[PR] [PR]


09/15のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/09/16(金) 04:06:25
    kama_bon

    RT @sakamegane: とあるゲームで「定期的に休息を取らないと得られる経験値が半減する疲労システム」が不評だったから、システム内容はそっくりそのままで説明文だけ「定期的に休息をとると得られる経験値が倍増する宿屋システム」に変えたら一転好評となった。みたいなこと多分世の…
    09-15 10:42

    ファクトリーのアトリウムにて。次のイベントの準備なんだろうけど、今日発声可能上映やるのにタイムリーだぞこれwwwww https://t.co/uzrQpRYJvS
    09-15 11:07

    こんなのでこんなのもあったw https://t.co/GVEVaJgGMQ
    09-15 11:08

    ああ、これか! https://t.co/Bx0vWBq3UO
    09-15 11:30

    RT @eagleshibakawa: Instagramでオコエ瑠偉選手が聖澤諒選手に盗塁の質問。聖澤選手が丁寧に教えているのが、微笑ましい😊 https://t.co/dXkB1WjZsm
    09-15 12:34

    せっかくラプラスが孵化したのにBランクだった(´Д`;) それでもこいつを強化した方が良いのかな。10km卵持ったないし。
    09-15 12:41

    ああ、二重国籍は悪、みたいな風潮になってきたのか。たまたま自分の産まれが日本だっただけでなんでそう偉そうな話になるのか分からん。少なくともハムには過去ハーフや帰化人がたくさん存在し愛されていたし、彼らに不利益にならない様にしたい。 https://t.co/Yg8i4soKQw
    09-15 12:45

    ちょっとした事で因数分解とか連立方程式とか見てたんだけど、全く分からないw 解説見ても基礎か完璧に抜けてて解説の意味が分からない。俺、よく高校でやってたなぁ。引越の都合で習えなかった一次方程式以外は当時それほど苦にしてなかったはずだから。
    09-15 13:07

    RT @komotodaemai: なんとすがすがしい偽装。#大豆ミート https://t.co/D5N0GxmaBU
    09-15 13:58

    ほう、敗戦処理なら斎藤さんより久がマシとの判断か。まぁ昨日の斎藤さんなら仕方あるまい。打たれた事よりその前の四球が良くないしフォームも良くない。
    09-15 15:14

    抽選会のビジユニが全部斎藤さんだった件。ユニ余ってんだなぁ。
    09-15 17:09

    忘れてた。本日のお席。 https://t.co/tlsM369LZf
    09-15 17:49

    赤玉パンチをストローで飲んでみるw https://t.co/PftTdTW5d6
    09-15 17:51

    RT @natalie_mu: スキマスイッチ、奥田民生プロデュース新録「全力少年」がアニメEDテーマに https://t.co/4TryPVRWeJ https://t.co/YoZt4IUSUU
    09-15 17:51

    おい
    09-15 18:00

    【急募】初回を0点で抑えられる投手
    09-15 18:06

    また今日も園部まで回ったよ(´Д`;)
    09-15 18:07

    金子相手に3点は厳しいのでせめて2点で止めてくださいm(_ _)m
    09-15 18:08

    全員2球で追い込まれてるんじゃそりゃ打てねーわ(´Д`;) キツイなぁ…
    09-15 18:16

    メンディは空振りが取れないから厳しいんだな
    09-15 18:22

    まぁ、そうなるわな…(´Д`;)
    09-15 18:22

    あれ、初めての空振りでない?
    09-15 18:23

    川口卍出たw
    09-15 18:24

    なんかようやくまとまってきたから、5回まで1点くらいで済みそうな感じは出てきた。もう遅いけどw
    09-15 18:25

    とりあえずランナー出そう。塁を進めよう。1点取ろう。まだそれで良いから。
    09-15 18:26

    違った。2球で追い込まれない様にしよう。まずはそこからだ。
    09-15 18:28

    達成ヽ(゚∀゚)ノ
    09-15 18:28

    これは完全やられてもおかしくない展開
    09-15 18:29

    1イニング15球投げさせよう。そのくらい今日の金子はハードルが高い。
    09-15 18:30

    これ、5回まで完全は覚悟だな。金子が良過ぎる。
    09-15 18:42

    お、中島歩け!全力で歩け!
    09-15 18:44

    偉い!仕事した!
    09-15 18:45

    西川、粘れ。出られなくても良い、粘れ。
    09-15 18:46

    うわぁ、金子完璧だ。
    09-15 18:49

    今日の金子のストレート、浮き上がって見えるんだよね。あれ簡単に打てないよ。だから粘って歩くしかない。
    09-15 18:51

    さて、3本目あるかな。
    09-15 18:52

    うん、仕方あるまい。
    09-15 18:53

    近藤が切り崩せたら1点くらいはあるかも。
    09-15 18:55

    まだ真っ直ぐで押すか
    09-15 18:58

    よし、3回42球から4回65球まで戻したぞ。もうね、じわじわ削るしかないんだよ。中島の粘りでようやく光が見えて、近藤の粘りで少しだけ希望が見えた。
    09-15 19:07

    2本とも上手く打たれてるんだよなー。あ、交代か。お、白村!
    09-15 19:12

    まぁ、1点はくれてやるからそれで抑えてみなー
    09-15 19:13

    今日の白村は真っ直ぐ良いよ。押せ!
    09-15 19:16

    うわ、これは大きい。この二遊間でこの際どいのを取れたのが大きい。
    09-15 19:21

    ここ、1点取りたいなー。
    09-15 19:22

    ノーヒッター阻止!なんだつまらんw
    09-15 19:41

    3本目wwwwwwwwww
    09-15 19:50

    歩かせるの忘れたな
    09-15 19:51

    やっぱさっき勝負してたら打たれたんだろうなぁ。
    09-15 19:51

    こういう糸井みたいな大谷を見たいんですよ。頼むから見せて(´Д`;)
    09-15 19:52

    やっぱ鍵谷悪くない。糸井歩かせなかったのが悪い。
    09-15 19:54

    ヒット1本打っちゃったんだから点も取ろうよ。逆転しようよ。
    09-15 19:57

    うわぁ、jukebox泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
    09-15 20:03

    いかん本気で泣けてきた。・゚・(ノД`)・゚・。
    09-15 20:03

    え、ちょっと、久の球戻ってきてないか?少し高いけど。
    09-15 20:06

    RT @pw_touma: シン・ゴジラ全国一斉発声上映会の札幌会場であるユナイテッドシネマ札幌がアホだ。#シンゴジラ #シン・ゴジラ #発声可能上映 https://t.co/CVB2BMo7Ke
    09-15 20:11

    ああ、こっち行けば良かったのか?w
    09-15 20:12

    そういやエースキラーなんて呼ばれた事もあったっけな…
    09-15 20:19

    ホントに打ったwwwww
    09-15 20:20

    なんでもいい、死ぬな西川!
    09-15 20:21

    久々に3つが見たいな
    09-15 20:22

    岡決めちゃえ!
    09-15 20:24

    これは斎藤佑樹以上に空気変えたよ久。このまま久に白星付けようぜ!
    09-15 20:25

    よし、金子より良い投手はいない。吉田がなんぼ良くても手はある。
    09-15 20:27

    中田まで回せ。
    09-15 20:29

    いやーむしろボテボテならあったのにw
    09-15 20:30

    おお、糸井抑えた
    09-15 20:35

    RT @konahiyo: 二階氏「二重国籍については蓮舫氏自身が「自分はなんらやましい点はないと日本人だ」ということでこれから活躍いただくというのならそれはそれで結構ではないか。取り上げるつもりはありません」 民進党議員がいうべき台詞。とるべき態度。岡田さんが自民党を見習え…
    09-15 20:36

    ああ、自民はこういうとこ上手いな。下手にとやかく言うよりずっと効果がある。
    09-15 20:37

    負け数2つ差かぁ。キツイな。これで直接対決は連勝が必須になってしまったかな。鷹さん次第だけど。負け1つまでなら2つ負けなきゃ良かったんだけど。
    09-15 20:47

    どうせなら金子のノーヒッター見たかったって気はちょっとある。糸井の四連発とか。まぁ1試合3発も初めて見た(はずだ)から良しとするか。
    09-15 20:48

    鷹もハムも勝てない日が続く中で1つ勝つ事が凄く大事になってくる。泣いても笑ってもあと少し、やるしかないよね。
    09-15 20:51

    あ、30日は17日にならないと買えないのか…買えるかな…
    09-15 20:53

    あ、しまったポスター貰えるの忘れてた(´Д`;) せっかく当たったのに…
    09-15 21:14

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/09/16(金) 04:06:25
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4316-251c8f93
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4317.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4315.html

| Home