[PR] [PR]


09/25のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/09/26(月) 04:06:34
    kama_bon

    あ、そうなるとハム戦は誰だろ? https://t.co/KT9o0awUO1
    09-25 08:00

    タイトルもCSも、という涌井とは正反対だなしかしw
    09-25 08:01

    RT @kamikki555: 漫画原作の実写の神木隆之介顔つきが全部違う、色々な役にハマってしまうのが本当にすごい https://t.co/odhR91EKIG
    09-25 11:52

    ありゃ、久落として清水とな。代打攻勢の為のスペア?まぁリードしての久は考えにくいとなると、登板機会は無い方が良い事にはなるけど、うーん。
    09-25 12:10

    RT @weekend_rrr: チャンステーマ「カドカドバンバン」 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】もしも「豪栄道日本ハムファイターズ」があったら #89og2124
    09-25 12:21

    多和田踏ん張れーハム相手には踏ん張っただろーw
    09-25 14:37

    ううむ。打線の厚みが違うか…
    09-25 14:39

    満塁で押し出し取るのって地味に大変なんだよなぁ。あ、ウチだけ?w
    09-25 14:42

    ううむ、高梨は仕事したが安楽打てんな。キツイ。
    09-25 15:02

    RT @hirohirorikon: 頭いかれたロッテファンがビジター応援席でロッテユニわざと着て目線が合ったオリックスファンに喧嘩売りまくってトラブル発生し乱闘騒ぎロッテファンもうビジター応援席に入るな https://t.co/Dwks7Guj3r
    09-25 16:03

    どこもあるけど、喧嘩売るのは珍しい。というかこんな日に何してんだ。
    09-25 16:03

    右足痛そうだな…
    09-25 16:05

    今までより力みが抜けてコントロール良いんじゃないか。
    09-25 16:06

    完璧!
    09-25 16:10

    ライオンズありがとーヽ(゚∀゚)ノ
    09-25 16:23

    おかしいな、アットバットは日テレアナも巨人戦で使ってたはず。だからそこは違和感持ってなかったぞ俺は。 https://t.co/PSw5vtHmcb
    09-25 16:26

    スタンダップダブルもしくはスタンディングダブルも昔から聞いてた。123とツーツーピッチ、◯◯ショット、ツーアップツーダウンくらいかな。でもツーダウンだけだと昔から。
    09-25 16:30

    今日の鍵谷は良いな。
    09-25 16:31

    あ、セットの時に屈まなくなったのか。
    09-25 16:31

    今のフェンス届くのかよΣ(゚д゚lll)
    09-25 16:39

    4番!
    09-25 16:40

    勝てばなんでも良いwwwww
    09-25 16:48

    あーこれユニ着てるだけでそもそもロッテファンでもなんでも無いんじゃないかな? https://t.co/iA1bldPhVW
    09-25 17:00

    RT @simakazu: あっそうだ、コレ増刷した時にお店に置く分確保しておいたのでツタヤ札幌インター店とサーモンパーク店に限定で(ある分だけ)置いてあります。千歳モールのアカシア書房にも置いたような気もします‼︎ https://t.co/VhuHRorW4z
    09-25 17:57

    RT @chibalotte334: サブローの引退試合に駆けつけた(?)人一覧・阿部慎之助・坂本勇人・クルーズ・長野久義・内海哲也・山口鉄也・初芝清・ボーリック・薮田安彦(解説)・藤田宗一・里崎智也・小林宏之・橋本将・塀内久雄・早坂圭介・中後…
    09-25 20:20

    ボーリックΣ(゚д゚lll)
    09-25 20:20

    RT @yokokusuda: DHだったサブロー9回表にレフトの守備へ。実況も「サブローといえばライトですが…」と言っていたが、1アウト取ったところでライトへチェンジ。レフトのファンへもサブローの勇姿を見せようとした、伊東監督の演出だった。レフト・ライトスタンドとも大歓声。粋…
    09-25 20:31

    個人的には、サブローといえばセンターなんだよなぁ…
    09-25 20:31

    RT @kazumaru_cf: おや、気づかれた方がおられるようですね。録画されている方は、冒頭のシーンを・・・とこれ以上は申し上げるのは野暮。
    09-25 21:30

    RT @nebe28: #真田丸 で絵師スキルが発覚した佐助の師匠を演じる寺島進が、直後の #必殺仕事人2016 で絵師を演じてるの、偶然とはいえ面白すぎるだろ
    09-25 21:46

    あ、西武が鷹さんに勝って喜んでたけど、明日からその西武とやるのか…3戦目に打線爆発って嫌な感じしかしないやん…(´Д`;)
    09-25 22:11

    いや明後日からか。でも明日オリだしなぁ。
    09-25 22:12

    RT @ym_mlb: メジャーを代表する若手右腕であるホゼ・フェルナンデス(MIA)がボート事故で死亡したとの情報が。複数のソースが報じており、事実であることは間違いなさそう。マーリンズの球団関係者も事実関係を確認中とのこと。信じられない…。
    09-25 22:16

    はい?
    09-25 22:16

    RT @mlbtraderumors: Jose Fernandez Dies In Boating Accident https://t.co/5UwUMSZ6I1 https://t.co/9KdpDAmXfH
    09-25 22:16

    マジかマジなのか…
    09-25 22:17

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/09/26(月) 04:06:34
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4326-93ef16f3
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4327.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4325.html

| Home