[PR] [PR]


09/28のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/09/29(木) 04:05:59
    kama_bon

    昨日から札ドの値上の件が散見されるけど、この内示があったからハムが動いた訳で、公示されたところでなんともってのが正直なところ。ハムに残って欲しいって話で金額を下げるにしても、それは対ハムのみでここのベースは変わらないだろうし。
    09-28 10:46

    RT @ishikawakoji: こんなメールがきた。『お世話になっております。(中略)××という番組にて、たまさんが過去に○○にご出演された際の映像を使用させていただきたくご連絡致しました。「さよなら人生」の映像になります。ご検討の程よろしくお願い致します』そんな悲…
    09-28 13:24

    そういえばこの間年季の入ったハムファンの老人が上田監督辺りからでガッカリ、みたいな話あったけど20世紀の監督見てたら十分な年季だと思うんだけど違うのかな。そりゃ自分が年季入ってて年齢的にその上を期待したのはあるだろうけど。ヲタが自分基準にして良い事なんて何も無いよ。
    09-28 13:31

    自分は小学生の頃はあまり知らない方で、中学に入ってからのめり込んだので当時83年の巨人西武とか同級生が話してても古雑誌の知識でしか知らなくて入れなかった。だから今でも同世代には上がいて自分は特別年季が入ってるとは思ってない。でもそれはあくまで自分の基準。世間では十分アホなレベル。
    09-28 13:37

    ハムでも北海道移転から12年、移転からのファンでももう12年。優勝からでも10年。十分な年季だと思うんだ。だから、最初の話に戻れば見た目ほどじゃなくてガッカリというのはあるにせよ、それはそれで十分な年季だろうな、と。
    09-28 13:40

    突然空港まで連れて行く RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】涙にむせぶ日本ハム・栗山監督を一発で泣き止ませる方法 #89og2127
    09-28 16:57

    いきなりサイコロを振らせる RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】涙にむせぶ日本ハム・栗山監督を一発で泣き止ませる方法 #89og2127
    09-28 16:57

    無言で原付バイクを与える RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】涙にむせぶ日本ハム・栗山監督を一発で泣き止ませる方法 #89og2127
    09-28 16:58

    実はマジックの計算が間違っていた事をこっそり伝える。 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】涙にむせぶ日本ハム・栗山監督を一発で泣き止ませる方法 #89og2127
    09-28 16:59

    RT @shun78343632: 千葉ロッテを馬鹿にしすぎやCSのヤフオクドーム https://t.co/wRi2HYwWga
    09-28 18:08

    相変わらずやねぇ…
    09-28 18:08

    あ、また西川にバントさせたのか。もったいない(´Д`;)
    09-28 18:13

    ありゃ岡本だ。大野、未練を断ち切らせてあげて。
    09-28 20:07

    ハムなら高卒3年目が出番貰ってたら計画通り、順調順調で済むのにそう見られちゃうのはちょっと悲しいね。 https://t.co/y5YBpOONTF
    09-28 20:09

    あ、大野は華を持たせる役目ねw
    09-28 20:12

    優勝だーー!!!
    09-28 21:02

    ところで、大谷あと3イニングなんだけど…明後日投げる?投げさせる?どうする?
    09-28 21:34

    仕事中チラチラっとしか見てないけど、今日の大谷のスライダーはエグかった。あれあったらフォークも要らない。それくらい凄い。今日初めて、投手専念もアリだと思った。それくらい。でもやっぱり野手が良いw
    09-28 21:55

    しかし今日は花巻東が大阪桐蔭に完勝した試合でもあったなw
    09-28 21:57

    NHKで大谷の防御率が0.199と間違ってたらしい。0.199ってどんだけよwwwwwwwwww
    09-28 22:00

    移転後これで5回目の優勝な訳だけど、06年よりも07年よりも09年よりも12年よりもじんわりと噛み締める、一番嬉しい優勝だった気がする。年季が入った、というよりも歳取ったのかなぁ…
    09-28 22:04

    やっぱり、いろんな想いが交錯するんだよね。いろんな事思い出すし。それこそ北海道移転後に入団して、そこからずっと見てきた選手達が活躍する、初めてと言っても差し支えない優勝だったと思う。しかも06年優勝時に入団して活躍した選手が引退するんだからそりゃそうだよね。
    09-28 22:11

    RT @kakkoyo: ファイターズ優勝特番、現在判明分HBC23:55〜1:20NHK0:05〜0:55STV0:54〜1:59UHB1:05〜1:35
    09-28 22:27

    RT @64Uni_Lions: 岸外野前整列時ビクトリーロード登るときビクトリーロードから裏に消えるときくるっと振り返って帽子取って軽く礼個人的には覚悟した
    09-28 22:38

    RT @kakkoyo: ファイターズ優勝特番、HTB番組表更新来たよ。HTB23:10〜0:15HBC23:55〜1:20NHK0:05〜0:55STV0:54〜1:59UHB1:05〜1:35
    09-28 22:43

    爆ぜたwwwwwwwwwww https://t.co/huNdxDXHaN
    09-28 22:45

    あら、稲葉ビール掛け会場にいないのねw
    09-28 22:51

    とりあえずガオラは長めに3時間録画しとけば良いのかな?
    09-28 22:53

    こういう試合で中田が打ってないのはホント残念。やっぱり華を添えて欲しかったよ。
    09-28 22:54

    報ステとガオラを二画面にしつつiPadでプロニューを見る。明日6時半起きなのに忙しいw
    09-28 23:07

    報ステ終わったけどHTB待機なので音声をガオラに。
    09-28 23:08

    オルフェンズ始まったかと思ったwwwwww
    09-28 23:10

    RT @YUSYAYOSHIHIKO_: 本日、びっくりしたことおじいちゃん!👴 犬落ちてるよ!🐕🌊 https://t.co/vf4WJviRyR
    09-28 23:14

    そういや、今年も全然ハムは特集されなかったよなNumberも週べも。
    09-28 23:15

    プロニューとガオラで栗山のインタビューやってて多重放送w
    09-28 23:19

    RT @kumamotolion: あそこのビジター席は可変で、最初極端に狭くしておいて、売れ行きに応じて徐々に広めていく。だから、ロッテファンはとにかく早く完売にして球団にプレッシャーをかけろ!福岡のホークスのファンは打たれ弱いのでたぶん売れ行きは鈍いから、どんどん侵食す…
    09-28 23:30

    ビール掛け3元中継体制w
    09-28 23:31

    お、勝いた
    09-28 23:32

    準備万端w https://t.co/BnSRhlgKjX
    09-28 23:35

    大谷「守りは僕に任せろくらいの気持ちで」なんなんだよコイツはwwwww
    09-28 23:41

    RT @kumamotolion: 【ロッテファンへ】ビジター席は激狭かもしれないけど、売れ行きによっては拡張されます。また、登録無料のホークスチケットレスサービスに登録するとネットで座席指定で買えるので、ビジター席の横を指定できます。ガンガン侵食してやりましょう。
    09-28 23:43

    淺間、真面目かw いや悔しいんだなー。上手くなるよコイツは。
    09-28 23:45

    かwwwwwねwwwwwこwwwww
    09-28 23:49

    あーこいつら見続けてきて良かったなーって瞬間だわこれw
    09-28 23:51

    通訳って大変だなこれw
    09-28 23:53

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/09/29(木) 04:05:59
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4329-3f573dcb
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4330.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4328.html

| Home