[PR] [PR]


09/17のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/09/18(日) 04:06:39
    kama_bon

    RT @_Count_Zero: メカ豆腐の復讐 | Matogrosso https://t.co/G0EX6wSdvT #Zenback @mtgrssさんから俺が見た「シン・ゴジラ」ねたのマンガのなかで、一番離れていてかつ一番近い。ひどい(ほめ言葉)
    09-17 08:08

    そういえば最近全然「どうしたもんじゃろのぅ」って聞いてない気が。 #とと姉ちゃん
    09-17 08:25

    RT @pp_junpa: 【H】【クラブホークス会員限定】優勝祝勝会へご招待! https://t.co/omjy5qdzJP※9/30(金)に優勝が確定した場合のみ実施。対象は2016、17年度クラブホークスの20歳以上の会員で、9/30のチケットをお持ちの方。応募締切は…
    09-17 11:46

    Vやねんwwwww
    09-17 11:47

    RT @meer_kato: ゲーセンで音ゲーマーを見ているとそのリズム感と反射神経を活かしてピアノやればいいのにって思う。YAMAHAあたりがボタンを鍵盤にしたピアノ型の音ゲーを開発して、楽譜を上から降ってくるタイプにすれば、全国のゲーセンにいる凄腕音ゲーマー達がピアニストと…
    09-17 13:44

    まぁ、音ゲーやりたいだけだろうから無理なんだろうけど、何人かに一人でもそういう音楽の面白さに気付いたら良いよね。
    09-17 13:46

    は、中田ジャンプあるのかこれw https://t.co/bZJe00NjX1
    09-17 17:22

    あー、この時代なら全部歌えるわw 坪井歌いたいなー https://t.co/k26vC4ckx3
    09-17 17:24

    ていうか何故陽はマシなのだ。そこは新庄にしてやれよ。
    09-17 17:25

    あーこの応援歌なら久々にレフトに行っても良いなって思った。久しぶりに立って声出しながらスコア付けても良いぞw 当時と違って紙からiPadに変わってるけどなw
    09-17 17:28

    そこは鎌ヶ谷でも日本でも良いのに。 https://t.co/60IyRqmTdI
    09-17 18:06

    初回失点が止まらないなぁ。
    09-17 18:15

    大谷が外の落ちる球に止まらなくなってる。内角攻めで少し引っ張りにかかってるのかな。もう一度、基本の左中間に目線を戻そう。
    09-17 18:21

    9回にこのユニで久、というノスタルジックな部分と4失点という現実と。10年という年月はこんなにも長いものなのか。久の球は悪くない、悪くないけど特に追い込んでからが高い。それでもこの間よりは低目にも決まっていたから、あと少しなんだろうな。待てば戻るのか否か。もう少し夢を見たいなぁ。
    09-17 21:53

    プロ野球ニュースでは金村辺りを筆頭に鷹さんがこれから5割少々しか勝てないみたいな事言ってるけど、んなこたぁないよ。ただ、どんな成績であってもこちらが勝てなきゃ向こうが負けても関係無い訳でもう気にしてる余裕は無いよね。とにかく勝たなきゃ始まらない。だから勝とう。
    09-17 21:57

    オリラジの歌芸って藤森の芸で中田はダシだよね。
    09-17 22:14

    RT @harukichiyade: こいつはゴミすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/q1mYUU9tnc
    09-17 22:31

    RT @kei_f19: https://t.co/35FtHi0Mrw
    09-17 22:32

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/09/18(日) 04:06:39
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4318-8451bc5d
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4319.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4317.html

| Home