[PR] [PR]


09/21のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/09/22(木) 04:06:07
    kama_bon

    RT @Trainfo_west: 【近鉄奈良線・難波線 運転見合わせ】近鉄奈良線と難波線は、10:34頃、河内小阪駅構内での人身事故および運転見合わせ最中に駅員のストレスが限界に達して制服や身につけている業務品を投げ捨て線路に飛び降りて逃げた影響で、運転を見合わせています。
    09-21 13:21

    気持ちわかるwww同じように全部投げ捨てたいwwwww
    09-21 13:22

    RT @mediaarts_sap: 漫画ライブラリーのコーナーでは島本和彦先生から寄贈いただいた著作の数々も。ブースのクッションでゆっくりお読みいただけます。#メディア芸術祭札幌 https://t.co/JyLJC86rjd
    09-21 13:27

    RT @chodo: うちのオタ長女に算数から繋がる化学、物理、生物のさわりを教えて「だから算数は『初等魔法学』と考えろ」って言ったら勉強しだしたから、なんでもものは言いようだな。ちなみに国語は『初等古文書読解学』、英語は『初等異民族研究学』です。
    09-21 13:34

    RT @as_sakimori: そもそも、その車掌は河内小阪の人身事故の原因では無いのに、どうして乗客は車掌に喰って掛かるの? そうする事で人身事故での運転見合わせが無くなるとでも思ったの?近鉄:ダイヤ乱れ客と口論の車掌 地上に落ち骨折 東大阪 - 毎日新聞 https:/…
    09-21 15:06

    RT @BASEBALLSUMMIT: 【オリ、小松聖が引退】オリックスは小松聖投手が今季限りで引退すると発表した。明日会見を行う。小松は入団2年目の2008年に15勝を記録しCS進出に貢献。新人王にも輝いた。2009年には第2回WBC日本代表にも選ばれている。#Bs2016
    09-21 18:32

    今気付いたけど、捕手は細川なんだなぁ。鶴岡の方がやられてるイメージなんだけどな。
    09-21 18:43

    残念そこは陽岱鋼
    09-21 21:26

    …今のもしかして小笠原?w
    09-21 22:30

    RT @Mshouno: さっきヤフオクに電話して「CSのファーストステージがヤフオクで開催される場合のチケットってどうなってますか?」って聞いたら「優勝するので分かりかねます」って言われてえぇ…ってなった…絶対日ハム優勝しろ。
    09-21 22:33

    なんか互いにVやねん合戦でもしてるのかw
    09-21 22:34

    金子大活躍www
    09-21 22:35

    たまーにヤバそうな時あるもんね。よく頑張ってると思う。
    09-21 22:39

    今日はハムは絶対に負けられない試合だったけど、鷹は負けてもまだ大丈夫な試合だったんだよなぁ。明日はどちらも負けられない試合。明日が本当の勝負。そして、明日勝ってもまだ何も成し遂げていない。まだまだ、これから。
    09-21 22:50

    吉村手を振るの早くないか?w
    09-21 22:55

    明日は中田がお立ち台に立って、「ここは翔平には譲れない」くらいは言って欲しいw
    09-21 22:59

    栗山巧? https://t.co/czMNaJuVqm
    09-21 23:01

    明日は天王山よりは関ヶ原かな?1日で決着が付くしw
    09-21 23:03

    ヘッスラいらんかったなw
    09-21 23:03

    そもそも二三塁で4番なのに歩かす気配が一切無いのが寂しいよなー
    09-21 23:11

    こういう外の球をチョコンと当ててヒット打つのも久しぶりだよなー。1年目の前半はこれを簡単にやってヒット稼いでたけど。
    09-21 23:15

    この中島のエラーが無ければ9回も大谷だったかなぁ?でも結果的には松田で切ったのは良かった。9回先頭に松田は逆に危なかったかも。
    09-21 23:17

    そうか長谷川からだったなら宮西でも良かったのか。いやでも今年の宮西はそこまで左キラーじゃないしなぁ。
    09-21 23:19

    いやピンチで1点もやりたくない時は谷元一択よ。
    09-21 23:19

    明日有原かー。初回が全てだな。
    09-21 23:30

    大谷の方が絵になるからってのは分かるんだけど、中田のベンチでのガッツポーズとかは無いのかなぁ?
    09-21 23:59

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/09/22(木) 04:06:07
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4322-07ba3318
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4323.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4321.html

| Home