[PR] [PR]


09/22のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/09/23(金) 04:06:15
    kama_bon

    RT @philomiu: 中日スポーツ4面。3年前に生後間もない日本人の女の子を養子として迎え入れたスタンリッジのインタビュー記事。娘さんが大きくなって家族の中で自分だけ姿形が違うことに疑問を持ったらどう説明する?という記者の質問に対する返答が素晴らしい。 https://t…
    09-22 01:19

    RT @nikkei_sports: イチローの言葉でひもとく 打撃技術の粋 スポーツジャーナリスト 木崎英夫 https://t.co/29A8ab6zYA
    09-22 08:10

    RT @nanJ_Baseball: ポリ速: 投手大谷翔平 2勝4敗 https://t.co/ZETDgmULnc #2ch #nanJ_blog
    09-22 08:24

    来年は投打規定到達待ったなしだな。
    09-22 08:25

    RT @jiro6663: これで鉄道会社が件のいちゃもん老人に謝罪しに行ったりするんでしょう?考えただけで気分が悪い。本当、早くなんとかして。この気持ち悪いクレーマー崇拝文化。どういうメカニズムで企業側はこれを脱却できないんだろう。経営学の人とか研究してるのかな。
    09-22 11:03

    安けりゃオタじゃなくても買うと考えたんじゃないかなぁ。1枚も持ってない人でも手にするかもしれないし。枚数重視じゃないかと。 https://t.co/wKkLxQocPj
    09-22 13:32

    有原ェ…
    09-22 14:13

    やっぱ初回なんだよなー。どんなアウトでも初回抑えられたら乗れると思ったんだけど。
    09-22 14:14

    映像見てみたらインハイ良いところ攻めて打たれたのか。んじゃしゃーない。内川のは余計だったけど。中田も当たりは悪くなかったからしゃーない。とりあえずは。
    09-22 14:17

    2回54球…というか打者11人で54球か。エグいなw
    09-22 14:51

    残り7試合でM6って結構大変だよな…5つくらいは自力で勝たなきゃダメなんじゃね?負けてくれないよ鷹さん。
    09-22 18:04

    先に濃い作業入れててその日大変なの分かってるのに作業が増えて、それ終わらないとか言われてんだけどそれ俺のせいか?後から後から作業増やした奴のせいであって俺のせいじゃねーだろ。そして終わらないとかお客さんとの約束を破っても仕方ないみたいな事言ってんじゃねーよ。なんなんだよここは。
    09-22 20:45

    まぁ俺は休みだけど俺は知らん。お客さんに日程変更とかも打診しないしお前らで勝手に処理すれや。元々話の途中から急に振られただけの件だし。
    09-22 20:47

    RT @RIFTO1983: ウーイング辞めて欲しいと仰ってる方は、「西武ファン以外の人が聞いたらブーイングしているように聞こえるから、そんな西武ファンを見せたくない」「自分も一緒にされたくない」ので声を上げてるんですかね。単純に聞きたくないなら、その時だけ耳栓かテレビラジオ消…
    09-22 21:27

    RT @RIFTO1983: 新しいことを認められないんだと思うんですけど、それだと何も進化しないですぜ。そこまでする必要はないという判断なのかもしれませんけど、ウーイングがグローバルスタンダードになる可能性を秘めてるだけにもったいない意見だなぁと思うわけです。
    09-22 21:27

    杉谷のイジリや3ボール拍手も全部根本は一緒なんだろうけど、嫌いなもの、嫌いな演出、嫌いな応援と色々あると思う。ただ、個人的に嫌いなものは嫌いと言えば良いのであって変に主語を自分以外にしないで欲しいと思う。
    09-22 21:33

    どんなものでも続けていく、広がっていくのはそりゃあ大変で、認知されてこそ。鳴り物応援だってそもそもそうなんだし。嫌いな人はいるだろうけど、最早止められるものではない。その規模が大きいか小さいかであって、時には流れに乗る、というか認める事も必要なんだろうな、と。
    09-22 21:35

    RT @horsegardens: 牧場見学される方へ寒くなってきた北海道ですが、まだ昼間は暖かい日もあり放牧地で馬がこのように寝ていることがあります。そんな馬に対して大きな声を出したり、石を投げたりする残念な見学者の方がいました。見学は当たり前ではなく各牧場のご好意で…
    09-22 21:37

    RT @horsegardens: 続きです走り出して転倒して怪我をしてしまいました。すぐに帰って行ったので、どこの誰かもわかりませんがレンタカーで来た男性2人です。馬は牧場にとって大事な財産です。オーナー様から預かっている馬もいます。獣医代もかかります。今後はこ…
    09-22 21:37

    ウチは俺より嫁の方が悩んでたなw 俺は…多分悩んだ事ないwww パパも悩んでいる!「すくすく子育て」で紹介されたパパたちのリアルな育児の悩み。 [ママリ] https://t.co/H0spplfNv7
    09-22 22:06

    RT @127l_ne: 今日ハム戦を相方ちゃんと観に行ったんだけど、26番通路(ビジター席入口)脇で選手の写真を売ってたのね。で、よく見たらそれがハムの選手でして。西武の時はこんなんしてなかったよな?と思いつつスタッフさんに話しかけたら「本拠地で撮影された、普段本拠地にしか…
    09-22 22:07

    RT @127l_ne: →とのこと。で、他の球団の時も売ってるのか聞くと、今のところハムだけと言われたわけです。そしたら別の男性スタッフにどこが好きなのかと聞かれ西武ですと答えたら「西武にも営業行ったんですよ。でも、良いお返事いただけませんで。来年また考えます!」お…
    09-22 22:07

    へー、ハムの柔軟さは流石だな。この間ロッテのユニ配布もしてたし、こういうのが増えると良いよね。そうなればユニ配布の日はビジターはビジターのユニなりグッズが配布になって余計な事も少なくなるだろうし。
    09-22 22:09

    分かるんだけど、これはなかなか実行出来ないし一人がやっても更に上にクレームが入って結局は怒られるだけ。会社が会社としてキチンとガイドラインを作って広めないと無理。 https://t.co/NmwJ0w5Gfd
    09-22 22:12

    シングルだったけど、キチンと振って左中間に飛んだのは良かったな。
    09-22 23:08

    江本、今それ谷沢が言ったばかりだぞw
    09-22 23:19

    江本って解説下手だよなー。
    09-22 23:21

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/09/23(金) 04:06:15
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4323-cec73eb7
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4324.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4322.html

| Home