[PR] [PR]


09/20のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/09/21(水) 04:06:13
    kama_bon

    RT @3FILMS: 【そうくるかw】当たり前のことを「新書のタイトル」っぽく言ってみたら9選 https://t.co/lfXAzKYzZr @corobuzzさんから
    09-20 08:35

    RT @zomesuke007: こち亀 最終話が掲載されていたジャンプに、1話がフルカラーで読めるんだけど、こんだけ表現が修正されるとは・・・40年前に比べて ほんと厳しくなりすぎだろう・・ #こち亀 https://t.co/oiykbsJN92
    09-20 10:09

    よくクレームみたいなので「長年車乗ってきたけどこんなの初めてだ」みたいなのがあるけど、それと同じだよね。こちとら年間何百何千と異常な車見てるんだけど?と。 https://t.co/rWovqP7Yrh
    09-20 10:16

    ら、来年もやります、だよね。だよね? https://t.co/8QNHYtO9tR
    09-20 10:17

    遂に同世代がイチローだけになってしまうのか。
    09-20 10:18

    そういえば昨日プロニューで横浜2位の可能性をやってたけど、下手すりゃ2位以下全部5割以下の可能性すらあるんだな。
    09-20 10:26

    RT @joker_budou: これは本当によく分かる。みんなに読んで欲しい。 https://t.co/Pg9DCV8ezL
    09-20 11:45

    オータムフェストなう。オマケして貰ったw…あ、二人分ですからね二人分(´Д`;) https://t.co/4QrCurjiH1
    09-20 13:20

    RT @kingyo_roma: 「ソフトバンクのCMと同じ白い犬を飼ったが、『喋らないからいらない』と子供が言うので殺処分して」と、保健所に犬を連れて来た親がいた、という話を「信じられないよね!」と夫に話したら「馬鹿をなめたらいけないよ。馬鹿ってね、本当に馬鹿なんだよ…
    09-20 13:24

    マリオいたwwwwww https://t.co/aD9wXAPpEn
    09-20 13:54

    RT @soul_of_N: @Pirate_Radio_ RTで回ってきました。至言だと思います。 https://t.co/8mEBzZO1tC
    09-20 18:23

    RT @T_decoy: 学生のころディベートで「aが問題っていうならbなんてもっと問題だぞ」というメソッドは使うな、という教えを受けました。bがいかに問題であろうがaの問題が解決した訳ではないし余計に混乱するしそのメソッドを使う人間は追い出されてました。
    09-20 20:11

    目の下に赤いブツブツが出来てアレルギー?って思って調べるのに消える前に残しとこうと写真撮ったら顔作られたw https://t.co/b5JDiawVEn
    09-20 20:37

    番長ロスと言われるだろうから心配無用w https://t.co/jiTe562KwY
    09-20 21:19

    横浜の18番が半欠番なのは良いんだけど、その前がバークベックに松浦と短命でそこそこ長かったのが岡本透、その前はまたたった数ヶ月のレスカーノだったのはあまり知られてない気がする。
    09-20 22:08

    RT @strawberry_0213: 関内駅が永遠番長ver https://t.co/FnF3hh9k0u
    09-20 22:25

    福住も勝一色にしよう!
    09-20 22:25

    引退理由がリーゼント出来なくなったから、じゃなくて良かったw
    09-20 22:54

    RT @sinamism: その節々にいろいろ描いてたけど4枚目のはなんかちがうな https://t.co/09K9tLwpI8
    09-20 22:54

    RT @kunyu86: 【朗報】北別府学さん(59)、ガチのマジでポケモンGOにハマる https://t.co/O9hB9knWd0
    09-20 23:46

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/09/21(水) 04:06:13
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4321-0c78ad98
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4322.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4320.html

| Home