02 23:05

    プロニューで松坂をちゃんと見た。やっぱりあの身体が全てだ。フォームよりも球よりもまずあの身体。太りやすい体質の奴を絞らせるどころか太らせた。そこにどんな理由があろうと間違いなく管理の問題だ。まぁ責任持って4億でもなんでも払ってやれや。あとは知らん。
    10-02 23:24

    RT @D4Lns: 日本の職人技を見よ https://t.co/yLlJ3pHRNa
    10-02 23:40

    応援じゃなくて野次の先導だよね。
    10-02 23:43

    RT @ken__Brian: 栗山英樹に密着 優勝までの「運命の10日間」https://t.co/95SHUfjhoW昨日のテレ東の特集
    10-02 23:43

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/10/03(月) 04:07:58
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4333-e4080903
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4334.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4332.html

| Home