[PR] [PR]


09/24のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/09/25(日) 04:06:26
    kama_bon

    RT @Fullcountc2: ハム武田勝決断の理由は…各球団23日発表の引退https://t.co/sguq5vg44u阪神・福原、中日・雄太&岩田も引退を発表#lovefighters #npb
    09-24 00:15

    RT @gameshopaki: 武田勝の引退を惜しむ日本ハムファンの真田さん #真田丸 https://t.co/jb3hakP0AL
    09-24 08:30

    RT @inouet426: 最近、このネズミ捕りが増えてきてるみたいです。みなさん、これには十分ご注意下さい。 https://t.co/B3XTbbI7JN
    09-24 11:16

    西武は先発がお試しモードとかの問題じゃなくベストに近い打線が完璧に抑えられてるのね。昨日今日とまともにヒットさえ出ないんじゃ勝てっこないやね。どうせ打てないんならウチと当たる時もそのままでお願いしたいわw
    09-24 16:23

    ドラえもんは「少年マンガ」だから男の子主流で当たり前じゃんね。まるちゃんは主役も姉も女だしクラスメイトも男女揃ってる。最近ならラブライブなんぞほぼ女しか出てこないし母親も働いてる。視野が狭いだけじゃね? https://t.co/xYx8cPaTeu
    09-24 18:36

    いかん、大谷のHR数が村田に抜かれてしまった←
    09-24 18:41

    RT @TENGA_PR: 増子 直純(怒髪天) - VOICE | TENGA(テンガ)公式サイト https://t.co/2TKdlFnkH7 https://t.co/AdwOcAnb47
    09-24 20:29

    なにしてんねんwwwww
    09-24 20:29

    あ、結構前のなのか。
    09-24 20:31

    なんかさ、CSでロッテ怖いロッテ怖いって言うけどさ、今年のロッテがそんなに怖いかな?西野も益田も大谷もいないんだよ?戻ってきても万全じゃないよ?確かにデスパイネは戻ってきたけどさ。もしホントに負けたらそれは過去のイメージに負けるんだよ。まぁ1stだけなら涌井と石川で嫌だけどね。
    09-24 23:26

    でもそんな事言ったらオリだって金子と西なら嫌だし言い出したらキリが無い。ロッテご戦力的に苦しんでるのは間違いない訳で、勝手に怖がって相手に勢いをつける事は無いんだよ。10ゲームの差は短期でも必ず出るのは昨年のCSでも証明されている。まぁ、当たる時になったらその時考えれば良い事。
    09-24 23:33

    RT @_50ta: 千と千尋が約300億でもののけ姫が約190億で君の名は。が100億超えて騒がれてるけどぜんぶ作画監督同じ人ww安藤雅司がすごいって話。
    09-24 23:35

    RT @zirou1984: (修正)邦画の興行収入ランキング1位『千と千尋の神隠し』坊←神木隆之介2位『ハウルの動く城』マルクル←神木隆之介4位『踊る大捜査線 THE MOVIE 2』スリ一家長男←神木隆之介7位(New!)『君の名は。』立花瀧←神木隆之介9位『借り…
    09-24 23:35

    あ、西川何気に40盗塁か。大谷が派手過ぎてアレだけどMVP級の活躍なんだよなぁ。
    09-24 23:38

    クルーズのバックトスすげーな。足離れなかったら菊池も霞むスーパープレーだよ。
    09-24 23:43

    明日安楽か。まぁ、誰が先発でも中田が打ちゃあ良いんだよ。残り5試合、5試合ならハイパー中田モードになっても息切れする前に終えられる…はずw
    09-24 23:53

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/09/25(日) 04:06:26
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4325-d2030734
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4326.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4324.html

| Home